キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。


225: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)20:23:55 ID:sFW
ちょっとした事がきっかけで姪の頭を軽く叩いてしまったのですが
それからというものの姪は俺の顔を見ただけで怯えるし姪の親(兄嫁)は何故かとりなしてくれず遠ざけるばかりです
悪気は無かったというか大人として注意をしただけなのですが、身内とは言え親じゃない人に子供が注意されるのを
嫌がる親は多いのでしょうか?
またそういった人と上手く折り合って仲直りするにはどうしたら良いのでしょうか?
自分がまだ子供がいないだけに彼らの心理がよく分かりません・・・
【実家へ顔出したら、同居の姪が「どうして働きに行かないの?」としつこくて、事実じゃないし(自営業)イラッとしたので姪をはたいてしまった。一応兄嫁に詫びを入れたら、兄嫁から…】の続きを読む


315: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/09(木) 00:36:29 ID:l363V+lS
近距離に住む長姉の娘が太っている。
小3なのに身長120cm体重100kgってくらい。まったく動かずいつもごろごろしている。
わがままで親の手伝いもせずジャンクばかり口にする。
なにが嫌ってその娘食べるのに卑しい感じがすること。
がつがつせかせか、がつがつという表現がぴったりな豚みたいな食べ方。
(大口で思い切り頬張って、咀嚼するまもなく、口の中にまだ物が入っているの
次のにかぶりつく)
その歳にして既にませていて、話すことはクラスのカッコイイとやらの男子と早くキスしたい
デートしたい、みたいなぽかーん話。両思いと思いきやバレンタインチョコの返事待ちなのーとか。
読んでる漫画も初体験がどうのっていううあぁな特集だったりで夢見てる感じがすごくキモイ。
いいかげん現実を知るべきかと思ったので、
「男の子はやっぱり痩せててスタイルいい子が好きだよ」
と言ったらむっとしている。手元にあった雑誌のダイエット広告に載っていた
すごいデブの女と、前のグラビアのタレント見せて
「将来どっちの女の人になりたい?」
と聞いた。タレントを指したので、「そしたらもう少し食べるのを控えて、少しはおうちの
お手伝いするとか、身体を動かしなよ」と言ったら傷ついたみたいであれ以来私を見るたび
顔を背ける。食べるのを控えている気配はない。
まあはっきり言って余計なことした自分の神経がわからん。姪っ子に悪いことした。現実は自分で将来
知ったほうがいいわな。
【身長120cm体重100kgぐらいの小3姪。豚みたいに食べる上に「クラスの〇〇君とキスしたい。デートしたい」とませた事ばかり話す。私「男の子はスタイルいい子が好きだよ」→結果】の続きを読む


759:名無しの心子知らず2010/02/15(月) 13:54:35 ID:CnS8K8qK
吐き出し

私は高校が音楽科で、その後音大に入学したものの二年で退学。
その後普通の大学に入学し直して卒業・就職した。

音楽に関連してなくもない仕事をしてるんだけど、
就職してからは楽器は手付かず状態だった。
三年前くらいに姪(兄の子)が楽器に興味を示したので、
タンスの肥やしにしとくよりはいいかなと思って一本だけ貸しており、
時間があればちょいちょい教えたりしていた。

現在姪は中学一年生。オケ部に入部してる。
姪のパートは中学から楽器を始めた子が多いようで、
去年あった演奏会ではメインプロに乗らせてもらったらしい。
個人的には、いじめとかに合うと悪いし
乗り番は年功序列の方がいいんじゃないかなと思ってたんだけど、
どうやら杞憂だったらしく、和気藹々とやってるみたい。
【中1の姪がオケ部に入ったんだけど、先輩Aのママから「(姪)は音大に行ったおばさん(私)から指導受けててずるい。(私)がオケ部を指導しろ!」とクレームが入った→その結果】の続きを読む


645:名無しさん@HOME2015/04/03(金) 03:35:59.10 0
俺はオタで独身で無職。
30超えてるのに彼女居ない暦=年齢のキモメン。
少し前までは働いていたんだけど首を切られて今はアルバイトで食いつないでる。

ある日、中学生の姪の下着が盗まれ、あろう事か俺が疑われた。
元々義姉と姪に毛嫌いされてたからか真っ先に疑われた。
いくら否定しても姪に「キモイ」「タヒね」といわれた。

翌週もまた盗まれた。
しかも盗まれた時間帯、家に居たのは俺だけ。
物的証拠がないのにまた罵倒された。

まったく身に覚えがないので必タヒに否定したけど兄貴に「悪いがお前の部屋を改めさせてもらう」と言われて離れの部屋から追い出された。
俺は母屋のリビングの隅で正座して義姉と姪に睨まれ続けてた。
たぶん1時間くらい探してたと思う。
いくら探しても何も出てこないので兄貴が「どこへ隠した!」と凄んできた。
何度も何度も必タヒに否定したけど冤罪は晴れず。
姪が「こんなキモイ犯罪者と一緒に暮らしたくない!」と言い、義姉も「娘が心配」と言い、兄貴と両親が「そろそろ独立したらどうだ?」と言い出し、俺は家から追い出された。


【俺はオタで独身で無職。 ある日、同居の中学生姪の下着が盗まれ、義姉と姪に真っ先に疑われた。兄「悪いが部屋を改めさせてもらう!」俺じゃないのでもちろん出てこなかったけど…】の続きを読む


582:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/12/27(火) 13:04:09.28 ID:SFaFe/7D.net
姪っ子の結婚式に夫婦で呼ばれたは良いんだけど
私達だけで子供達の名前が招待状に書いてなかった
夫経由で義母に話を聞いたらスイートルームでの披露宴だから
小さい子は呼べないって姪が言ってたんだって

なんかうちの子が躾が出来てないみたいに思われてるのもムカつくし
そもそも親戚に小さい子がいるってわかってるのに
スイートルームで披露宴なんかしなければいいのに
他の甥っ子や姪っ子も呼ばれてないから…って言ってたみたいだけど
成人した子は家に残して置けるけど4歳と8歳じゃ留守番なんか出来るわけない
暗に私には来るなっていう嫁いびりなような気がしてきた
【姪っ子の結婚式に夫婦で呼ばれたけど「スイートルームでの披露宴だから」と子供達の名前が招待状に書かれていなかった。子供達だけで留守番させるわけにいかないし、嫁いびりだよね】の続きを読む


327: 名無しの心子知らず 04/08/26 12:16 ID:KSiUvIcL
嫁実家に行った。
そこは6歳の双子(男女)、2歳男の三人の子供がいる。

俺の子が(1歳4ヶ月、女)本棚からドラえもんの迷路
などが載っている本を見つけて、俺に読んでくれと
持ってくる途中、6歳の姪に「それ私の」と言われていた。


(ちなみにその本は3歳向けくらいの本で、2歳の男の子用に
本棚に置いてあり、その男の子は家の子に貸してくれたり
していました。)

その事自体は良くある事だし、実際にその子の本なので、
仕方がないのだが、力ずくで取り上げられたらしく、うちの子が、
俺に駆け寄って来て腕に抱きついた。

顔を見ると今までに見たことの無いような顔をして、
泣くのを我慢していたのだがボロボロと泣き出してしまい、
いつもの声をあげる泣き方では無く、嗚咽という感じだった。

しかし、○○ちゃん(姪)の本だからね。仕方が無いよ、
と言っていたのだが、
それを見ていた義兄がその子に
「赤ちゃんなんだから貸してあげれば良いじゃないか。
謝りなさい。」
と言って来た。

女の子は納得いかなかったのだが
渋々「ごめんね。」と言っているのだが、声が小さく、

「もっとちゃんと言わなきゃダメだ。○○ちゃん(家の子の名前)
ごめんねとちゃんと言いなさい。」
と何回か言われて、
謝ったのだが、その後泣き出して部屋を出て行ってしまった。

それを見ていた俺の心には
なんと表現してよいのか分からない感情が湧いてしまった。


【嫁実家で。1歳4か月の俺の娘が本棚から絵本を持ってきたんだが、6歳姪が「それ私の!」と娘から本を力づくで取り上げた。義兄が姪に「赤ちゃんなんだから。謝りなさい!」→俺は…】の続きを読む


185: 名無しさん@おーぷん 19/05/04(土)21:04:36 ID:???
半年前に義弟が離婚して子供ひきとって義実家に戻ってきたんだけど
戻ってきた当初はガリガリでオドオドしてた姪っ子ちゃんがプクプクになって
ちゃんと笑える子になってて泣きそうになったわ
【浮気してた義弟嫁にネグレクトされてオドオドしていた姪が義弟に引き取られて義実家に戻ってきた。私(こんなにガリガリになって…!)→半年後、久しぶりに姪に会ったらなんと…】の続きを読む


280:名無しさん@おーぷん2016/04/07(木)10:05:21 ID:NWY
姪っ子の名前が輝姫(らら)ちゃん。(漢字にはちょいフェイク入れてるけど読みは実際にこれ。)

幼稚園まではかろうじてイジメなんかはなかったんだけど小学校に上がると、
「うちのハムスターの名前もららだよ!」というクラスメイトの一言からイジメに発展したらしい。

イジメと言っても男の子からハムスターと呼ばれるとか、
給食にチーズが出るとハムスターがチーズ食べてる!ねずみじゃん!
とバカにされるって程度みたいなんだけど、
姪っ子はそれが辛いらしく休憩時間になる度にうちの娘のクラスにやってくるそうで、初めは相手をしてあげてたけど毎回これだと自分も友達と遊べないし姪っ子はわがままだしで相当困ってるみたい。

このままじゃ姪っ子にも娘にもよくないと、
義兄にいろいろ話をした結果姪っ子はしばらく不登校児のための学校?に転校した。

そこではイジメもなく楽しくやってるらしい。
こんな事があったにも関わらず、姉はお腹の子に爽姫(ららん)と付けようとしてる。

現在、義兄が離婚を盾に阻止を図ってる。
【姪っ子の名前が〇〇ちゃん(キラキラネーム)なんだけど、小学校に上がってクラスメイトのある一言がきっかけでイジメられるように。その影響が別のクラスの私娘にも及んで…→結果】の続きを読む


5:名無しさん@HOME[sage]2011/02/08(火) 21:04:49 0

姉が亡くなっており
訳あって姪と一緒に暮らしている。
息子は姪のことを姉ちゃんと呼び
旦那とも上手くやっていて幸せなんだけど

トメ・ウトともに気に入らないようで
姪の前で色々やらかしてくれた。
旦那や私が見えていない所でも
姪に対して散々酷いことを言っていたらしい
もう我を忘れるくらい怒ってしまい

愛用の竹刀をトメ・ウトに振り回してしまった。
その後すぐに、旦那に止められて幸い義両親に怪我はなし
(旦那のほうが剣道強い)

無防備なトメ・ウトに竹刀を使ったことは
かなり怒られたけど、旦那も「親は人として最悪」とご立腹。
家に来ない約束をさせたし、怖がって近寄らなくなったので
結果的には良かったかな。
暴力行為をしたことは反省しているorz
でも許せなかったんだ……
【姉が他界していて、姪を引き取って一緒に暮らしている。夫とも息子ともうまくやっていて幸せなんだけど、それが気に入らないウトメが姪に人としてありえない事をしていて…→結果】の続きを読む


496:名無しの心子知らず2008/02/27(水) 18:06:47 ID:YWFlK+TT
長くなるけど投下。

去年男児を出産してちょっと時間に余裕が出来たのでこ○もブティック春号を購入。
5歳の姪に表紙のスカートとバッグと、共地でリボンのついたヘアゴムを作ってあげた。

義姉がセンスのなくて、いつもダサ服ばかり着せられていた姪は大喜び。
ハンクラしない義姉も喜んでくれた。
義姉実家に行く所だったらしく、早速スカートを着替えヘアゴム付け替えバッグを持ってウキウキと出掛けていった。 

そこまでは良かったんだが、姪はベソベソ泣きながら義姉実家から帰ってきた。
しかも作ってあげたスカートを履いておらず、姪は小さめのパンツを履いている。
バッグも持っていないし、リボンのヘアゴムも無い。
【兄嫁実家へ遊びに行った姪が泣きながら帰って来た。しかも私が作ってあげたスカートもバッグもリボンも身に着けていなかった。兄嫁の姉に強奪されたらしい→ブチキレた私は…】の続きを読む

このページのトップヘ