キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

体調不良


136 :名無しさん@おーぷん 2019/10/25(金) 13:34:02 ID:BQo
体調悪いからってデートをキャンセルしたら、
「お見舞い~」って言いながら家に来た。
お見舞いの割には手ぶらで。

「なんか作るよ」
って勝手に冷蔵庫漁って余っていた食材で鍋を作成。
「これが一番上手いよな!」
って言いながら激辛キムチ鍋。
胃腸にきてるって言ってるのに食べられる訳ないじゃん。
「せっかく作ったのに!」
って言いながら一人でばくばく食べて、
うちにあったすぐ食べられるものは全て消費された。

それじゃ困るから何か買ってきてよ!って言ったら、
「俺今金ないもん」って。
ムカつきつつ大きいのしかなかったので一万円渡したら、
「やったね!」って言いながら出て行った。

それっきり数時間待っても帰ってこず、
流石にしんどくて近所に住んでいる友人にヘルプを出した。
友人がレトルト粥やらポカリやらを買って駆けつけてくれて、
お礼を言いつつ、
友人が温めてくれたお粥を食べている所に帰ってきた彼。
手にはお菓子がいくつか入ったビニール袋。
「スっちゃった~!」ってニヤつきながら。
友人が買ってきてくれたポカリに彼が手を出したところで、
激怒した友人に叩き出されて、文句言いながら出て行った。

後日、友人にお礼のご飯を奢っている時に、
「あんた男見る目なさすぎ!」
って説教されぐうの音も出なかった。
それ以来B'◯の稲◯さんが嫌いになったわ。

【体調悪くてデートをキャンセルしたら、「お見舞い~」と称して手ぶらでやってきた彼。冷蔵庫漁って自分だけキムチ鍋を食べ、金を渡して買い物を頼んだら「やったね!」と消えた→結果】の続きを読む



155: 可愛い奥様 2020/01/04(土) 12:43:14.00
ここ数年風邪引かなかったし、
自分でも予防万全のつもりでいたけど、
昨年秋から風邪引いてばかり。今も年始早々に。
私の体質が変わったのか、年齢的なものなのか。


今日から病院開いてるけど、混雑で余計悪化しそうで
市販薬で凌いでるけど治りも悪いし本当辛い。

何より1番辛いのは
私が体調悪いと旦那がかなり不機嫌になる事
心配よりも罵倒。これが一番気が休まらない


【私が体調悪いと不機嫌になって罵倒してくる夫「自己管理がなってない!」空気清浄機をターボにしたりファブリーズを必要以上にシュッシュ…夫が体調悪くなったら仕返しする→しかし…】の続きを読む


199: 素敵な旦那様 2006/06/16(金) 15:37:20
俺の母親、親戚や近所の人がいる前で
「○○さーん(嫁)、これ持っていってー」と
大声で嫁を使う。

俺が何か運んでいる時も、「○○さーん、手伝ってあげてー」てな感じ。
俺が「いいよ」と言っても嫁は、「もういいよ、うるさいから手伝うよ」
と一緒に運んでくれたけど俺1人で運べる荷物。

あれはわざと、だよな?


【俺実家の新築祝いに来てくれと言われて、夫婦で行くのが普通だから(?)体調不良だったけど嫁連れて行ったら夫婦で散々手伝わされた。嫁「お客様じゃなかったの?!」俺も想定外で…】の続きを読む


919: 恋人は名無しさん 2022/11/04(金) 08:38:33.73 ID:JgdNtF2/0
なんで男って薬飲まずに具合悪いアピールずっとしてくんの?
具合悪いなら薬飲んで安静にしてればいいのに
絶対薬飲んでなくて安静にもしてないよね
具合悪いとか寝不足アピールする人多過ぎ
【【意見求む】イラっときたから主語がデカくて悪いけど、なんで男って薬飲まずに具合悪いアピしてくんの?アピってないで薬飲んで安静にしてればよくない?そういう人多いよね?】の続きを読む


1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 07:20:29 ID:eTI/IBQv0.net
自販機探して水買って戻ってきたら「アクエリなかった?」って言われた
【デート中に急に体調崩した彼女のために、自販機探して水買って彼女の元に戻ったら「アクエリアスとかなかったの?」って言われた。元気じゃねえかって思ったわ→体調不良の原因は…】の続きを読む


867: 恋人は名無しさん 2020/01/10(金) 08:44:45.98 ID:R+IxLePW0
同棲してて、もう結婚の話も出ていた頃、
同棲して初めて私が本格的に体調を崩した 
インフルエンザで高熱が出て
起き上がるのもつらくて、当然会社は休んだ 

夕方頃彼から、今日の夕飯は本来お前の担当だけど、
俺は食べて帰るから作らなくていいよ、とだけメールがきた
【同棲して結婚の話も出ていた頃、私が初めて本格的に体調崩した。帰ってきた彼「お風呂洗える?」高熱出てる人間に聞く?と思いつつ、私「今日は無理だから自分で洗って」→すると…】の続きを読む


746: 名無しさん@HOME 2018/12/24(月) 13:38:39.77 0
嫁がすごく怒っているけど、謝る気になれなくて冷戦中。 

家族は俺、嫁、幼稚園児の息子。 
18日の火曜に嫁が発熱。その前の週から息子が風邪っぽくて、
それがうつったみたいだけど、子供の世話しながらだから、
治しきれずに拗らせたみたいだった。 

火曜に台所でぶっ倒れかけて、渋ってる息子を怒鳴り付けて俺を起こさせて、
朝御飯→幼稚園まで送っていけと命令された。 
嫁、そのまま台所で三十分くらい動けなかったらしい。 
その後、幼稚園の近くに住んでる嫁母さんに電話して、
迎えと息子の晩御飯を頼んだ後、布団で夕方まで気絶レベルで寝てたらしい。 

水、木とひたすら気力だけで子供の世話をしてたらしいが、
俺が金曜に有給を取って、もとの三連休と合わせて四日休めることになった。 
ただ、俺もこのところの疲労が溜まってたから、初日の金曜は十時過ぎに起きた。 
能面みたいな顔した嫁と息子がパン食べてた。 
嫁があまりにしんどそうだから、息子がトースターでパン焼いて、
テーブルにセットしてくれたそうだ。下手したら卵まで焼きかねなかったので、
嫁が気力振り絞って起きたと言ってた。 

俺が起きたときには前日までシンクに溜まってた洗い物も、
洗濯機二杯分はあった洗濯物も片付いてた。 
土、日と俺はやっぱり十時に起きて、嫁と子供は先に朝飯食ってて、
嫁は風邪も良くなったみたいでなんかほっとした。 
金、土、日は息子を風呂に入れてからパチに行った。
俺がいると息子がはしゃいで寝ないから。 

で、振り替え休日の今日、昼にカレー食べた後、俺は眠くなったから、
リビング横の和室で寝てたんだけど、
片付けしながら嫁が息子に「お父さん何のために有給取ったんだろうね」って言ったんだよ。

もう腹が立ってさ。 
「だまれ!もう口きくな!」って怒鳴って二階の部屋に上がってきた。 
この連休、昼間はパチにもいかず子供の相手もしてたのに、なんなんだよ。
じゃあ、俺の休みはどうなるんだよ。


【風邪拗らせた嫁に代わって息子の相手しようと有休取ったんだけど、俺も疲れてて起きたら朝10時。嫁が「お父さん何のために有給取ったんだろうね」って息子に言ってたので…←は?】の続きを読む


137: 恋人は名無しさん 2017/09/28(木) 18:38:57.16 ID:zJkejBuK0
幼少から心臓や気管が弱くて季節の変わり目になると体調が悪い日が続く。4ヶ月に一回、2週間はダウンする。
私がそういう体質だと付き合う前から知っている彼とは、もう同棲して1年以上たつ。
普段は家事が趣味みたいなもんな私が家事は100%やる。
ただ体調が悪い日は、洗濯はできるけど料理のあつさ、しっけ、冷たさなどがキツく、彼は家事が出来ないから、そういうときはコンビニ弁当とかを彼に買ってきて貰ってる。

今朝から調子悪くて、彼のお弁当も雑につくってしまった。
お昼に彼から「今日、お弁当テキトーだけど体調悪い?」と聞かれ、テキトーにしてしまったことを謝り体調が悪いので、申し訳ないけど夜は弁当頼んだら
「今日は、仕事終わったら遊んでくるから帰宅は23時にならないようにするね!その帰りにコンビニでご飯買って帰るね!」っていわれてかなりショックを受けている。

確かに私が体調悪いなんていつものことで慣れてきて心配にならない気持ちもわかる。通院してて薬飲んでても体調崩してしまう私が悪いのもわかってるけどさ。

彼女が体調悪いって知ってから遊んでくる予定いれるのはどうなのよ。
妊婦になって、体調が悪いと訴えても遊んでから帰ってくるのかお前は。

本当いい人で体調崩しても攻めないし、こんな素敵な人はいない!って今まで思ってたけど、なれって怖い。


【虚弱体質で季節の変わり目になると体調崩す。それで同棲中の彼のお弁当が雑になっちゃって、彼から「弁当適当だけど体調悪いの?」と聞かれたので現在の体調を説明したら、なんと…】の続きを読む


12: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/18(日) 22:46:28.96 ID:Pj/ezYj3
風邪ひいて大学を休み(ひとり暮らしです)、
薬を飲んでやっとウトウトして寝付いた頃にチャイムが鳴った 
「私子ちゃーん」と声がするので、
ふらふらしながら玄関のドアを開けたらA子がいた 
ノートもってきてあげたよ。
とその日の授業のノートを渡されたんだが、
正直別にいらなくて、寝てたとこ起こされて
少し機嫌が悪かったので、
お礼を言ってさっさとドアを閉めようとしたら、 
「ご飯たべた?薬は?お粥つくってあげようか?」
と、帰ろうとしない。 

いらない。大丈夫だよと言っても、
「ちゃんと栄養つけなきゃだめだよ~」とスーパーへ行った
ウトウトしてたら買い物してまた来て、
キッチン借りるねーとお粥を作り出した
眠いし熱あるし、面倒くさくなって勝手にやらせてたら、
お粥を作ってむりやり食べさせられた
ただでさえ食欲ないのに、
そのお粥がクソ不味くて吐きそうだった
帰り際、「はい!」とレシートを渡され、3500円ほどを請求された
お粥でなんで3500円もかかるんだよ!
米も卵もあるのに!
親切の押し売り大迷惑
クラスが一緒だったので
1学年終わるまで我慢して、2年に上がるときに切りました
【風邪で大学を休んでたら、同じクラスのA子が「ノート持ってきてあげたよ」「お粥作ってあげようか?」いらないと言っても勝手に作るA子。そして材料費のレシートを寄こしてきたが…】の続きを読む


312: 名無しさん@HOME 2021/04/25(日) 00:30:52.20 0
金曜日に具合悪くなってテレワークの夫が午後休取ってくれたんだけど、
翌日元気になってしゃべってたら
「人に午後休取らせておいてすっかり元気だな」って言われた

こっちから休んで欲しいなんて言ってなくて
「今日は午後休むから寝なさい」って言ってくれたから
甘えさせてもらったのよね

でも昼寝しない子の面倒見させるわ食事は各自準備だわ
しかも自分が食べた食器は洗わねーわで何のために午後休したのか
もう良いから黙って仕事してろなのよ

てか元気になったなら良いことじゃ無い?
なおさらムカムカしてきたわ


【金曜日に具合悪くなってテレワークの夫が午後休取ってくれたんだけど、 翌日元気になったら「人に午後休取らせておいてすっかり元気だな」って言われた。休んだ割にお前の家事さぁ…】の続きを読む

このページのトップヘ