キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。



139: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/05(火) 09:23:04.88 ID:kzTFMdR0.net

この間料理を作りすぎて一人暮らしの妹にあげた 

食べた時に妹の友達も数人来てたらしく
妹伝で皆からお礼を言われ作りすぎだったけど良かったななんて思ってた。 


そしたら昨日妹の友達一人がまた作ってって
SNSのメッセージ使って言ってきた

断って妹にも一応連絡したけど作ってよいいじゃんってまだ来てる

会ったこともない友達の姉に物凄く図々しい子だ


【作り過ぎた料理を妹にあげたら、一緒に食べた妹の友達からもお礼がきた→その後、SNSのメッセージで妹友達が「また作ってください!」さすがに図々しいよね?断った結果…】の続きを読む



304: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)15:24:54 ID:vFm
旦那が妹の悪口ばかり言ってきてツラい。
妹の旦那は私より1まわり年上で妹とは14ぐらい違う。
初めて妹にあったあと「凄いブス!!本当に姉妹?」
「太りすぎててなんか臭そう」とか妹サゲだった。
しめたけど納得してない感じだった。
妹の結婚が決まったとき「まあオッサンにしか相手にされないだろうね、と思ったら結婚相手はジイサンか!」
「俺があの年でも相手にしないな、出来?デブだからわかんねー」とか平気。

家族の集まりのあとなんかでは「また横に伸びてる(笑)」
「フケたねー高齢男性といると苦労するのかな?」
たしかにブスかもしれないしデブ(私より30kg多い)かも知れないけど私の前で言うことじゃないだろう。
言うなといってもヘラヘラして「お前をバカにしてるわけじゃない」とか理解できてない。

大体年齢も妹旦那>私>妹>>私旦那なんだから年上に対する敬意とかないのかな…?
【夫が私の妹の悪口ばかり。妹の結婚が決まった時も「オッサンにしか相手にされないだろうねと思ったらジイサンか!」などと平気で言う。実の姉を前にして言う神経がわからん→他にも…】の続きを読む


694 :おさかなくわえた名無しさん 2019/11/16(土) 01:19:27
妹と妹夫は10年近く前に不倫の果てに妹が妊娠して結婚した。
この時点でかなり才柔めてた。
妹夫が結婚したくないって大騒ぎしたけど、妹が結婚しなくても絶対堕さないし職場と嫁にもばらすって脅した。
既に神経分からんけど更にそこからが意味不明。
案の定上手くいかなくてしょっちゅう喧嘩してた。
妹夫も浮気癖は治らなかったようであっちこっちで手を出してたらしい。
妹が妹夫と別れない理由は金銭的な面で分かるが、妹夫が妹と別れない理由がまじで分からん。(妹夫がお医者さん)
妹夫は色んな人にまじで別れたい、家に帰るのが苦痛って愚痴ってたみたい。
でも、なんだかんだ言いながらこの二人子供3人以上作った。
妹夫もギャーギャー喚きながらもきちんと家に帰ってきて子供の面倒は見てたし家事も手伝う良き夫で感じだった。
でも、喧嘩になる度にもういい、離婚だって言ってたみたい。
ちなみに、それは今もで別れたいって愚痴は色んな人に言ってるらしい。
何なんだろうか、この夫婦は。
別れたいなら子供作らずにさっさと別れればいいのに。
てか、そもそも別れたいほど夫婦仲悪いのに行為はするのか。
色々と分からん。

【妹と妹夫は不倫の果てに妹が妊娠して結婚した仲。浮気癖が治らない妹夫としょっちゅう「別れたい!」「もういい離婚だ!」と、大喧嘩。なのになぜか4人目妊娠中。なんなの?】の続きを読む


576 :1/2 2014/11/09(日) 09:25:49 0.net
3年程前の話
俺実家は当時5人(両親、俺、妹、弟の順)全員既婚で別居、俺夫婦は子無しだった
まず俺父が還暦目前にしてW不倫バレ、激怒した俺母が家出してうちへ
俺母はムチュメタンマンセーで俺はゴミ扱いだったからおかしいなと思ってたら、嫁から俺母にも彼氏がいるクサイと報告が
問い詰めたら俺母もW不倫、うちに転がり込んだのは彼氏宅に近いからとか氏ねよもう
更にそれを知って逆ギレした俺父と俺父を追ってきた不倫相手の旦那さんと、俺母の不倫相手の奥さんが同時に来襲
うちの居間で喧々諤々の大喧嘩、これに俺がブチ切れて全員を叩きだした
この時点でお腹いっぱいだったのに、数日後に弟から「アニキ実は浮気がバレて・・・」と電話が入る
ゲンナリしつつ弟嫁さんと話すが、先方(浮気相手)が妊娠してると聞かされて目眩がした
これはもうダメだなと、弟の不出来を各方面に詫びつつ本人には説教
弟は最終的に持ち家と財産差し出して離婚、更に浮気相手にも捨てられ俺も絶縁宣言して以後は知らない(タヒんではない筈)
もうやだ氏にたいとか嫁に冗談半分で愚痴ってたら、今度は妹の旦那さんから「どうも浮気されてるっぽいんです」と相談が来た
半ばなげやりでアドバイスして調べさせたら真っ黒だったとかもうね、ちなみに姪っ子も妹旦那さんの子じゃなかったとかなんなのと
この件も向こうの実家から仲人さんや勤め先にまで頭下げたのは俺、両親は本人達の離婚調停と浮気相手の配偶者さんからの訴訟で火ダルマ炎上中だった
申し訳ない、続きます

【還暦目前の父がW不倫バレ。怒った母がうちにきたが、妹贔屓のはずなので不審に思って問い詰めたら母もW不倫。数日後、弟「浮気がバレた…」妹夫「妹さんが浮気してるっぽい」→結果】の続きを読む


468 :恋人は名無しさん 2011/05/15(日) 18:44:53 ID:Iby8mtWpO
あらかじめ言っておくと、俺が10:0で悪い話。


修羅場ってほど揉めなかったけど

俺…大学三年、地元の大学
彼女…大学二年、俺と同じ地元の大学
俺妹…大学一年、他県の大学に進学、一人暮らし


俺が大学三年の時、他県に進学した妹が実家に帰ってきた。
その時に、実家で長姉と次姉と俺と妹の四人で家呑みしてたら、途中で長姉と次姉がダウンして自室に引っ込んだ。
妹と俺とで呑んでたら、やたらと妹がベタベタしてきた。抱きついてきたり、俺の膝をマクラにして寝転がったり。
そして、勢いよく抱きついてきて、妹が馬乗りの状態になってキスしてきたり、俺の手を取って胸を揉ませてきたりしてきたので、そのまま最後までしてしまった。
【俺と妹で飲んでたら、妹がやけにベタベタしてきて最後までしてしまった→以降、たびたびイチャついてたら、部屋に入ってきた彼女と鉢合わせ!彼女「…詳しく説明して」→結果】の続きを読む



855: 名無しさん@おーぷん 20/02/09(日)10:19:06 ID:6P.dr.L1
彼(婚約者)のことで相談です。

先日、私の実家で婚約者と一緒に家族みんなで夕食を食べました。
食後に妹がトイレ(洋式)に行きました。
妹がトイレに行った後、彼も行きたかったようで
「俺が行こうと思ってたのに!」と言いました。

妹がトイレにいる間、
彼は「早くしてね!」「漏れそう!」とノックしながら言っていました。
両親が「隣に男性用トイレと和式トイレもあります」
「2階にも洋式トイレがありますよ。」と勧めたのですが、
洋式が良かったようで妹を待っていました。
(うちは田舎で家が大きく、
かつては祖父母同居の二世帯住宅だったのでトイレが4つもある。
2階のトイレは日本人形が置いてあって怖いと拒否)

彼が「早くして」「まだ?」と言うたびに
「そこで待たないでください!」「どっか行ってください!」「もう出ますから!」
と妹が大声を張り上げてました。
彼が「大(本当はもっと直接的な表現)なの!?早くして!」
と何度も聞いたことが妹的に嫌だったらしく、
妹が怒って自室にこもってしまいました。

妹はトイレに入る前に言ってくれたら別のトイレを使ったのにといいました。
両親も兄も彼が妹がいるトイレのドアに耳を当てていたのが気持ち悪い
(急いでいたのでトイレが早く開かないか確かめたかっただけで変な意味なし)
とドン引きしてしまって、しばらく実家には来るなと言われました。

両親に「あんな人と結婚やめたら?」「あの子(妹)は年頃なのよ。」
と言われたのですが元はと言えば父が酒を彼に勧めて
彼がトイレ行くタイミングをつかめなかったせいなのですが、
彼にも問題ありますか?

彼は用を足したあと、我に返って今は反省しています。
トイレに焦ってたらそれくらいすると思います。
というか、結婚式まであと1週間…。
【妹がトイレに入ってるのに、婚約者「早くして!」「漏れそう!(ドンドンドン」妹「そこで待ってないで!」「どっか行って!」→必タヒな彼に私一家ドン引き。どうフォローすべき?】の続きを読む



404: おさかなくわえた名無しさん[] 2018/11/11(日) 01:30:46.79 ID:pMH2ow9K.net
私 大学生 
私妹 大学生(私と別大学) 
私母 
私祖父母 
妹彼 大学生(妹と同じ高校だった、妹と別大学) 
彼両親 

フェイク入れてるのでおかしいところあるかもしれません 
その日講義が無かったのでバイト入れてていつもより早く帰ったら、家に妹彼と彼両親の靴があったので、結婚の挨拶でもしに来たのかとのほほんと考えてました 
後から入るのもなーと思ってとりあえず自分の部屋に行ったのですが、その瞬間、「バカ女!」と怒鳴り声が聞こえてビックリしました。 

慌てて応接間に行くと、妹が静かに泣いてて、彼がテーブルの上に写真らしきものを置いて怒鳴ってました 
状況が飲み込め無かった私が何があったのかと聞くと 
妹が浮気してた、婚約の約束までしてたのにとか 
これが証拠の写真だか何とか彼から言われたので、 
とりあえず見たら私の写真が 
思わず「えっ…」と目が点になりました。 

慌ててこの写真は何なのかと聞き返すと、 
妹が○○日に別の男性と仲良さげに話しながら 
デートみたいな事をしていたという写真を友人から渡された。 
これがその証拠の写真だとか言ってたので 
とりあえずまず妹にその日の予定を確認。 
まぁ妹はその日バイトにフルで入っていたので 
すぐにシフト表を持ってきて彼に見せました 
彼はビックリしましたが、 
どうせその日休んだんだろとか言ってたので話にならない 
ちなみにここまで妹が信頼されてないのは 
高校時代男を取っ替え引っ替えしていた過去があって、 
今の彼で高校から2年目で漸く落ち着いたかーという感じでした。 

続きます
【いつもより早く帰ったら、家に妹彼と彼両親の靴があったので「結婚の挨拶かな?」とのんきに考えていたら、「バカ女!」と怒鳴り声が聞こえてきた→あわてて応接間に行くとそこには…】の続きを読む



572: 名無しさん@HOME 2018/10/31(水) 11:13:39.56 0
義家族の相談スレはあったけど自分達家族の相談スレが見つけられなかったので書き込みます
スレチだったらお手数ですが誘導お願いします

半年以上先に結婚式を挙げる予定で、先日入籍したばかりです
入籍にあたって両親とお互いの兄弟とその家族を交えた食事会を行いました
結納とかそういう雰囲気ではなくて近くの個人飲食店を貸し切ったカジュアルな顔合わせです

その場で嫁が俺両親に入籍祝いの礼を言ったら、結婚式のお金も準備してあるからねと俺母が言ったそうです
それを聞いていた妹が「ウチにそんなお金あるの?」と聞きました。ここからは俺も会話を聞いてました
両親は俺の学生時代からコツコツと貯めてくれていたそうです

しかし妹は一人暮らしさせる余裕は無いと言われて東京暮らしを諦めて地元大学に進んだこと、自分の結婚はお祝い金などほとんどなかったこともあってマジギレ

それ以来俺達夫婦と両親に援助辞退しろとか金寄越せとか恨み言のように言ってきます
言うこと聞かないなら縁を切るし介護もしないと言っていて困っています
嫁も精神的にかなりショックを
【俺両親が俺達夫婦に「結婚式のお金はあるからね。貯めてたから」と言い出し、妹が激怒。妹「私が大学行きたい時に金がないって言っただろう!」→困った事態になったんだけど…】の続きを読む



387: 名無しさん@おーぷん 16/09/20(火)20:09:03 ID:wRp
妹夫婦が離婚の危機で、俺が仲介している最中なんだが、頭が痛い。
まず妹夫、俺の後輩。
俺の紹介で、付き合って結婚した。
にくめないやつなんだが、ずぼら。
缶ビールの空き缶を燃えないゴミのゴミ箱に入れて、鼻かんだティッシュを燃えるゴミ箱に入れるじゃん?
後輩はそれができない。全部、燃えるゴミ箱に入れてしまう。
脱いだ靴下を、洗濯機に入れない。脱ぎたい時に脱いで、机の下とか、座布団の下に入れる。
数日後、熟成された靴下が、発見される。
魚の骨とかも、指で取って、皿の横にでも置けばいいのに、指でピンっと弾いて
床のどっかに飛ばす。
切った爪なども、そうらしい。切ったら捨てないで、床のどっかに落ちている。落ちっぱなし。
後輩、楽しい奴なんだよ。遊ぶ相手には。
でもやっぱりこれ一緒に暮らすのは嫌だよな…。
おまけに、家事一切やらない。できない。
妹も後輩も働いているが、後輩の方が、収入は多い。研究職だからな。
後輩の方が稼ぐから、家事は妹。これは別に、妹はいいらしい。
後輩に家事できないのはわかってるし、手出しされても後片付けが増えるだけだからって。
何が問題かというと、この状態で子供作りたくない、
子供ができても、父親がこんなんじゃ、しつけによくない。
子供ができないうち別れた方がいい。
働いて、100%家事して、生活費折半で、子供も作れないんじゃ、結婚してるメリットがない。
と妹は言う。
俺は妹が正しいと思う。妹の味方だ。しかし後輩にも、まだ情がある。
妹の戸籍にバツをつけないためにも、後輩に生活態度を改善して、離婚回避してもらいたい。
後輩の言い分
「自分は性格上、どうしても理詰めな所があり、妹は女性的なファジイさを重視するため
相容れない部分はあると思う。
その女性的な部分を、男としてリードせねばと、更に理詰めになっていたかもしれない」

「では理詰めで進めよう。生活費が折半なのだから、家事も折半にしよう」
後輩
「それはおかしい。妹は家事が得意。自分は不得意。能力差を鑑みると、折半は公平でない」

「しかし理屈に照らし合わせれば、金銭負担が現状同等であるのは事実で、
後輩もその分、なにか負担しないと、夫婦関係は50:50にならないだろう」
後輩
「わかった!子供を作ろう。育児ならやれると思う。やりたい!」

「いや、妹は子供作りたくないって言ってるだろう」
何だろうな。こんなに話し、通じないやつと思わんかったわ。
【【結果不明】妹夫婦が離婚の危機。妹「100%家事で生活費は折半。私に結婚してるメリットがない」後輩「家事は苦手。育児ならできる!子供作ろう!!」←話が通じないんだが…】の続きを読む



259: おさかなくわえた名無しさん[] 2019/06/17(月) 23:55:09.65 ID:KfTl+Nvp.net
最近、婆ちゃんが亡くなったから婆ちゃん絡みで衝撃的だった話思い出として書かせて。

妹が彼氏と結婚するって話が出た時、私は妹と仲良かったから両親に紹介するより前に私と私の旦那に紹介した。
妹の彼氏が医者、高身長、爽やかなイケメンって感じでびっくりするほど高スペでしかも愛想も良くて良い人そうで良かったって私は思ったけど、旦那はなんかすごい嫌な感じするって言ってた。
私の実家に挨拶に行ったときも両親はめちゃくちゃ大喜びでどうぞ持ってて下さいって感じだったけど、婆ちゃんだけはあれはあかん、あれには悪魔がついとるってちょっと見ただけなのに大騒ぎしてた。
婆ちゃんってなんかたまーに大騒ぎすることあって両親もまあ今回ばかりは外れそうだけどそこまで言うなら一応調べるかくらいで妹の彼氏のこと調べた。

長くなるから分ける。

【高スペックでイケメンな妹彼をみた祖母「あれだけはいかん!悪魔がついとる!」と大騒ぎ。私両親「そんなに言うなら調べてみるか」→調査の結果、とんでもない事実が判明!】の続きを読む

このページのトップヘ