351: 名無しさん@HOME 2008/06/23(月) 13:23:36
嫁に冷たいやつだと思われたっぽい。悲しい。自己嫌悪。
義妹の賃貸保証人になってほしいっていうのを
むげに断ってしまった。後悔してる。
今日帰ったら、やっぱり俺がやるからって言いたい。
そして無下に断ったことを謝りたい。
保証人って言葉だけで拒否反応がおきてしまったんだ。
どう思う?こんなこと誰にも相談できないし、なにか言って欲しい。
【嫁「妹の賃貸保証人になって」俺「本当に誰もいないの?!手を尽くしてそれでもいないなら俺がなるけど…」嫁「もういい!」よく考えたら本当に俺しかいなかったんだけど、どうしよう…】の続きを読む
義妹の賃貸保証人になってほしいっていうのを
むげに断ってしまった。後悔してる。
今日帰ったら、やっぱり俺がやるからって言いたい。
そして無下に断ったことを謝りたい。
保証人って言葉だけで拒否反応がおきてしまったんだ。
どう思う?こんなこと誰にも相談できないし、なにか言って欲しい。