キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

嫁母


745 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/12(木) 10:55:42 ID:bW0iSZU2a.net
すまん、吐き出させてくれ
8月に里帰り出産して一向に戻らない嫁
出産時には嫁の母親が子供の名前を自分で決めたがり、
嫁はそれに便乗するから俺からそれはさすがに違うと話をしたら、
自分に逆らった人間を家には入れないと、子供と俺を会わせない義母
嫁もそんな実家にどっぷりで、結局子供が産院退院してから、俺が会えたのは3回のみ
昨日、嫁だけ一度戻ってきて「もう気持ちが離れた、勝手なのは承知だけど離婚して欲しい」
ついでに嫁母からは、嫁の里帰り時に渡した金をまるごと返され、封筒に確かに受け取りましたと署名しろとのこと
なんだこれ?嫁母はクズだが、やっぱり母子家庭育ちは離婚に対してのハードルも低いんかね
育休も半年とって準備してたのに何もかも無駄になったわ、すべてがバカバカしい

【【係争中】生まれた子供の名前を決めたがる嫁母とそれに賛同する嫁に、俺「さすがにそれは違う」と抗議したら、嫁母「自分に逆らう人間を家に入れない!」嫁「気持ちが離れた」←?!】の続きを読む


111:名無しさん@おーぷん2016/01/20(水)10:31:49ID:q2T
明け方、嫁さんが産気づいたから一緒に病院へ行った。
それから嫁に頼まれたので、嫁の実家に「産まれそうです」と連絡した。
陣痛って波があるのな。急に腰が痛いとか、唸って辛そうなのに俺は横であたふた。
何が出来る事はない?と聞くと「居てくれるだけで良い」と返事されたので、俺は会社を休んだけど何となく無力だと感じるw
それから嫁の母が来たんだけど、陣痛で唸っているところに「あんた、頑張りなさいよ!」と言ったかと思ったら嫁の腰をパシッ!と叩きやがった。
【明け方に嫁が産気づいたので一緒に病院へ→嫁に頼まれて嫁母に連絡したら、やってきた嫁母が「頑張りなさいよ!(バシッ」「大げさね!」俺(これはマズイ!)→嫌な予感がしたので…】の続きを読む


914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17(木) 11:33:11.94 ID:+PcJeR+c0
嫁から離婚届突き付けられた。 
親権は嫁、他は何も決めてない離婚届にサインしろだと 
離婚調停申し込んだ 
子供の連れ去りも考えたが、やっぱり無理 
嫁は共依存母に面倒見てもらうらしいが、高齢でいつまでもつかも不明 
嫁実家は親戚づきあいもホボない偏屈家庭 
調停で言いたいことだけ主張して、面会交流の機会だけきっちり書面にするつもり 
調停終わったら娘に会えることはないだろうけどね 
娘が大きくなったとき、もし会いに来たら「事実はこうだった」ときちんと説明したいね
【嫁母と共依存の嫁から離婚届突き付けられた。嫁「親権は私!早く離婚届にサインしろ!」俺「は?理由は?それに何も決めずにサインなんかできん!」→離婚調停を申し立てた結果…】の続きを読む


818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/15(日) 08:55:58 ID:KbqcPZOZ0
結婚17年だけど週2でしてる、前はもっとやってた 
ほいでこの回数が我が家に特大の地雷を仕込み3ヵ月前に炸裂しやがった 
子のDNA検査は無料で義務付けるべきだ 
14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! 
しかも子供の頃からこの子が一番の父親っ子で懐いてるって言う
【嫁母が目を腫らせた馬鹿嫁を引きずって来て、俺に土下座しながら「次男君は俺君の子供じゃない」と泣きながら告白してきた。…って、次男もう14歳なんだけど?!→その経緯は…】の続きを読む


17:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/10(月) 20:17:44.23
絶縁中の義母が危ないかもって
義弟から連絡きた
親子で大喧嘩して別居して数年
さすがに顔だけでも
見に行ったほうがいいとおもうけど
嫁さんの気持ちを考えると
そう簡単にそれを
伝えるわけにもいかない

嫁側の親族とまったく
縁を切ってしまっているから
俺だけは嫁の味方でいたいし。

一度だけ、話してみよう。
親を許せない自分を
責めてしまうかもしれない。
でも言う必要があると思う

【絶縁中の嫁母(超毒親)がいよいよ危ないらしく、嫁弟から連絡がきたが…嫁「行かない」「子供が行きたいならあなたが連れていってあげて」→俺と子供だけで見舞いに行った結果…】の続きを読む


547:名無しさん@お腹いっぱい。[]2018/09/02(日) 21:40:17.80 ID:CuPnts3Pr.net
相談なんだが嫁と、嫁母が共依存っぽい

わい35 国家資格持ってるが、スキルアップ
のため大学院生してる。

よめ31 20才からパートやめたり続けたりフラフラしてる
ことし結婚したが、嫁が月に二、三回電車の数駅の実家に帰って一泊したりしてた。別に気にならんからほっておいたんだわ
【【ん?】嫁が手術で1週間ほど入院になったら、嫁母がやってきて俺に「(嫁)を働かせすぎだ」「だいたいなんで無職なんだ」と散々文句を言って帰った。ついこないだまでは俺だって…】の続きを読む


779: 2019/07/08(月) 11:16:39.87 ID:wrGGW9Ta
こちら、男性が書き込んでもよろしい
所ですか?


【経済的理由で嫁実家にマスオしてる自分。嫁母と育児で方針が合わず、衝突ばかり。嫁母「じゃあ自分達の思うようにやって!」面倒見てやってる感が伝わってきてモヤモヤ←え?】の続きを読む


745 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/12(木) 10:55:42 ID:bW0iSZU2a.net
すまん、吐き出させてくれ
8月に里帰り出産して一向に戻らない嫁
出産時には嫁の母親が子供の名前を自分で決めたがり、
嫁はそれに便乗するから俺からそれはさすがに違うと話をしたら、
自分に逆らった人間を家には入れないと、子供と俺を会わせない義母
嫁もそんな実家にどっぷりで、結局子供が産院退院してから、俺が会えたのは3回のみ
昨日、嫁だけ一度戻ってきて「もう気持ちが離れた、勝手なのは承知だけど離婚して欲しい」
ついでに嫁母からは、嫁の里帰り時に渡した金をまるごと返され、封筒に確かに受け取りましたと署名しろとのこと
なんだこれ?嫁母はクズだが、やっぱり母子家庭育ちは離婚に対してのハードルも低いんかね
育休も半年とって準備してたのに何もかも無駄になったわ、すべてがバカバカしい

【【係争中】生まれた子供の名前を決めたがる嫁母とそれに賛同する嫁に、俺「さすがにそれは違う」と抗議したら、嫁母「自分に逆らう人間を家に入れない!」嫁「気持ちが離れた」←?!】の続きを読む

このページのトップヘ