キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。



973: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:15:21

はい、半年育てた息子が、浮気相手の息子さんだったという 
おばかな俺が通ります。 

もう3年前のことなんで再起しましたけど。 


ボウリング場の副支配人の奥方からだった。
「御主人さまのお心の広さには敬服いたします」ではじまる文面。
要は、あんたの嫁はあたしの旦那の息子をあんたの息子と偽って
産んで育ててるわけで、あたしはおかげで傷ついて現在闘病中で、
離婚の話し合いの最中なんです、っていう恨みつらみ。

思えば、嫁をいつも車で送ってくるのはその男で、俺にも平気で
挨拶してたやつだった。

メールは俺が先に見たから気づいたんだが、あのとき見てなかったら
と思うとぞっとする。結局、半年近く悩んで病んで、遺伝子検査の結果を
待って、結果みてシにかけてで、離婚。


【息子が生まれて半年、嫁の勤め先のボウリング場の副支配人の奥さんからメール「御主人さまのお心の広さには敬服いたします。あんたの子は…」俺(何だと…!)→悩んだ結果】の続きを読む



44: 可愛い奥様 2018/08/07(火) 07:41:58.32 ID:Gmzwz4Si0.net
姑に頼まれた買い物をして渡し料金請求のためレシートを添えた。総計4043円を後日渡されたが、キッチリね!と念を押しつつ43円小銭を渡された。
踏み倒されるよりマシではあるが、500mlのペットボトル2ケースとか運んでやったのに
せめて50円とか100円とかにしない…貯まった小銭を押し付けてくる こんな性根が本当に嫌い。90になっても本当に姑息、そして月1で遊びにくる主人の姉には諭吉渡してるの。同じようにしてとは言わぬが日々世話かけてる嫁への配慮が欠けすぎだろう
【【モヤモヤ】トメに頼まれた買い物をした後、トメ「キッチリね!」と4043円1円単位までキッチリ渡された。月イチで遊びに来るコトメには諭吉渡してるくせに。嫁には配慮がない…】の続きを読む



757: 名無しさん@おーぷん 20/02/04(火)19:46:26 ID:BcR
やらかした自分が言うのもアレだが、
嫁が妊娠判明した時点で旦那側は神経尖らせないといけないと皆に言って回りたい。

俺には小学生からの親友がいる。その親友の危篤と嫁の出産予定日と被った。
子供とはこれからも一緒に暮らしていけるので親友の方を優先したんだが、
嫁や義両親、実の親にも叱られた。

親友は飛行機を使う距離でそちらに行ってしまったら
簡単に嫁の元には戻れない事はわかっていたが、
親友は助かる見込みは無かったしこれからこの世からいなくなる親友と
いつでも会える子供だったら親友を取るよと反論。
嫁は、非情な事を言うようだけど危篤と言っても
いつ亡くなるかわからないから貴方は何日そちらに拘束されるかわからないんだから
ここにいてと泣きながら訴えてきた。
それでも俺は親友を優先。義両親からは、
いつでも会える子供じゃ無くなりそうだねと嫌味を言われた。
その後、親友は亡くなりその2日後に嫁は出産。
俺はその後も帰らず葬儀に出席。

嫁と俺の周囲は大激怒。数人だけ俺の味方だった。
そしてそのまま離婚。今でも自分の選択に後悔しているが、
親友のタヒに目と嫁の出産、どちらを優先すべきなのか今でも悩む。
【飛行機の距離の親友の危篤と嫁の出産が被って、俺「子供はいつでも会えるから親友を取る!」と親友を優先して旅立ったら、義両親「いつでも会える子供じゃ無くなりそうだね」→結果】の続きを読む



185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/20(水) 09:09:54
◆現在の状況
専業嫁に「自分有責でいいから離婚したい」と言われ拒否
その後家事を一切してくれなくなり、「私と一緒にいてもメリットないから離婚しよう」と迫られてる

◆最終的にどうしたいか
今まで通り嫁には家のことしてもらって、俺は仕事に専念したい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
38歳、会社員、480万前後

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
35歳、専業主婦、不明(趣味で投資をしている)

◆家賃・住宅ローンの状況
持ち家、ローンがあと15年

◆貯金額
500万

◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
8年

◆子供の人数・年齢・性別
なし

◆親と同居かどうか
別居

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
お互いなし

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
嫁に理由を聞いたが、なにか大きなきっかけがあったわけじゃないっぽい
積もり積もったものが限界に達した感じだと思う
例えばだけど、
・伝わればそれでいいと思っているのか言い方に一切配慮がなく何度も傷ついた
・頼み方が「これくらいやって」
・あなたが立つのが面倒だからとわざわざ私を遠くの部屋に呼び出して、自分でやれば30秒で終わるような頼みごとをする
・あなたは私が整えた部屋で一人暮らしをしている。冷房の温度もテレビのチャンネルも自分勝手に変えまくり、食べたいものを好きなタイミングで好きなように食べる
・あなたは仕事、私は家のことと言ってくる割に、私には仕事の準備をさせ、自分はなんにもしない。ゴミくらい自分で捨ててほしかった
などなど(すべて身に覚えがあり・・・)

つづく
【嫁に「自分有責でいいから離婚したい」と言われた。嫁「わざわざ別の部屋にいる私を呼んで、自分のゴミを捨てさせる。それくらいあなたは何もしない」離婚したくない助けて!→結果】の続きを読む


277 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:37:03 ID:gGc0XqPG.net
俺は似たようなシチュエーションで嫁と息子と親友を失ったよ
髪の色とかじゃないけどやっぱり隔世遺伝だった


【生まれた子供がなぜか俺の親友にそっくり!俺の子が親友の娘と遊んでる姿はまるで姉弟のようだった。嫁と親友の仲を疑いDNA鑑定した結果、俺は全てを失った→その真相は…】の続きを読む



嫁がブチギレたんやけど

1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/22(日)21:12:28 ID:y3m
今月のカード請求が40万円こしててブチギレた
おさめる方法おしえてくれんやろか


【今月のカード請求額が40万円超えて嫁が発狂!俺「今月は仕方なかったんだって!君だって幼稚園の物買うのに結構使ってるんだよ?!」嫁「キーーーー!」→火に油注いだ結果…】の続きを読む



672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08(火) 20:07:21.33
うちの嫁も高い受講料払って料理教室に通ってるのにメシマズ。なんでなんだろう。

反対に兄貴の嫁の料理は旨くて「どこで習ったのか」と訊いたら「今日の料理」とスーパーに置いてあるレシピだってよ。
なんなんだよもう。家に帰るのが辛いよ
【嫁がメシマズなので、兄のところで食わせてもらって「ずっとメシの世話になりたい」って愚痴ったら兄嫁が激怒。兄嫁「地味なオバハンの料理なんて口に合わないでしょ」俺「え」→結果】の続きを読む



143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 22:30:04.69
浮気相手妊娠ktkr
普通ならガクブルするところだろうけど、俺の子供が存在するのかと思うと嬉しくてたまらない
ただ慎重に話し進めないとスムーズに離婚できないから平生を装おう
【浮気相手が妊娠!俺の子供が存在するのかと思うと嬉しくてたまらない!嫁には慎重に対応しないとな…スレ「おめでとう!」「やったな!超羨ましいよ!」←え、何この反応は…?】の続きを読む



196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/16(月) 10:26:16.29 ID:B2veWj0E0
ちょっと吐き出させてくれ 

うちの嫁は料理が大嫌いでさ 
でも子供が上は小学生から赤ん坊まで5人いるから、
毎日外食外注ってわけにもいかないし、
実際嫁も育児大変だから俺が仕事で帰りが遅い時は全てレトルトや缶詰、
混ぜるだけの料理の素で食事の用意してるんだ 

いざ作っても、野菜の火の通りとか味見とか確認するのがが面倒くさいと、
最初から最後までがっつり強火とか調味料も入れすぎか入れなさすぎで味も極端 
俺が時間あるときはできる範囲で料理したいんだけど、嫁がそれも嫌がる
買い物から後片付けまで全部やるからと言っても嫁は
「家で料理作れない私への当て付け?
自宅で料理する人も料理上手な人も大っっ嫌い!」
とヒスる 

子供達の栄養も考えないとならないから時間ある時は外食してだけど、
このコロナ流行で外食も出来なくて、
テイクアウトでしのいているけどワンパターンになるし困っている


【料理嫌いの嫁「自宅で料理する人も料理上手な人も大っっ嫌い!」とヒステリー。兄嫁が子供らに差し入れてくれた唐揚げを散々食って「こういうのウザッw」→愛想が尽きた俺は…】の続きを読む



593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 10:30:54.48
不妊治療の話をしたら断られた。

理由としては、
何年か前に、嫁から不妊治療の話があってお互い検査した。
嫁は妊娠しやすくなる注射、俺は種検査。

そのとき、仕事が休みの時に、注射打つため車5分で行ける病院まで連れて行ってと言われたけど断った。
それが許せないらしい。


年に何回か夫婦ケンカもして仲直りしてと、繰り返していく中で、俺の信頼とかが無くなったんだって。 
不妊治療でつらい思いしてまであんたの子供産みたくないってさ。 

これはもう夫婦としても男と女の生物学的にも終わりだよな。


【俺が休みの日に、嫁「注射を打ちに行きたいから病院へ車出して」と言われて断ったら、嫁「不妊治療で辛い思いしてまであんたの子供産みたくなくなった」と言われた。もう終わりだよな】の続きを読む

このページのトップヘ