キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

再構築



969:名無しさん@おーぷん2017/09/24(日)12:16:17 ID:Dvx
自分の神経がわからん

第一子妊娠中のときに旦那に浮気された
当時結婚生活2年弱、旦那も私も27才で不倫相手は二十歳くらい
理由は私の体つきが変わっちゃったり
新婚の時みたいに相手してくれなくなって~というテンプレ

実父が憤慨して里帰りついでに離婚しろと言ってくれたが
母と義両親(いい人たち)に止められたし、
仕事も辞めちゃってたから不安で再構築を選んだ
不倫相手も本気じゃなかったみたいで
もう旦那には二度と会わないと一筆書かせて50万ばかりもらった
どうせ親が払ったんだろうけど
旦那には離婚届に署名捺印させた、いつでも出せるように
猛反省してたし私も初めての出産で余裕なかったとはいえ
旦那のことないがしろにしちゃったのは悪かったと思ったから、
この騒動はそれで決着つけたことにして終わらせた

それから8年経った今、なんと不倫相手が旦那に泣きついてきた
ただし目当ては私

というのもその女、また人の旦那に手を出したらしい
今度は略奪婚を狙ったそうで
うちの時とは比べ物にならない泥沼になったんだってさ
で、略奪失敗、相手の奥さんから慰謝料ふっかけられているそうだ
今回も少額で許してもらえると思ってた女は発狂、
許してもらえるように私から説得してほしいんだとさ

このことは旦那から聞いた
会社に凸してきた女に話を聞かされたと
今や二人の男の子の父親で子供の成長を何より喜んでくれてる旦那、
危うくこいつにぜんぶ破壊されるところだったと思ったらゾッとしたんだって
次来たら通報して前科つけてやるって脅したら女は大人しく帰ったそうだ
で、改めて私に謝罪してきた
あの時に別れられても文句いえない立場だった、
見捨てないでくれて本当に感謝してるとさ
私がニコニコしながら
「嫌なこと思い出させないでよ、悪いと思ってるならお正月にでもUSJ連れてって」
って答えたら半泣きで感動
さっそく息子たちに冬休みはUSJだ!って言って三人で盛り上がっている


だが実は旦那には内緒で離婚届、そのまま取ってある
あれから浮気以外にも色々あって落ち込んだ時も、
私にはあれがあると思ったらがんばれた
久しぶりに女の名前聞いたら謝罪してくる旦那が憎たらしくて憎たらしくて、
こいつの幸せを壊せるのは今は私だと思ったら可笑しくて仕方なかった
このタイミングで離婚しちゃったら私の幸せも終わるし、
何より子供を巻き込んじゃうの嫌だから余程のことが無ければ出さないけどさ

もう8年も前のことなのに私はまだ旦那のこと許せてないんだと思ったら
我ながら神経わからんわ
【夫の元不倫相手が2月14日に夫にチョコ渡してきたんだって。夫「なんか可哀想になっちゃってさぁw」→当時、ラリってお腹の大きな私に散々暴言吐いた夫を思い出した私は…】の続きを読む



368:名無しさん@おーぷん2018/06/05(火)14:48:41ID:cjL
した側ではなくされた側だが、復讐された話。
スカッとはしないし人によってはもやっとすると思う。

俺は過去に同級生(以下A)の女を無自覚に取ってたらしい。
その事はAから凸られて初めて知ったのだが、がなりたてるAに対してこっちは冷めたもんだった。
「やる事はやったし別れてやるから帰れよカス」くらいの事を言って、ヒスる女をAに押し付けて以降接触なし。
その出来事自体すぐに忘れて、それきりだった。

10数年経って去年の話、Aが俺に接触してきた。
ドヤ顔で語り出した内容は、スポーツジムで俺の嫁に接触。
少しずつ仲良くなり、2人きりで食事。やがてベッドイン。
過去の俺の所業を嫁に丁寧に説明したうえで、そのまま不倫関係に。
先日嫁から子供が出来てしまったと相談されたらしく、ここが暴露のタイミングだとウキウキで訪ねてきたらしい。
買い物に出ていた嫁に電話で確認を取ると、事実であると認めた。
「離婚はしたくない。愛しているのは貴方だけ!」と電話口で恥ずかしい事を言う嫁に
「まぁそれならいいや」と答えた。
目の前のニヤニヤ顔が崩れるのを内心ほくそ笑みながら、電話口の向こうで「え」と声を漏らす嫁に
「俺もついにお父さんかー。頑張らないとなー」
「今度産婦人科に一緒に行こう」
「あぁ、なんか緊張してきたなー」と語りかける。
正直その時は、本心で父親になる喜びでいっぱいだった。
嫁に浮気されたとか、Aとの間にできた子供とかどうでもよかった。
電話の向こうで泣いてる様子の嫁に「早く帰ってきな」とだけ言って電話を切ると、愕然とした様子のAに
「ありがとな、マジで。俺種なしって診断出てるから心から感謝するわ」
と感謝すると、絶望感漂う感じで何も言わず帰っていった。
その後、嫁とも接触はなくなったらしいが、ぶっちゃけもう一人くらい作ってくれても良かったのにってのが本音。

つい先日待望の娘が生まれたので記念カキコでした。

【嫁が俺の同級生Aと不倫して妊娠。嫁「別れたくない!(号泣」俺「それならいいやー、ついに俺もお父さんかー」嫁「え」Aには、俺「マジで感謝するわ。俺種無しでさw」→結果】の続きを読む


794::2016/08/31(水) 20:27:55.59 ID:
私が書く権利は無いのですが、
Wでバレました。
私は夫と再構築中ですが、
相手がどうなってるか心配です。
離婚してほしくないです。

15年前に関係が5年ほどあって、
再開して再燃。遠距離でしたが
2年足らずでバレました。
うちの夫は体の関係が ほとんど無かったからか、再構築に前向きです。もう裏切らないと誓いました。

相手の奥は昔からずっと気持ちが続いていて、ずっと騙していたのかと怒っているようです。
そんなことはないし、彼は奥に集中したいと、私とはスパッと縁切りw
あれだけラリってたのに。

彼は奥に許してもらえるのか...
ちゃんと再構築できるのか...
離婚されると困る...
【15年前に5年ほど関係があった彼とW不倫再開したけど、2年足らずでバレた→うちの夫は再構築に前向きだけど、彼の家は深刻な状況らしい。お互い幸せにならないと困る←は?】の続きを読む


553:名無しさん@HOME2014/07/28(月) 02:34:42.67 i.net
旦那がかなり怪しいです。
長文すみません。

朝まで飲み会行くってLINEが来たから確認したらGPSでは電車で30分離れている場所にいて頭真っ白になりました。
(ここまでは何処かに書き込んだんですがどこだったか思い出せず…)


翌々日に携帯見たら
「このあいだの、奥さんにバレてないですか? 」「バレてないよー」のやり取り
この翌日に
「なんか隠してる事ない?あるなら今のうちに言ったら許すよ?」
ってかまかけですよね。勿論話さなかったです。だから今ここに書き込んでいるんですけど…
後日また確認したらこの会話だけ消されていました。

もちろんGPSもLINEのやり取りもスクショ撮って保存してあるけどどちらも決定的証拠ではないので白を切られたら突っ込めないんです。

当日の動きを会社の後輩たちに確認したら21時に一次会が終了した事は確実で私の交友関係だけではこの後の動きがつかめず終わりました。
相手?も結婚一年間位の新婚さんで相手旦那もうちの会社の別部署の若い子って事だけは分かりました。

多分一度だけのつもりだとは思うので見て見ぬ振りをしようと思う半面このままなのはシャクにさわります。
今釘をさすか、このまま少し泳がせるのか…
私自身もまだ決めかねている状態です
【夫から「朝まで飲み会行く」とLINEが来たので、GPSで確認したら全然違う場所にいた。翌朝携帯見たら、女「バレてないですか?」等のやりとりが。私「何か隠してない?」→結果】の続きを読む


1::2017/04/14(金) 23:13:44.711 ID:してくれたけど、ドラマとかで浮気男が出てくると
「これ本当最低だよね」とか言ってくる(*´Д`*)
ちな話した後からレス
離婚しないみたいだけど、もう少しなんとかならないか?
【【自爆乙】嫁が子供に向かって「パパ嘘ついてそう~w」なんて言ってたから、2年経って逃げ切ったと思ってた浮気がバレてたんだなと思って、話して謝ることにした→嫁の反応は…】の続きを読む


445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/15(日) 10:02:39.24 ID:L7HQojUW0
昨日3年ほど仮面夫婦状態だった嫁から
再構築を真剣に考えて欲しいと泣いてお願いされました
夫婦間の再構築したことがある方いたらお話を聞かせて欲しいです


こうしたらうまくいったとかこういう理由で無理だったとか
参考にできるお話なら何でもいいですのでお願いします
【【意見求む】3年ほど仮面夫婦状態だった嫁から「再構築を真剣に考えて」と泣いて懇願された。再構築した経験がある人、色々聞かせてほしいんだけど→ちなみに仮面夫婦の理由は…】の続きを読む


138: 名無しさん@おーぷん 19/06/10(月)19:53:14 ID:lQJ.cq.fr
結婚して約2ヶ月半。
旦那の考えの甘さに疲れて実家に戻って来てしまいました・・・。
誰か聞いてくださる人はいますか?
【友人と飲みに行くためだけに消費者金融から金を借りた夫にブチキレ!ヘラヘラしてる夫に私両親を交えて話そうとしたら、夫も義両親を連れて来た。夫「これで五分五分だw」→結果】の続きを読む


719: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/02/13(金) 13:37:26
今の話なんだが、昼から営業先が家の近くなんで、家に帰ったら嫁が携帯を忘れてパートに行ってるみたいなんだ

化粧品の横に充電しっぱなしで置いてある

見るべきだろうか
【昼から行く営業先が家の近くだったんで一時帰宅したら、嫁が携帯置いてパートに行ったようだった→携帯見たら、SNS?で男とネ果の写真送り合ってた形跡が!→問いただした結果…】の続きを読む


230: 名無しさん@お腹いっぱい。
流れ豚切りすまそ。
先代の勇者達とは違うが愛していたと言ってみた。

嫁が職場関係で不倫してすったもんだの挙句に再構築して1年半。
嫁は再構築後は仕事辞めてあまり外出もせず家で家事と子育てのみをしていたらしい。
らしいというのもここ1年半は子供の前でしか嫁と会話はせず寝室も別にして食事も別々だった。
先日10年目の結婚記念日で意を決して嫁誘って食事にいった。
夕方、嫁と昔よく行っていたデパートの前で待ち合わせをしてネックレスを買ってその場でプレゼント。
(嫁は再構築後婚約指輪、結婚指輪以外のアクセサリー類を処分していた。)
そのあとは10年前結婚式挙げた式場のあるホテルにあるレストランを予約してあったのでそこで食事して
本当に久しぶりに嫁といろいろなことを話した。
独身時代のこと、新婚の頃のこと、子供が生まれた頃のこと、
それから浮気のことと再構築後の今の生活。
嫁は「辛い思いをさせてごめんなさい。今はあまり会話がないけど私はあなたのそばにいれて幸せ。」
と言うが実際はそんなに幸せではないのはわかっている。
食事後は店を出て手を繋いでプロポーズした場所に嫁を連れてった。
向かい合って久しぶりに目を見ると嫁は憂いを帯びた目をしてた。
【10年目の結婚記念日に嫁を呼び出し、思い出のデパートでネックレスを買い、式を挙げたホテルのレストランで談笑。そして…俺「10年間ありがとう。愛してた。離婚しよう」→結果】の続きを読む


862: 可愛い奥様 2019/10/05(土) 15:59:12.30 ID:oCazHzzA0
発覚、追求から1か月。
シタが本当に大事で愛してるのはプリで、
私には情と責任感で居るのが分かってて辛い。
けど嫉妬で束縛や嫌味を言って余計にうんざりされてる。

もう自分が何をしたいか分からない
【【モヤモヤ】夫が情と責任感だけで私と結婚継続してるのが辛い。夫「継続か離婚か君が選べば良い」何か月もかけて本気で口説いた女だったらしい。私の知らない夫の姿だった、辛い…】の続きを読む

このページのトップヘ