781:名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/05(日) 16:45:56.52
嫁とおかんが産まれて娘の名付けで戦争中
嫁→私が産むんやから私がつける!
おかん→あんたが子供産めるんは夫である息子(俺)を私が産んだから私(おかん)がつける!
ってどっちの言い分も正しいからどっちにつくか迷う。
【子供の名前で嫁姑戦争勃発。嫁「私が産むんだから私がつける!」俺母「あんたが子供産めるのは、私が(息子)を産んだおかげ!だから私がつける!」どっちも一理あって困る←本気?】の続きを読む
嫁→私が産むんやから私がつける!
おかん→あんたが子供産めるんは夫である息子(俺)を私が産んだから私(おかん)がつける!
ってどっちの言い分も正しいからどっちにつくか迷う。