キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。



507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/15(水) 21:03:25.92 ID:So2NvPz2d
昨日娘(23)が彼氏(34)を連れてきた 
来年を目標に結婚したいとの同棲を始めたいと言ってきた 
でもこの彼氏が現在無職で貯金なし 
仕事が見つかり収入が安定するまで経済援助して欲しいと言ってきた 
色々と突っ込みたかったが君のご両親は何て言ってるの?と聞いたら上手くやれと言われてますと言った瞬間に嫁さんが彼氏に煎餅を投げつけて帰れ!! 
と追い出してくれた 
娘は激怒して口もきかず今日は仕事から帰ってきて部屋中から出てこない 
一人娘だからちゃんとした人に嫁いでほしいけど心配だわ
【娘(23)「来年結婚したいから同棲始めたい」と連れてきた無職の彼(34)「収入が安定するまで経済援助してください」ブチキレた嫁が煎餅投げつけて「帰れ!」→結果…】の続きを読む



291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/30(日) 21:29:03
相談したいんだが… 

俺36歳、嫁24歳。デキ婚して子が一歳半。 
仕事を前職の先輩と4年前立ち上げたんだがまだなかなか儲からない。
そのため毎日日付が変わってから帰る。 
週一で早く帰るようにはしてるんだが、どうも一人で育児は辛いらしい。
今嫁は専業二人目妊娠中。 

元々短気で我慢出来ないタチの女なんだが、休日は嫁の行きたいとこ連れていき、子と一日中遊んでたりするんだが週中くらいになると「いつ帰るのよ」とイライラしてる模様… 
俺は頑張っても仕事がそんなんだから毎日少ししか子を構ってやれないし、近くにはお互いの両親は居ない。 

嫁は早く帰る日や、休日はニコニコして穏やかで居る。 

これは嫁がワガママなのだろうか…俺が他に何かしてやれることはないだろうか。


【悪阻が苦しい嫁に「吐くなよ勿体ない」って言ったのを根に持たれて実家に帰ってしまった。俺に悪阻の気持ちはわからんけど、外食したいって言って実際食べたら吐くなんて勿体ない←?!】の続きを読む



79: 名無しさん@HOME 2018/03/03(土) 13:56:26.20
嫁実家に子供の顔見せで来たんだが 
嫁弟「ねえちゃんクソマズイよ何だよこれ子供タヒぬぞ」と正面からいきやがった 
嫁父「食ってタヒぬなら旦那くんがもうタヒんでるだろ文句言わずに食え」俺が毎日食ってるのは心配しないんですねそうですよね 
嫁母「あんたなんでいつまでたっても味付け下手なままなの」 
嫁妹「おねえちゃんさしすせそって知ってる?」 
嫁絶叫しながら弟くんになぐるの失敗したラリアットで吹っ飛ばしてテーブルひっくり返した 
おかげで緊急嫁実家家族会議で俺空気でいたたまれなくて子供抱えて隣室で待機中というか避難中 
子供がぐすりそうなんでちょっととなりにいますねと 

子供の離乳食の相談ついでで孫見せにきただけなんだけどなぁ
ポテトサラダが醤油で黒く染まって変なハーブ大量に混じってれば家族なら怒るわな
今日帰れるんだろうか
【嫁実家でポテサラを作った嫁に、嫁弟「クソマズイよ何だよこれ!」嫁母「あんたまだ味付け下手なの?!」嫁妹「さしすせそって知ってる?」フルボッコになった嫁がテーブルを…→結果】の続きを読む



237: 名無しさん@ピンキー 2011/08/31(水) 07:55:56.02
ここ半年くらい、させてくれない。 
ついでに携帯いつも離さなくなったし、以前は日中持て余すからってパート必タヒに探してたのに、全くその動きも無くなった。結構友達付き合い忙しくなってきたからって言ってるが。 
決定的なのは化粧が変わった事。ギャルっぽく、たまにまつ毛が長い。 
黒かな…………知りたい、でもはっきりさせたくない自分もいる。 
ヘタレだ…

【新婚の嫁がここ半年ぐらい、させてくれない。携帯も手放さないし化粧が変わった。スレ「クロだな」俺「まさかww」→嫁の携帯「旦那がうるさいんだけど1回ぐらいいい?」→結果…】の続きを読む



600: 名無しの心子知らず 2007/06/05(火) 01:11:58 ID:S7Etga8A
何かと言うと
「子供がいるから仕方ない」「子供と一日中閉じ込められて」と
被害者意識丸出しの嫁にカチムカする。


俺だって、どんなに疲れて辛い日でも仕事に行ってるし、
休日は寝てるくらいしかできないほど疲れてる。
毎日、朝7時から夜の11時過ぎまで働いてる人間に向かって
「自分ばっかり辛い」とは何だ、ふざけんな。

とはっきり言ってやれたらどんなにいいかな。
ったく。
【【モヤモヤ】子育て中の嫁が「子供と1日中閉じ込められて~」と被害者意識丸出しでイライラ。毎日朝から晩まで会社で働いてる人間に「自分ばっかり辛い」って何なんだよ?】の続きを読む



345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/27(金) 00:54:00.08 ID:8hpJNwQA0
娘が嫁のハンデを恥ずかしいと言ったのでぶちギレたのが昨晩

今日は嫁とは娘が仲良くしていたが俺の事は無視
子供よりも嫁のが大事だとハッキリ分かってしまってなんだかしんどい


【【モヤモヤ】片耳が聴こえない嫁を「恥ずかしい」と言った小4娘にブチギレた俺「お前のほうが恥ずかしい!」子供よりも嫁のが大事だとハッキリ分かってしまってなんだかしんどい】の続きを読む



267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/30(水) 00:30:53


先週嫁が出て行ってしまった。
原因は俺の日頃の態度。
確かに最近の俺の態度は人として最悪だった。

そばにいてくれるのが当たり前になってて、
嫁が不満を滅多に表に出さず、
ある日突破臨界点突破する性格だってことを忘れてた。



7月に流産した時も、
医者の言う「よくあること」を鵜呑みにして嫁の気持ち考えず
「次頑張ろうよ!」なんて明るく声かけたりしてた。
最低だ、俺。

物凄く反省してて改善するから戻ってきて欲しいと電話で伝えたんだが、
「今更遅い」と拒否。
しばらく1人で色々考えたいって言うから電話もメールも控えてるんだが、
本心は今すぐ嫁を抱き締めたい。しばかれるだろうけど。

いくらしばいても構わないから嫁に戻ってきて欲しい。
具体的にどうすればいいんだ?
誰か知恵を貸してくれ!


【本当は下僕体質なのに、亭主関白気取りで嫁に接してたら嫁が出て行ってしまった!嫁「思い通りになる人探してください」嫁が戻ってくるにはどうしたらいいんだ?!→結果…】の続きを読む



521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/10(土) 09:49:08.60 ID:G+jubX830
あ~。 
びっくりするくらい腹が立つ。 

何がいまさら「こんな所に住みたくない。実家の近くに帰りたい」やねん。 
俺の実家の近くに住むって話をして、腹くくったんちゃうんか。 
ほんでマンションまで買ったんとちゃうんか… 

何が「私はこっちに友達がいなくてさみしい」やねん。 
おらんかったら作ったらええやんけ。
別に飛行機や新幹線の距離とちゃうんやから連絡して家に来てもらったらええやん。 
「でも私にはこの子がいるから(遊びに行けない)」 
専業主婦が何言うとんねん。 
土日の俺がおるときやったら、子供おいて好きなだけ遊びに行ってええって言うてるやんけ。 
多少給料が安くても、こっちゃ正社員で働いとんねん。 
んでもって夜も早くに帰ってきて、子供の面倒見たり食器洗いしたり協力してるやん。 
それを「あなたはしてくれてるんじゃなくて、してあげているだったんだね」とか。 
知らんわ。してくれてようがしてあげてようが結果は一緒やんけ。 
まして、してあげてるんやから感謝せぇとか言うたことないやろ。 
っていうか実際感謝してくれよ。自分でいうのもなんやけど、だいぶ頑張ってると思うぞ。 

お前一体一日何しとんねん。子供の面倒見てるったって、腰痛い言うて抱っこもできへんやんけ。 

あ~~~~! 
イライラする! 

お目汚し失礼!!
【【イライラ】新築マンション契約したのに「こんな所に住みたくない。実家の近くに帰りたい」とグチグチ言い出した嫁。俺だって早く帰ってきて家事してるのに、何言ってんだコイツは】の続きを読む



148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/17(土) 09:45:03.66 ID:Q7G3WPBQ0
自分の実家に月1回嫁と10ヶ月の息子を連れて遊びに行ってるんだが、
嫁があんまり乗り気じゃない。 

理由は俺実家の飯が質素すぎるって言うんだよ。
1日くらい我慢してってお願いしてるんだけど首を縦に振ってくれない。
何て言えば良いかな?


【【意見求む】嫁と子供連れて月1回は実家に顔出してるんだけど、嫁が乗り気じゃない。嫁「ご飯が質素過ぎてちょっと…普通サラダやスープつかない?」1日ぐらい我慢してほしいが…】の続きを読む



146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/24(土) 20:01:09.75 ID:EJJbNRQId
多分離婚になるけど、嫁から一方的な性格の不一致で離婚要求
事由無しなので、嫁から迷惑料最低1000万貰ってそれを養育費の一括払いで子供の口座に入金する以外は応じない旨伝えた
俺上場企業サラリーマン、嫁専業、ちょっとかなり嫁側動揺してる
再構築の助け船出した、応じないならめちゃめちゃに破壊する為にこれからの結婚生活を継続する
子供は死んだと思えと両親に言われて割りきりついたわ
【【結果不明】性格の不一致で嫁から一方的に離婚請求。俺「自分に離婚事由はない。そちらからの迷惑料1000万を養育費として子の口座に入金する以外は応じない」専業嫁かなり動揺中】の続きを読む

このページのトップヘ