キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

勘違い



972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 02:21:55.68
最初に断っておきますが、愚痴です。

現在、私31歳、元カノ31歳。
23歳から5年間付き合って、28歳で、そろそろ結婚をしようということになり、両家で挨拶して婚約をした。

その直後に元カノが海外勤務の打診を受けた。行ったらなかなか戻れないし、私も付いて行けるわけではなかった。
結構話しあって、その結果、元カノの主張通り「婚約解消、お付き合いも解消、友達に戻りましょう」で話がついた。

感情的にもつれたので、元カノが海外に行ってから半年は音沙汰なし。
その後メールがくるようになり、3年後の現在では頻繁に近況報告が来る。
元カノによると、そろそろ日本に戻れるらしい。
で、「今までわがままをさせてもらってありがとう。これからまたあなたと一緒に過ごせます。」とメールが来た。
なんか、私が元カノを待っていることが当然のようなメール。どうやら子供も早く欲しいらしい。

ところが、去年私は結婚していて、子供も産まれたばかり。
妻は25歳で、私が落ち込んでいた時に身近にいてくれた職場の後輩(結婚退社したけど)。
友達に戻ったことだし、別に報告する必要はないと思っていたし、近況メールも妻と一緒に見ていたくらい。

元カノ友人たちは私が結婚したことを知っているはずなのに、誰1人元カノに伝えていなかったというのは驚き。
結論としては、頃合いを見て結婚したことを伝えるしかないんだが、思い込んだら妥協をしない性格の元カノなんで、また一悶着ありそう。

という愚痴でした。
【海外赴任をきっかけに「婚約解消ね」と言われて別れた元カノ。3年後、任期が終わるらしい元カノ「今までごめんなさい。またあなたと一緒に過ごせます」いや俺もう結婚してるし→結果】の続きを読む


707 :恋人は名無しさん 2011/05/19(木) 10:08:33 ID:mXMGJ9K7O
H中のハプニングスレとどっちに投稿しようか迷ったがとりあえずこちらに。
私…21歳大学生。
彼…22歳大学生。私の彼氏。
A男…25くらい?社会人。
B子…23くらい?社会人。A男の彼女。

付き合って2年の彼の家にお泊りした。
映画観たり一緒にお風呂入ったりできゃっきゃしつつ寝室に入ったのが午前0時。
彼の家は間取りの関係上、寝室が玄関入ってすぐの部屋。
もちろん窓もカーテンも閉めて戸締まりも確認してあった。
が、いざ挿入ってときに玄関ポストに何かを入れる音が。
なんか金属音だったので彼に見に行ってもらうと(フル○ンのままw)
こんなもんが入ってたと言って持ってきたのは鍵。
彼の部屋の鍵に見え、日ごろ修羅場スレで見ていたアレ、
浮気を発見した恋人が何も告げず合い鍵だけ残して消えるというのを思い出してしまった。

【彼の家に泊まった時。これから…って時にポストから何かを入れた音がした→彼が様子を見に行ったら「鍵」を持って帰ってきた。私「まさか浮気?!」彼「他の部屋の鍵だよ?」→真相は…】の続きを読む



404: おさかなくわえた名無しさん[] 2018/11/11(日) 01:30:46.79 ID:pMH2ow9K.net
私 大学生 
私妹 大学生(私と別大学) 
私母 
私祖父母 
妹彼 大学生(妹と同じ高校だった、妹と別大学) 
彼両親 

フェイク入れてるのでおかしいところあるかもしれません 
その日講義が無かったのでバイト入れてていつもより早く帰ったら、家に妹彼と彼両親の靴があったので、結婚の挨拶でもしに来たのかとのほほんと考えてました 
後から入るのもなーと思ってとりあえず自分の部屋に行ったのですが、その瞬間、「バカ女!」と怒鳴り声が聞こえてビックリしました。 

慌てて応接間に行くと、妹が静かに泣いてて、彼がテーブルの上に写真らしきものを置いて怒鳴ってました 
状況が飲み込め無かった私が何があったのかと聞くと 
妹が浮気してた、婚約の約束までしてたのにとか 
これが証拠の写真だか何とか彼から言われたので、 
とりあえず見たら私の写真が 
思わず「えっ…」と目が点になりました。 

慌ててこの写真は何なのかと聞き返すと、 
妹が○○日に別の男性と仲良さげに話しながら 
デートみたいな事をしていたという写真を友人から渡された。 
これがその証拠の写真だとか言ってたので 
とりあえずまず妹にその日の予定を確認。 
まぁ妹はその日バイトにフルで入っていたので 
すぐにシフト表を持ってきて彼に見せました 
彼はビックリしましたが、 
どうせその日休んだんだろとか言ってたので話にならない 
ちなみにここまで妹が信頼されてないのは 
高校時代男を取っ替え引っ替えしていた過去があって、 
今の彼で高校から2年目で漸く落ち着いたかーという感じでした。 

続きます
【いつもより早く帰ったら、家に妹彼と彼両親の靴があったので「結婚の挨拶かな?」とのんきに考えていたら、「バカ女!」と怒鳴り声が聞こえてきた→あわてて応接間に行くとそこには…】の続きを読む



95: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 22:56:32.84 0
弟嫁。
妊娠中から「出産祝いは自分で考えさせて!」と言われてた。
まぁいらない物貰うよりは自分で決めたいって気持ちもわかるしなーと納得してた。

そして先日子供が生まれたので「何か欲しいものある?」と出産祝いの希望聞いたら「財布!」と。


「なんで財布?あ、子供の?」と一応聞いたら「え、私にですけど。だって出産祝いですよね?産んだの私ですよね?ネットでいいのを見つけてたんですけど~」と、スマホでブランド物の財布を見せられた。(10万超え) 

出産祝いは頑張った自分へのプレゼントが貰えると思ってたみたい。 

弟がそれ聞いて呆れて「おもちゃかなんかお願い」と言ってきたから、とりあえずオモチャ買って来週渡しに行くけどビックリした。 
今後の付き合い悩む。


【妊娠中から「出産祝いは自分で考えさせて!」と言っていた弟嫁が無事出産。改めて希望を聞いたら、弟嫁「財布!(10万越え」私「は?自分の…?」→勘違いした弟嫁がさらに…】の続きを読む



462: 名無しさん@HOME 2013/04/02(火) 12:38:37.60
義兄嫁がバカで迷惑。 
私たちは夫婦とも血液型A型で、上の子はA型で下はO型。 
こないだ、s下の子の祝いで集まったときに血液型聞いて 
「AとAの夫婦でO型が生まれるわけない!」と義兄嫁が騒ぎ出した。 
いや、生まれますよ?(現にここにいるじゃん)って反論しても 
「AとAならAしか出てこない!Oはない」と言い張る 

義両親、義兄、義姉、うちの夫その他が居並ぶところで
「義兄嫁さんがうちの下の子の出生があやしいって…」と涙目で訴えた。
義兄が間違いを正しても、義兄嫁は「A夫婦の子はAで間違ってない!」と言い張って聞かない。
とうとう、高校生の甥(義姉長男)がスマホで血液型の組み合わせの図を出して見せてくれた。
義両親は孫の出生にケチつけた、と義兄嫁を怒り、義兄嫁はそれでも「間違ってない」と言い張ってるorz



【私達夫婦は2人とも血液型A型。上の子はAで下はO。それを義兄嫁「AとAでO型が生まれるわけない!」と騒ぎ出した。皆「産まれるって」「AOだって」説明しても止めないので…】の続きを読む


彼氏を両親に紹介したら早とちりした父が彼氏殴って追い出した

1 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 11:07:49 ID:SgV
あーもうめちゃくちゃだよ
【【謎】結婚話が出た彼を実家に連れて行ったら、「娘を妊娠させたのか!」とキレた私父が、彼の胸倉を掴んで殴ってしまった!→私妊娠してるなんて一言も言ってないんだけど…?】の続きを読む



639: 名無しさん@HOME 2011/02/17(木) 13:38:17

週明けにコトメが午前中で会社早退してきた 

そのまま部屋直行して泣き叫んでる 

コトメの会社には知人がいるので聞いてみたら、 
コトメ後輩に告白して見事振られたんだってさ・・・ 
コトメ38歳独身でパート 相手は26歳正社員で秋に結婚予定 
今日になってもコトメ仕事お休み中 身の程を知れと 

これ一昨日までは他人事だったんだけど、昨日になって私のせいだと言われた 

正確には私の友人と、私の弟とその友人達のせいなんだって
暮れから私の友人、私の弟とその友人達とコトメが顔合わす事があったんだけど、
全員コトメ見てとても38歳には見えない、信じられない、
中学生にあんな子いるよねとびっくりしてたから
だから元々童顔小柄でほっそりしたコトメ自信付けちゃって、

勇気出して告白して砕け散ったんだってさ


【会社早退してきたコトメ(38)が部屋に籠って泣き叫んでた。知人に聞いたら「会社の後輩(26)に告白して振られてた」→翌日、コトメ「私さんのせい!」私「え」→その言い分は…】の続きを読む


884: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/14(土) 03:27:23.28 ID:qOx+P/gu

長文ですすみません 

旅行前友達に電話かけたら、予約の確認や色々あるから金曜の夜ごはんに行こう、と言われた。 

でも、金曜は別の友人の家に泊まりで遊びに行く、土曜の夕方には別れるから土曜夜でどう?→OK 
だったので、土曜夜に待ち合わせ場所に行ったけど、1時間半待っても来ない。連絡つかない。 
ちなみにこの友人携帯持ってない。毎回私が家電かけることになってる。
で家電かけても出ない。 

結局家に帰って電話したら、11時過ぎにつながって出た途端キレられた。 


曰く「私は昨日(金曜)ちゃんと待ってた!30分も待ったんだよ!
待ち合わせに来ないなんて許せない!」 
いやいやちょっとまって。金曜はダメって言ったでしょ!土曜にしたでしょ!
といくら言っても 

「私はカレンダーに書き込んでるから間違いない!」と絶対認めない。 
こっちは2ヶ月も前から友人家に行くのは決まってるから断った!と言っても
「金曜日って言った!」の一点張り 

そして翌週の旅行、新幹線の中で延々大声で罵倒され続けた。


まわりの客がジロジロ見るぐらいに。 


旅行はいつも私が全部手配して予約してお金払って、
当日お金貰うんだけど(携帯もPCも持ってないからしょーがない)
「約束すっぽかしたバツとして今日は払わないから!」

なんかもう、スッと冷めた。いつもこんな感じで、
私が全部取り計らってることに関してお礼も言われたことなかったっけ…

とか色々思い出して、旅行から帰った晩、友人の番号を着拒した。



【旅行前の打ち合わせで、友人「金曜どう?」私「用事があるから土曜で」友「OK」→土曜に待ち合わせ場所にこなかったので連絡したら、友「金曜待ってたんだよ!」私「え」→結果】の続きを読む


79 :1/2 2014/07/25(金) 01:01:54 0.net
1年くらい前にあった出来事のせいでコトメ一家と絶縁しました。

私の名前は「まこと」とかとか「ゆうき」みたいに男女どちらにもある名前。
でもたとえば「麻琴」みたいに王道ではないが二番目に多いくらいの漢字を当てている。
ある日おっととこどもとウトメ宅に行って雑談してたら突然コトメが飛び込んできて
私の髪の毛を引っ張って立たせて
「人の旦那に手を出すなよこのバカ女」と怒鳴った。
私・夫・ウトメが「ハァ?!」みたいな声を出すとコトメはスマホを取り出して見せた。
まず見せたのはコトメ旦那のFB。
コトメ旦那はあるスポーツのインストラクターをしてて
出張コーチとかもするのでその宣伝を兼ねてFBアカウントを持っている(とその時初めて知った)。
そのFBは時々私生活も書いてあって、どこそこ行ってきたとか何々がおいしかったとか書いてある。
そういうのに「一緒に行きましょうよー」「それこの間一緒に行った店だよね」と言うようなコメントが付いていた。
かわいい猫ちゃんのアイコンで、名前が私の旧姓+漢字まで一緒の下の名前。
「よくある名前と言えばそうだけど漢字まで一致してるしこれ嫁ちゃんでしょ?」
と言われたけど私には覚えがない。

次にパソコンメールの受信画面を写メったものをいくつか見せてきた。
そこにはFBの人と同じ名前からコトメ旦那に送られたいくつものメールが。
(コトメがパスワード割り出してコトメ旦那のパソコンを見たそう)
内容は登山のお誘いとか、誕生日会のお礼メールとかそんな感じのものだった。

それを見て、コトメはコトメ旦那と私が「二人で会っている」と勘違い。
旧姓でFBに登録して浮気とか信じられない浮気女
旦那のこと誘ってる文面で気持ち悪い
と散々貶した。
でも私はそもそもFBやってなかったし、コトメ旦那のPCメールのアドレスはおろか
ケータイの番号でさえ知らないし、全く身に覚えがない。

【義実家で雑談してたら、やってきたコトメが突然私の髪を引っ張って「人の旦那に手を出すなよこのバカ女!」と怒鳴ってきた。身に覚えのない私「はぁ?」→コトメがスマホを取り出し…】の続きを読む


29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/12(日) 19:40:15
結婚一ヶ月、料理に自信がないといっていた通りマズメシなうちの嫁。
鳥の肉にオレンジやラズベリーみたいなジャムをかけたり
せっかくの新鮮なイワシをトマトで煮込んでみたり
カボチャのサラダが甘くて菓子の材料が混ぜ込んであったり
毎日夕食を食うために帰るのが憂鬱になるような料理ばかり。

それが昨日、同僚夫婦と一緒にハイキングに行くことになった。
マズメシを知られるのが恥ずかしくて「おにぎりでいい」っていっておいたが
嫁は俺が起きる前にはりきって弁当を作ってしまっていた。
昼になったら俺の思惑をよそに「よかったらどうぞ」なんて
嫁が同僚夫婦にマズメシをすすめていて俺は終わったと思った。
ところがどういうわけか嫁の弁当は同僚夫妻に大好評。
お世辞じゃなくて、同僚の嫁なんか作り方聞いてメモってる。
サンドイッチには茶色いどろどろとレモンがはさまってるし
小さいタマネギなんか原型のまま入って酸っぱくなって
鶏肉なんかパイナップルと互い違いに並んでるんだぞ。

帰りに同僚に聞いたら、どうも嫁の料理は本格的欧風料理らしい。
パンにレバーペースト塗るのも普通だし、肉と果物の取り合わせもあり得るし
小たまねぎの酢漬けは絶品で嫁に作り方をきいたらしい。
もしかして味が分からないのは俺の方だったのか。

【同僚夫婦とハイキングに行くことになり、張り切ったメシマズ嫁が弁当を作ってしまった→嫁「よかったらどうぞ」俺(あー終わった…)同僚夫婦「本格的!おいしい!」俺「え」→実は…】の続きを読む

このページのトップヘ