376: 名無しの心子知らず 2012/01/12(木) 03:07:58.99 ID:AEEr+i3e
ネレンヌ
モヤモヤと色々考えてしまう。
明日にでも生まれるかもしれないんだけど
旦那は仕事は抜けられないって言うし
モヤモヤと色々考えてしまう。
明日にでも生まれるかもしれないんだけど
旦那は仕事は抜けられないって言うし
ゲームの発売日には平気で午後休とってたくせに
出産のときは休めないってなんなの
実母に来てもらいたいし来たがってるけど
入院中は実母と旦那が2人だと拷問だとか言うから
まだ返事できずにいるし
1人ぼっちで産むことになるのはわたしなのに
旦那のわがままを聞くのもなんかおかしい
退院のときだって平日昼間だったら1人だし
入院中の世話だってしてくれないくせに
本当どうしよう
頭痛くなってきた 泣きたい
出産のときは休めないってなんなの
実母に来てもらいたいし来たがってるけど
入院中は実母と旦那が2人だと拷問だとか言うから
まだ返事できずにいるし
1人ぼっちで産むことになるのはわたしなのに
旦那のわがままを聞くのもなんかおかしい
退院のときだって平日昼間だったら1人だし
入院中の世話だってしてくれないくせに
本当どうしよう
頭痛くなってきた 泣きたい