キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。



972: 可愛い奥様 2019/10/27(日) 09:46:52.43 ID:TTHdyQON0
昨年入籍して今年秋に結婚式を予定してたんだけど、
旦那の浮気が発覚して、結婚式中止にした


プリは遊んでる子みたいで、大勢いる男の1人みたいだし、
旦那も猛省してるから、様子見の再構築中なんだけど、

今になって親戚だけでもいいから式をやりたい
とか言い出されてめんどくさい
特に親が言ってる

今さら永遠の愛とか誓われても吹き出してしまうわ


【【モヤモヤ】夫の浮気が発覚して、入籍したけど結婚式はまだだったので中止にした。それを今になって、夫「結婚式やりたい!」と言い出してる。今更永遠の愛とか言われてもどうよ?】の続きを読む



453: 名無しの心子知らず __/03/01 21:16 ID:qUwSv8Tt
もうめちゃくちゃむかついた!

友達の旦那は子供をバシーン!と叩く。吹っ飛ぶくらいに。
今日 一緒に遊んでいたらたまたま早く帰って来た。
で、子供がおやつを食べる間少し話した。

その旦那はよその家の子でも、躊躇なく叩くらしく
「僕はよその子でも叩くからね~。」と笑いながら
うちの子に向かって手を振り上げた。


何も悪い事してないのに・・・。
ただおやつを食べてただけなのに・・・。

うちの子は普段から叩いてるわけじゃないけど
何か察したらしく、すごい形相で固まって泣いてしまった。
それだけでも ムカッとしたけど、泣くのが面白い
とか言って何度も繰り返した。 信じられない・・・・。
どっかおかしいんじゃないか? 本当に。

で、それを止めなかった友達にもムカーってなもんで
速攻帰ってきました。 
もう二度と遊ばない!!


【友人宅で子供と遊んでたら、帰ってきた友人夫が「僕はよその子でも叩くからね~w」と、おやつ食べてるだけのうちの子に何度も手を振り上げた。友人夫「泣くの面白いww」←は?】の続きを読む



905: ミチコ 2019/11/28(木) 21:18:10.85 0
共働きの夫婦です
先日、夫に「文句ばっかり言いやがって!」とキレられました。
私が常日頃の独り言で「疲れた」「忙しい」「〇時までに〇〇やらなきゃ」などと言っていることにストレスが溜まっていたようです。息子からのタレコミによると、私以外が2階の自室にいるとき私が1階の居間から娘を呼ぶと夫が「うるせえな」と小声で呟いていたようです。
私の声が耳障りなのでしょうか?
【夫に「文句ばっかり言いやがって!」とキレられた。文句を言った覚えはないのだが、「疲れた」「〇〇しなきゃ~」という独り言の事らしい。私の独り言なのにストレス感じるの?】の続きを読む



64: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/24(日) 20:04:04.77 ID:g6Qf/hYx
もう離婚した元夫の話
年収ほぼ同じの夫婦共働きで子供はなし、料理は私が作る
料理好きだし別にそれは良かったんだけど、食べてる時に夫がため息ついたり、機嫌が悪くなるのが嫌だった
理由をきいても
「いや…お前だって働いてるんだし、これくらいはいいよ」
って言うだけ
はっきり言ってほしいと訴えても、上記の返事と同じようなことしか言わない
ある日元夫がとうとう「味が薄すぎる」と激怒
とはいえ私はレシピでみた分量通りに作っていたものばかりだからそんなに味が薄いとは思わない
結局双方の両親や兄弟夫婦を巻き込んで、元夫が味覚がおかしいので病院に連れて行こうと満場一致
そこで病院に行って克服してくれようとしたなら私達夫婦は続いたかもしれない
しかし元夫は
「薄い味ばかり食わせるから舌がおかしくなっただけ。お前(私)が悪い」
と喚いて、会社にもそう吹聴して揉めに揉めたから別れた
普段から社食でもソースや醤油を瓶半分以上使ってて、会社の人にも味覚障害なのバレバレなのに未だに上記の事を喚いて病院に行かないらしい
【レシピ通りの私の料理に「味が薄い!」と激怒した夫。双方実家と「味覚がおかしい。病院に行こう」という結論になったが、夫「薄味ばかり食わせるお前が悪い!」と離婚に→その結果】の続きを読む



267: 可愛い奥様 2018/01/19(金) 12:24:35.08 ID:cg6/4xiB0
流れ読まずすみません

これから子の授業参観
プリ来るかなー
ホント嫌になる
子どもの友達の母親とダブル不倫とか
つーか、私の友達(だった女)が相手とか
安定剤飲まなきゃやってらんねーぜ

旦那からごめんとかうざいラインきたけど無視だ、そんなもん


【夫が私のママ友とW不倫。これから子供の授業参観なんだけど、元ママ友どの面下げてくるのかな。安定剤飲まなきゃやってられない→そして、参観にやってきたのは…】の続きを読む



934: 可愛い奥様 2017/04/19(水) 20:13:09.85 ID:ChB3KeRN0
流れ豚切りで失礼します

結婚してからまだ2ヵ月の小梨専業なのですが、将来的に子供が欲しいVS欲しくないで夫と意見が分かれています。

私は欲しくない側なのですが、それには夫有責の理由があり、それは夫にも言ってあります。(結婚前の度重なる浮気が主)


そもそも結婚する時の条件として、子供は絶対に作らないという約束をしていて、書面にもきちんと残してあります。 

しかし夫は、それは結婚前の喧嘩の時に勢いで決めただけで今はもう無効だと思っているらしく、最近さりげなく「子供ができたら~」という話をナチュラルに口にしてきます。 

一度分けます。


【結婚前から浮気癖がある夫が信用できず、「子供は絶対作らない」という約束で結婚。しかし、最近になって夫が「子供ができたら~」と口にする。約束を冗談だと思ってた?】の続きを読む



630: 名無しさん@HOME 2016/10/01(土) 00:06:28.58 0
夫はちょっと鈍いけど、言えば育児家事はやる方で、私が第二子妊娠してからも続いていた。
その内「家族が増えたらできなくなるから」と職場の人達と趣味の集まりに月1~2回ほど夜行くようになった。
野球のように一定以上の人数が必要なゲーム忄生のあるもので、趣味は大切と私も快諾。子(幼児)の風呂のために、集まり自体が途中でも自分だけ抜けて帰ってきてくれてた。
しかし明日は子の運動会予定で、雨の場合は明後日に延期になるのだが、今日になって「明後日ある集まりの大会は、人数がギリだから必ず参加する。俺の体調不良って言ってみたけど、リーダー(上司)にあまり良い顔されなかった」と言い出した。
確かに前から明後日は大会だと聞いていたが、子の運動会を押して行くことか?何故「雨が降ったら運動会は順延になるかもしれないから、その時は大会に参加できない」と事前にリーダーに言えないのか?想像力が欠如している馬鹿か?
煮え切らない態度しか周囲に取れず、自己保身のために、子の心を引き裂く夫に腹が立って仕方ない。普段から育児に理解の少ない職場で頑張ってるのは認めるが、運動会だぞ。一大イベントだぞ。
今は子が寝たばかりだし、私が激昂しそうで言えないが、明日冷静にこんこんと責め反省させる。
【夫の趣味の集まりと子供の運動会の予備日が同じ日。夫「その日になったら運動会行かれない」私「子供の行事より趣味の集まり優先だなんて。子供楽しみにしてると思うよ?」→結果】の続きを読む



269: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金)18:24:03 ID:oqZTWVyI3
最悪。

夫が私に隠れて貯金をしていた。偶然知らない通帳を見つけて確認してみたら、60万円程。
普段節約しろ無駄遣いするなとうるさいくせに、自分はこそこそ貯金してた。
私は美容院も化粧品も極力我慢して、必死に娘の進学費用貯めてた。
夫は娘の貯金は一切関与してくれない。まだ幼稚園だし先は長いんだからと言って逃げる。
私のみが節約した分を貯金にまわせばよいとのたまった。


私は腹が立ってしょうがなくて通帳を銀行のATMに持っていき、思いつくパスワードを入力して
お金をおろした。驚いたことに、パスは私の誕生日だった。

私はそのお金を使って、ずっとできなかった贅沢を娘とした。
娘はアナと雪の女王にはまってたから、映画を見てアナのようなひらひらな服も買ってやった。夫はもちろん激怒。
私は「ギリギリ生活費の中からなんとかやりくりして娘の貯金をしてきた。私の自由にできるお小遣いからも。
あんたはなにもしてくれない。パートやバイトすら浮気をする可能性があるからと許してくれない。
なのにあんたはコソコソ貯金していた。何に使うつもりだったんだ!」と問い詰めたら
私に高価な指輪をプレゼントするための貯金だと言った。
これは証拠だと、宝石店のパンフレットも出してきた。夫は泣いていた。


【夫がこっそり貯めてた60万で娘と豪遊してやった。激怒する夫に「娘に服すら買ってあげずにこんな金貯めて!何に使うつもりのお金だったのよ!」→夫の答えに唖然…】の続きを読む



70: 名無しの心子知らず 2015/12/17(木) 17:10:50.26 ID:RtIXUvQ1
夫に「みんなに言われたんだけどさ、三ヶ月の里帰りって長すぎない?」と言われたこと。

いやいやこっちは子供産んでるんですけど。
34週ギリギリに里帰りして一ヶ月検診の翌日に戻ってるんですけど。
そのみんなを今すぐここに連れてこい。まとめて説明してやる。


【夫に「みんなに言われたんだけどさ、三ヶ月の里帰りって長すぎない?」と言われた。いやいやこっちは子供産んでくるわけで…産後から3か月だと思ってる?その「みんな」って誰?】の続きを読む



285: 名無しさん@HOME 2007/12/06(木) 01:28:32 O
同居介護の義祖父がICUに入りました。恐らく年は越えられないでしょう。
義実家で祖父を引き取るからと始まった同居も四年。
働きに出ている昼間は義祖父の年金でヘルパーさんに来てもらい、夜間は私がみていた。

年だから体がしんどい、無理、ウトはうざいがまだ我慢していたが、コトメが我慢出来ない。
働いてるのはこっちも一緒、そっちは生活費を入れる訳でなく気ままなフリーターなら家事くらいしろ!
結婚したら出ていくとかそんな予定も相手もいないのに。
姉にもウトにも強く言えない(かばってる)旦那に未練なんかない。
下の世話する毎日、ありがとう、ごめんなと泣いて労ってくれた義祖父が逝ったらこの家を出ます。
全部捨てます。
あんたが妊娠したら迷惑すると言ってたコトメが許せない。
義祖父がリハビリセンターに出る時に多めに下ろして、内緒だよと渡してくれたお金で部屋を借りました。
年越しは三人で紅白でも見てください、おせちも知らんよコトメさん。

長文スマソ。自分の区切りと決意のカキコ。
【同居で介護していた義祖父を看取ったので、夫に離婚を申し出た。夫「そんな!どうして…今なら子供も作れるじゃないか」コトメが私に言ってくれた事が忘れられないので無理→結果】の続きを読む

このページのトップヘ