キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

勘助


495 :おさかなくわえた名無しさん 2008/08/19(火) 00:19:46 ID:rOdu8YPo
曖昧(?)に断ってひどい目に遭った。

前からしつこかった勘違い男が告白してきたので、
「恋愛とかは考えられないから、ずっと友達でいよう」と断った。

「ずっと友達でいよう」がまずかったらしい。
勘違い男は「ずっと俺と一緒にいたいんだぁ」と脳内変換したらしかった。

しばらくして、私に彼氏が出来た。すると勘違い男はブチ切れ!!
「は?!!どういうこと?!!ずっと一緒にいるっつったじゃん?!!!!やってらんねぇ!!!!!!!!!!!!!!」
「一時の気の迷いなら早く目を覚まして、俺の所に戻ってこい!!」
と怒鳴ってきた。

もう何が何だか…。私は勘違いさせ女なのか?


【【意見求む】私「ずっと友達でいよう」と告白を断ったら、彼氏が出来た時に「ずっと一緒にいようって言ったじゃん!」とブチ切れられた。「ずっと友達」=「恋愛対象外」でいいよね?】の続きを読む


879 :おさかなくわえた名無しさん 2008/09/08(月) 16:44:42 ID:09AzR3hS
ここ一年ほどのことを報告します。

勘助(今年25)会社の後輩
私子(今年28)
A美(今年25)勘助の同期

勘助に最初(一年前)告白されたときに「私年上だし、ごめんね」と断ったのが全ての始まりでした。
勘助は私が「年上であること」を気にして「本当は好きなのに」付き合いを断ったのだと勘違いしてきました。
それから二度三度と告白され、勘違いされているとまだ気付いていなかった私はその度にやんわりと断っていました。

【職場の後輩から告白されたが「年上だしごめんね」と断ったら、「本当は好きなのに、年上なのを気にして断った」と脳内変換されたらしく、会社の朝礼で後輩が大暴走!→その結果】の続きを読む


813 :1 2008/09/06(土) 10:05:45 ID:Udx+r0tB
ちょっと体調を崩して休職していたとき、世の中のお盆休みにあたる時期に
A(勘助)から電話がかかってきた。
元々は友人B(女性)とAが仲良くて、そのついでに喋る程度の仲。
でも大学の方面が一緒で通学中やそのときは普通に仲良くしてた。

就職で上京していたのだがお盆で帰ってきた、C(男性)と一緒に食事に行かないか、とのこと。
しかしCはKYというかなんと言うか、微妙な人だし親しくも無いので、「それは遠慮する」と返事。
Bはいないので元々誘えないのがわかっていた。
そこで何かスイッチが入ったのかもしれない。
「今からちょっと喋ろうよ」となって、特に断る理由もなかったのでOK。
夜のコンビニで待ち合わせした。

コンビニで待ってる間(時間を指定したのはAなのに30分ほど待たされた)に、良くわからない男にナンパというか
声をかけられて困っていたらAがやってきて、助けてくれた。
肩を抱いて連れ出してくれたのだが、その時は彼氏のフリをしてくれたんだろうと思っていたが
店を出ても離してくれない。「もういいよ、ありがとう」といって手を強引に剥がす。
何かいやな予感がしたので適当に切り上げようと、
食事とかはせず散歩に切り替え。

【お盆休みに友人Aから「帰省してきたのでCと食事に行かないか?」と電話。Cと親しくなかったので断ったら、B「じゃあ今からちょっと喋ろうよ」→何かスイッチが入ったBがその後…】の続きを読む


138 :恋人は名無しさん 2011/05/07(土) 14:44:13 ID:ZEUv5FLK0
冠婚葬祭板の「不幸な~」と、迷ったんだけど。

A子、新婦…私の友達、美人、良い人
B男、新郎…A子とは高校からの付き合い
C男、A子の会社の同僚

A子とB男の披露宴でのこと、A子の同僚が座るテーブル(私子が座る
友人席に近い)の様子が何となくおかしい。
変な雰囲気の中心は50代近い女性?上司は違う席だから、お局様?
せっかくのA子の結婚式なのに何だか嫌だなあと、思ってた。

披露宴では来賓のスピーチがあって、会食、歓談、その間に余興ではなくて
司会者が招待客にインタビュー。
新郎新婦のエピソードを楽しく暴露(新婦の叔父が木登りをして下りれなかった話や
新郎友人が二人が付き合いはじめた頃の話など)していった。
で、マイクが新婦同僚席に来た時、司会者から名前を呼ばれてマイクを受け取った
女性から、お局様?がマイクを奪い取った。

【友人A子の披露宴で、新婦同僚席にいた年配の女性が他の人のマイクを奪って「C男が『A子さんのお腹の子は…』などと申しており」A子「子供?できてませんよ?」女「は?」→結果】の続きを読む


152 :おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 02:21:18 ID:MRHYsibh
よく行く雑貨屋の男性店員。
行く時間とシフトが重なるのか、よく顔を合わせたが必要な会話(会計時とか)しかしていなかった。

なのに、こないだレジ行ったら急に

・あなたが僕を好きなのはわかっている
・僕のシフトまで把握してわざわざ会いに来てくれて嬉しい
・他のお客さんや店員の目もあって話しかけにくかったかも知れないが、
僕もあなたのそういう所が好きだから付き合ってあげる

とマシンガントークされて、携帯番号とアドレス書いた紙を買った商品に
テープで貼り付けられた。
動転してしまって、その場で商品ごと不要レシート入れのカゴに放り投げて
帰ってきてしまった。
結構気に入ってた店なのに、もう行けない。
代金払ったのに商品捨ててきたし……

【よく行く雑貨屋で、私の行く時間とシフトの時間が合うのか、よく顔を合わせる店員さんがいた。店員「あなたが僕を好きなのはわかっている。わざわざ会いに来てくれて嬉しい」】の続きを読む


550 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/26(土) 11:49:04 ID:jyqLywlB
ここ2年くらい勘助に職場で付きまとわれてます。
しかもそれが入口にほぼ毎日居る警備員兼受付の人。
毎日会わなければならないけど、普通なら接点はほぼ挨拶だけ。
なのに、いきなりしたしげになってた。

・警備の人に下の名前なんて名乗る機会ないのにいきなり下の名前でちゃん付け。
(たぶん届いた荷物とか名簿で名前とかを調べてたんだと思う…。)
・絵(自分で書いた風景画w)やお菓子を渡され、
何度も怖いので断ってるのにそれが「遠慮しないでね?」に変換されてしまう。
一度強めに断ったら、警備室の小さい窓から投げられ返すこともできず…
他の子や男性には普通なので、これだけでもかなり嫌でした。

【職場の入口にほぼ毎日居る警備員兼受付の人とは挨拶する程度なのに、いきなり下の名前でちゃん付けされて、風景画やお菓子を渡されるようになった。二年くらい耐えてるけど辛い…】の続きを読む


98 : ◆PLHPZwpEsc 2015/01/13(火) 11:03:03 0.net
元旦那から「真剣に愛し合ってる人がいる、その人と結婚したい」と言われて
慰謝料もらって離婚した
元旦那は愛する浮気相手と早く結婚したかったらしく
スピード支払い、スピード離婚だった
その後母に「浮気相手からも慰謝料取れ!」と言われ、そうしようとしたところ
なんと浮気相手(と思ってた人)は浮気相手ではなく、元旦那と二人で会ったことすらなく
元旦那がただの勘助だったことが判明した
そして元旦那からのメール

件名:ふと思う
本文
僕は悪い魔女に騙されていた
100歩譲って僕の勘違いだったとしたら
君は僕に慰謝料を返して僕の元に戻ってくるべきではないだろうか
分かっている、すぐには素直になれないだろう
だが僕たちは共に悪い魔女を倒し、絆を手に入れた
この絆は二度と、壊れない

【元旦那は愛する浮気相手と早く結婚したかったらしく、慰謝料スピード支払い、スピード離婚だった。その後、浮気相手からも慰謝料を取ろうとしたところ、衝撃の事実が発覚した】の続きを読む

98 : ◆PLHPZwpEsc 2015/01/13(火) 11:03:03 0.net
元旦那から「真剣に愛し合ってる人がいる、その人と結婚したい」と言われて
慰謝料もらって離婚した
元旦那は愛する浮気相手と早く結婚したかったらしく
スピード支払い、スピード離婚だった
その後母に「浮気相手からも慰謝料取れ!」と言われ、そうしようとしたところ
なんと浮気相手(と思ってた人)は浮気相手ではなく、元旦那と二人で会ったことすらなく
元旦那がただの勘助だったことが判明した
そして元旦那からのメール

件名:ふと思う
本文
僕は悪い魔女に騙されていた
100歩譲って僕の勘違いだったとしたら
君は僕に慰謝料を返して僕の元に戻ってくるべきではないだろうか
分かっている、すぐには素直になれないだろう
だが僕たちは共に悪い魔女を倒し、絆を手に入れた
この絆は二度と、壊れない
【元旦那から『真剣に愛し合ってる人がいる、その人と結婚したい』と言われ慰謝料スピード支払いしてもらってスピード離婚した。浮気相手からも慰謝料取ろうとしたら衝撃の事実が発覚】の続きを読む


56: 名無しさん@HOME 2020/02/24(月) 15:08:02.68 ID:2P4VNbdz
なんか荒れてるみたいですけどこっちでいいんですよね

最近仲良くなった女の子が恋人を作りました
仕方なく付き合っているんだと思います
遠距離だったり仕事を理由にしてあまり会っていないようです
僕は彼女には頻繁に会っています
彼女も僕のことを好きみたいで、誘ったら快くOKしてくれます
思い込みだと言われそうですが、恋人がいるのにふたりきりで会おうとするのは勘違いではないと思います
彼女が恋人と別れられるようになにか助言がしたいです
いい方法はありませんか?
【最近仲良くなった女の子が恋人を作ったんだけど、仕方なく会ってるんだと思う。恋人なのに頻繁に会ってないみたいだし、俺のこと好きだと思うし、恋人と別れさせてあげたい←?!】の続きを読む


587:おさかなくわえた名無しさん2008/03/08(土) 03:46:29 ID:50CSHQMy
パン屋で働いているのですが、運送屋さんが勘助さんです。

各業者さんには挨拶はしっかりは当たり前ですが、雑談も少しします。
その運送屋さんは話すのを私が好意を持っているからだと、
店長や他の方々に話すそうです。それも気持ちが悪いのですが、
パンを買っていって下さり袋を渡すときに
手をぎゅっと握ってきてはメモを渡してきます。
(内容は個人の連絡先。遊びに行こうよなど)

私は販売員なのでレジに立たなければならず、
運送屋さんが来る時間帯はシフトの都合で私一人なのでレジを変わってもらえません。
店長や奥さんに気持ち悪いことを相談するのですが
付き合いを進めてきて心底嫌です。
一度店内に誰もいない時に抱きつかれかけました。
それ以降は握られたりメモを渡されるのを拒否しています。
彼氏も同じ店で働いているので、共に辞めようという話しになっています。
もう今月で辞められるので気合いを入れて頑張ってきます。

勘助さんの被害にあった方々、あっている方々に幸あれ。
【パン屋の販売員なんだけど、運送屋に挨拶や雑談をしてたら気があると勘違いされ気持ち悪いことをしてくるようになった。店長に相談しても「付き合いなさいよ」→辞めることにしたら…】の続きを読む

このページのトップヘ