キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

使い込み



848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/26(月) 15:46:54.57 ID:/C168HOX0
私の帰省中に家計から20万勝手に使って
欲しかったからと事後承諾で済ますヘラヘラ旦那に
ムカついてる


稼いでるのは旦那だけど家計を預かってるのは私だし
何より夫婦間で相談があってもいいと思うんだけど
そんなに信頼されてないのかな
【夫が私の帰省中に家計から20万勝手に使ってヘラヘラ。夫「だって欲しかったから」「家でも使えるし」稼いでるのは夫だけど、家計なんだから家族に相談してほしい→買った物は…】の続きを読む


487 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/23(水) 14:12:29 .net
長文すいません
先月嫁が行方不明になって、子供と心配しながら遅くまで起きてたら1時過ぎに自杀殳をほのめかすメールが来た。
慌てて110番して電話に出ないからメールで帰ってこいって何度も催促。
近所で嫁親と一緒に捜索して確保。
睡眠薬服用してたみたいでボーッとした感じ。心配してる自分を冷静に判断したときこんなことされても心底好きなんだと思った。
が、1ヶ月過ぎたころ金融機関から引き落とし出来ませんの連絡が何件もきて嫁に預けてた給料口座取り上げた。
記帳してビックリ各金融機関でキャッシング、総額200万弱になってた。
とりあえず親から借りて返済にあてた。
結婚してから8年、上手にやりくりしてくれてるもんだと安心してたけどこんな形で裏切られるとは思ってもなかった。
最近になって働き始めて完済したら離婚してくれだと。
勝手なこと抜かす嫁に杀殳意が沸いたが喰いしばってガマンした。
使い道吐かせようとしたけど返すんだからいちいちうるさいって逆に怒られた。
小1の子供が別れちゃダメだと涙を浮かべて離婚阻止しようとしてる。
こんなこと考えさせちゃって子供に申し訳なくて消えてタヒんでしまいたいぐらい。
完済後別れるかどうしようか悩んでる。
家も買って嫁の思うようにしてきたアホなダンナです。

【嫁が帰ってこないと思ったら、夜中1時すぎに自杀殳をほのめかすメール!→睡眠薬を飲んでボーッっとしていた嫁を近所で発見。心底安心した→しかし1ヵ月後、金融機関から連絡が…】の続きを読む


926 :名無しさん@おーぷん 2019/12/13(金) 09:33:47 ID:JB.9e.L1
母親が宗教やってた
家の中は常に無言だった
小学生のときに母親がよく着るブラウスがあって「それ気に入ってるんだね」と話しかけたら
「気に入ってる服なんてない!それくらい気付け!」と激昂された
でも私の小遣いも回収されてたし、生活費もギリギリまで削って宗教に回してた
私が習い事してるように見せかけてその金も宗教に使ってた
同じ本を何百冊も買って配り歩いてた
だからずっと家にはいなかった
父親は空気
そんな環境で服もろくに買えないと被害者意識を持ってるのに驚いて気持ち悪くてもう話しかけないようにした
それから没交渉で私に子供が産まれてからも無視してる
今更焦りだしたのか、キッチンペーパーとかトイレットペーパーとかやっすいものわざわざ送ってくるのがウザい
骨の髄までケチくさいな

【母親がよく着ているブラウスのことを「それ気に入ってるんだね」と話しかけたら、母「気に入ってる服なんてない!」と激昂!宗教に入れ込んでるのは自分の選択じゃないか…→結果】の続きを読む


離婚成立したで!

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/07(水) 12:52:37 ID:XbeSmRZOa.net
弁護士先生と調査会社の方々オツカレであります

【1年前に信託に資産運用相談しようと思って整頓してたら、嫁の貯金の使い込みが発覚。俺「いくら使ったの?」嫁「300万・・・(嘘)」←9年間で使った金額がすごすぎる】の続きを読む

567 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 04:03:42
嫁が娘の結婚資金に貯めてた金を浮気で使い込みやがった
娘のお年玉&娘が勤め始めて毎月五万ためて300万は越えてた
娘が困った時引き出せるようにしてたが娘は全く手を付けてなかったのに

前にパチ〇コで作ってた借金を嫁がようやく返しおえて一段落だったのに


娘は「お金自体は置いといて、今回の事は悲しい。」と言うが結局、俺に制裁される妻を庇い慰めてる
娘いわく、最近妻がおかしくなったのは、25年も俺からのモラハラ受けたからだという

娘は先月嫁に出て妻と二人
毎日妻をしかるのも疲れた
【娘が結婚資金に貯めてた300万以上の金を嫁が浮気で使い込みやがった。娘はお金に関係なく今回の件に悲しんでいるが、結局は俺に制裁される妻を庇い慰めてる。←その理由が衝撃!】の続きを読む


前編はコチラ


942:チクズ ◆..opKR4XfA2016/06/20(月) 10:45:40.52
最初から完璧な人間なんていないと思う
嫁だって完璧じゃないけど俺は離婚したいなんて思った事ない
そういうのってお互い我慢したり少しづつ治しながら成長していくものだと思う
早々と諦めて離婚届取りに行くってそっちの方が親としてどうなんだ
子供を片親にしてもいいのか


【【後編】パチスロがやめられなくて、嫁に「離婚届にサインしろ、次やったら出す」と言われて、俺「脅しで離婚届使うな!」嫁「じゃ出していいのね?」俺「え」どうしよう!←は?】の続きを読む


865:チクズ ◆..opKR4XfA2016/06/20(月) 01:15:29.55
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
嫁が実家に帰った
◆最終的にどうしたいか
離婚はしたくない

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30、公務員、500
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
30、パート、100
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸
◆貯金額
不明
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3
◆子供の人数・年齢・性別
嫁妊娠7ヶ月
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
離婚歴なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
パチスロをやめてくれと言われていたけどずっと止められなかった
毎月お小遣いを使い果たしてしまって仕事で必要だからと生活費や貯金を崩してもらってた
それでもパチスロで消えて今年の一月に自分の実家にお金を借りたけど、それも使ってしまって嫁にバレた
「もう2度とパチスロはしないで。お母さんにお金も借りないで。守れないなら離婚するから」
と言われていた
嫁はとにかくパチスロやギ○ンブルが大嫌い
先月お小遣い(交通費とランチ代含めて7万)を10日で使い果たしてしまって、2万追加で貰った。パチスロとは言っていない
「もう渡さないから次の給料日までもたせて。子供の物や出産でお金が必要」と言われた。
けど翌日パチスロで全部なくなった
だから母親にまた借りた。けどそれも2日でパチスロに消えた
嫁にバレたらマズイと思って自分のフィギュアとか売ったら5万になった
それもその日にパチスロで使った
嫁がご飯作って待ってくれてるのに遅くまで帰らずパチスロして俺はクズだと思ってとても反省した
家に帰ったら内緒にしておきたかったけど全部知ってるようだったので全部話してもう2度としないと泣きながら言ったけど、いつも同じ事の繰り返しだからもう信じられないと言われた

そして離婚届にサインしろと言われた
次やったら出すと言われて、そんな事をされるまで俺は悪い事してるのかと反論した
離婚届なんて出すのは異常だ
脅しで使うな。サインするなら明日出して来いと言った

そして嫁は「じゃあ離婚でいいのね」と言って実家に帰った
なんの連絡もお互いしないまま1週間経つがどうしていいかわからない。

【【前編】パチスロがやめられなくて、嫁に「離婚届にサインしろ、次やったら出す」と言われて、俺「脅しで離婚届使うな!」嫁「じゃ出していいのね?」俺「え」どうしよう!←は?】の続きを読む


1302: 名無しさん@おーぷん 21/09/10(金)02:41:45 ID:Zp.z4.L1
先週末から喧嘩がこじれてしまい、
夫が勝手に義実家に子供を連れて帰ってしまいました。
現在は話し合いに来いと、週末には義実家に来る様に言われており大変困っています。

コロナの影響もあるし、義実家は車で1時間程度ですが、
車の送迎はする予定無いから電車で来いと言われました。

電車はあるけどコロナの影響でなるべく避けたいですが、
タクシーはお金がかかってしまい困ります。
最低限の生活費以外は夫管理になっており、義実家に持って行ってしましました。

子供は義両親と義妹が交代で、車で学校へ送っているみたいですが、
今のご時世なので待ち伏せも難しく、
すぐに迎えも来るみたいで子供にも会えていません。

両親にも相談したけど、とりあえず夫君(夫)と話し合うべきと頼りにはなりません。

とにかく義実家にはコロナの影響もあって行きたくありません。
無理矢理の帰省強制はあまりにも横暴です。

何とか夫を説得して、義実家には行かない様にするには、
どういった形で切り出せば良いのでしょうか?
【【報告者が…】夫とこじれて夫が勝手に子供を連れて義実家に帰ってしまった。夫「話し合いに来い」コロナが不安で電車移動したくないんだけど夫にタクシー代ツケてもいいかなあ←は?】の続きを読む


662: 660 2015/05/24(日) 13:54:19.87 0
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
母が使い込んではいけないお金(経理をしている会社の資金?)を使い込み、
それの尻拭いに、消費者金融で借金をするよう言われている。
断ったけれども、何度も詰め寄ってくる。
仕事のある姉にも断られ、私が頼りだと泣きついてきている。

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
兄弟(家族構成は後述) と相談したいが、できなかった。
以前から片鱗はあり、こういうことが今後増えて行きそうなので、
根本的に解決したい。 手に負えないなら親子の縁切りも辞さない。
ただ、今年に彼との挨拶、婚約等も控えているため縁切りは最終手段として
考えているだけで、できればしたくない。

◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
母方祖母(75)、父(48)、母(48)、姉(25)、私(21)、弟(18)の6人家族。兄弟三人はそれぞれ1人暮らしで、
弟のみ学生。
父の年収700位?母、姉が250位?私が200
長いと言われたので切ります

【母が職場の金を使い込んで、私に「消費者金融から金を借りてくれ!」と言ってくる。姉は突っぱねたらしく「お前だけが頼りだ!」としつこい。縁は切りたくないけどどうしよう←は?】の続きを読む


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/14(火) 00:02:18.271 ID:TBuMsoKz0
近くに知り合いとかいないのにどうするんだろうwwwwww
今日は公園で野宿かwwwwww
【妻と喧嘩になったら、深夜に家を出て行った。俺「近くに知り合いなんていないのにどうする気だろうなあ」スレ「ケンカの原因は?」俺「専業なのに俺に無断で〇〇したから」←うわっ…】の続きを読む

このページのトップヘ