キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

再構築


329: 名無しさんといつまでも一緒 2011/04/20(水) 10:02:08

地雷すると慰藉料額跳ね上がるから注意してね。

ソースは私。
地雷して鬼夫婦がギクシャクするかと思ったら
鬼が土下座して私を売った。
リコンしないのに150万円慰謝料とられた。

弁護士に相談したけど、
着手金や成功報酬考えたらトータルで支払う金額は変わらない。

と言われたよ。
【【後悔】既婚彼の夫婦関係をギクシャクさせてやろうと地雷したら、既婚彼が奥に土下座して私を売った→離婚しなかったのに私が払う慰謝料は凄い額になった。地雷しなければ…】の続きを読む


508: 名無しさん@HOME 2022/01/22(土) 14:59:51.78 0
旦那の浮気発覚から再構築中なんだけど
うまくいかないわ
私は旦那が前より生活態度改善すべきと思ってるんだけど
旦那は今まで通りに愛想よくしない私が悪いと思っている
やっぱりもう無理なのかな…
【夫の浮気発覚→再構築中なんだけど、うまくいってない。やらかした側のくせに生活態度を改めない夫が「今までより愛想がなくなった」って私のせいにするんだけど。無理だよねコレ】の続きを読む


783: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21(木) 00:29:44.23 ID:DZyT5s530
長文失礼 
一年前嫁の浮気が発覚 
こちらとしては離婚したかったけど、各方面から再構築要請があり、 
最終的に子供に泣きながら頼まれてしぶしぶ離婚回避 
すでに嫁のこと信用できず、妻としても扱えず(その条件での離婚回避で嫁も納得)
住み込みの家政婦と思うことにした。 

とはいえ、最初のうちは嫁のやることなすこと全てにイラつき、 
浮気のことを蒸し返して責めたり、その他いろいろと罵倒を繰り返していた。 
嫁は泣きながらひたすら謝っていた。 
イラつきも半年ほどで収まってきて、嫁を責めたり罵倒することも少なくなってきた。
ところが、嫁はそんな状況を、ほとぼりが冷めた、
俺の怒りが収まった、とでも勘違いしたのか、
普通の夫婦のように接するようになってきた。
こちらとしては夫婦としてやり直すつもりは一切なく、
かといって再び罵倒するもの疲れるので、適当に流していた。

で、先週のバレンタインに嫁からチョコ貰った。
その時、嫁は媚びるというか、恋愛モードというか、そんな顔をして渡してきた。
その瞬間、去年浮気が発覚した時のことを思い出し、
「あの男にもこんな顔してチョコ渡してそのあとあんあん言ってたんだな」
と思ったら一気に嫁のことが気持ち悪くなって、
思わず貰ったチョコを床に叩き付けてしまった。
嫁はびっくりして「どうして、なんで」って泣きだしてたけど、
やっぱりあの時妥協せず離婚すべきだったと後悔した。

無駄な一年を過ごした。
貰った慰謝料も返すし、望むなら親権も渡すので離婚してほしい。

そんな状況でもう一週間、嫁や嫁親との話し合いも膠着状態
こりゃ持久戦だ、いつまでもつかな、俺
【バレンタインに浮気した嫁。離婚したかったけど娘に泣かれて渋々再構築→その嫁が今年のバレンタインに俺にチョコを渡してきた。俺(去年そんな顔して男にチョコ渡したわけか)→結果】の続きを読む


389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/30(日) 23:52:19
再構築報告スレってなかったっけ?
愛してるって言ったから、ここでも大丈夫かな?
【2年前、嫁と嫁上司の浮気発覚。弁護士に丸投げ→相手もうちも家庭崩壊。嫁「家政婦でも奴隷でも何でもいい、側にいさせて!」って嫁と再構築したけど、何でもよかった→ある日…】の続きを読む


306::2011/09/19(火) 12:20:04 ID:
バッグの中に、みたことない嫁の手帳。
なかには間男との行為や予定が書いてあった。
目の前真っ黒になるよな・・・。気持ちワカル。

とりあえず、証拠保全や通帳管理は必須。あくまでも冷静に。
仕事も何も手につかない精神状態だとは思うが、何かあったらここに来い。吐き出せば楽になることもある。

俺の場合、自分で↑の手段で証拠を集め、そろった時点で妻に確認 →そのまま間男の家に乗り込み、一気に片をつけた。
だが、自分でやるのはやめたほうがいい。
失敗したら、やり直すにしろ離婚するにしろ全てのチャンスが消えるだろう。
ある程度、泳がせて(これが最も辛いが)行動パターンをつかみ、その上で興信所や弁護士に相談するといい。
それまでは、耐えるしかない。辛いだろうが頑張れ。
【妻の不倫がわかった時点で、自力で証拠を集め→そろった時点で妻に確認 →間男の家に乗り込み一気に片をつけた。間嫁「奥さんに慰謝料請求します」→俺は再構築予定だったので…】の続きを読む


11:本当にあった怖い名無し2016/01/29(金) 05:03:05.16 ID:yq6dck9M0.net
嫁と俺と二人揃ってストーカーに騙されて人生を棒に振った
嫁と俺の仲を引き裂いた挙句、転勤先に現れて独り身の寂しさもあって関係を持ってしまった
隠された事実に気づいた嫁が転勤先に現れたのは俺が妊娠したストーカーと籍を入れた二日後
発狂した俺はストーカーを腹パンして強制堕胎、無理矢理離婚届を書かせて晴れて自由の身
これまたストーカーの同士の男ストーカーとくっついてしまった嫁を取り戻す為に地元入りするも、義実家の抵抗が強く断念
あまりにも許せないので言葉がおかしいが嫁と仕組んで三人を托卵してやった
男ストーカーの会社を俺の子が継げばようやく復讐完了になるので今はそれをひたすら待ってる
【【壮絶】嫁をストーカーしていた男と俺をストーカーしていた女が結託して、俺が浮気してるかのように嫁に吹き込み離婚に追い込まれた。その後偶然を装ったストーカー女と結婚したが…】の続きを読む


16::2011/08/12(土) 14:17:25 ID:
現在、妻が不倫を始めてしまいました。
しかもダブル不倫です。
こちらは子供が2歳、4歳の状態です。
どうやら、結託して別居→離婚→再婚を考えているようです。
何とか、阻止して元の状態に戻りたいと思っています。
誰かよい知恵を。
【【未解決】2歳と4歳の子がいるのに妻が職場の男とW不倫を始めてしまった。別居→離婚→相手と再婚と考えてるらしいが、なんとしても阻止して再構築したい。どうしたらいい?】の続きを読む


136:可愛い奥様2018/03/03(土) 14:38:03.87ID:B2St/Yrw0
再構築中だけど、旦那の転勤が決まった。

転勤族だから仕方ないのだけど転勤先は今、住んでいるところから
電車乗り継いで二時間以上かかる
だから、子供の大学と転勤先の間位に引越しするしかないかな
って思っていたら、旦那が不倫してたこと知ってる子供が絶対嫌だと。

何で、あんなおやじの為にまた、自分の生活変えなきゃいけないのか、
今までは家族としての信頼感や義務もあったし
仕方なく受け入れてきたけれど、今回はなにがなんでも嫌だと…。

子供の気持ちがわかるだけに、どうしたものか…。
かといって単身赴任は私が精神的に持つのか?!

子供だけ一人暮らしとか、大学の寮にとか考えるけど、女の子だし、
馬鹿旦那の不倫の事で地元の友人に支えて、励ましてもらって
彼女自身がやっとここまで立ちなおってきた部分もあってね…。

旦那は彼女に一緒に引越ししてとは勿論言えるわけないし、
私もかわいそうで…、かといって二件も賃貸維持するお金もないし…

奥様方ならどうしますか?
【浮気した夫と再構築中なんだけど夫の転勤が決まった。娘の大学にも夫の勤務先にも通いやすいところに越すつもりでいたら、娘「なんであんな奴に合わせないといけないの!」←うぅ…】の続きを読む


931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/02(日) 12:16:18 ID:mSi9BOTw0
嫁の浮気わかって尋問。嫁認める。間男、電話にて認める。 
謝罪一切無し。嫁から再構築求められ、これまでの事を 
不問にしお互い努力することに決めた。2日前の事だ。 
しかし、これまで、13年拒みつづけられ完全レスだった。 
再構築決定後も「疲れてるから」とレス続行中。 
…やっていけるのだろうか。もう既に不安で一杯! 

間違った人生の選択だったのかなぁ。ここ見てグラついた。
【13年間拒み続けられ完全にレスだったが、嫁の浮気が発覚。嫁から再構築を求められたのでこれまでの事は不問にと決めた。俺「今夜…」嫁「疲れてるから」レス続行してんだけど→結果】の続きを読む


491:名無しさんといつまでも一緒2008/12/01(月) 08:28:24 0
■相談です■
当方サレ夫33、シタ嫁33、間21

間が行為未経験という焦りから頑張って下心でアタック→嫁は寂しい結婚生活(恋愛も全力でやったことがない)だったので了承し、二重生活を4ヶ月
プリ中の2人はまるで高校生の初めての恋愛みたいに純情で直情的な雰囲気だったみたい。

デート兼性.行為20回程度、メール毎日
別れの気持ち整理の最後日は3時間くらい車で2人で抱き合いながら鼻水と涙でグシャグシャになって別れたみたいです。

ちなみに、間は手取り12~14万くらい。嫁と子を引き取り、養うつもりはありません。
ほとぼりが冷めれば単に行為未経験を捨てたかっただけと理解するでしょう。

で、俺はストレートに感情をぶつけるタイプじゃないので、向こうにしてみりゃ体ばかり求めてた感じ。

俺のフラバで責める→原因は俺というループなので、責めないことにしました
この状態で全てを許しても、俺は家庭を顧みず嫁に頃したい程憎まれていたので

「間は心をくれたから体がいっしょになれた。一度アンタへの心が0になったから、もうこの先一生行為が出来ない」と言われ、まだ間と別れて2日くらいの感情だからという期待もあるのですが、今のところ俺がやっと嫁への愛に気付き、雨降って地が固まり、行為以外は全て上手くいってます

もし最初から、この俺だったら嫁の浮気もなく、行為も普通にあったということです。

1年前に俺への愛が完全に冷めて、それから月に1~2度、家族だからということでマグロ嫁とのただ出すためだけの行為はあったのにそれすらも無理とか

■相談部分■
このまま優しくして心を尽くせば、この先また男として見られることはあるでしょうか?
正直、行為を拒絶された状態で一生愛し続けることは難しいですが、子供と離れるのは比較にならないくらいツラいです

【家族として上っ面だけで接していたら、浮気された。男は初体験したかっただけらしく再構築したけど、嫁「あんたとは一生できない」俺も反省したし、そっちも元に戻りたいんだけど…】の続きを読む

このページのトップヘ