180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 21:01:11.24
ここって事後報告もOKですか?
昨日結婚記念日だったので、プレゼントと一緒にパルプンテ唱えてみました。
凄く緊張したけど、言って良かったです。
【結婚10年目の嫁に「これからもよろしく。愛してる」とネックレスをプレゼント。嫁「もうちょっとで全部ダメにしちゃうところだった、本当にごめんなさい、愛してる!」←ん?】の続きを読む
昨日結婚記念日だったので、プレゼントと一緒にパルプンテ唱えてみました。
凄く緊張したけど、言って良かったです。