キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。



146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/24(土) 20:01:09.75 ID:EJJbNRQId
多分離婚になるけど、嫁から一方的な性格の不一致で離婚要求
事由無しなので、嫁から迷惑料最低1000万貰ってそれを養育費の一括払いで子供の口座に入金する以外は応じない旨伝えた
俺上場企業サラリーマン、嫁専業、ちょっとかなり嫁側動揺してる
再構築の助け船出した、応じないならめちゃめちゃに破壊する為にこれからの結婚生活を継続する
子供は死んだと思えと両親に言われて割りきりついたわ
【【結果不明】性格の不一致で嫁から一方的に離婚請求。俺「自分に離婚事由はない。そちらからの迷惑料1000万を養育費として子の口座に入金する以外は応じない」専業嫁かなり動揺中】の続きを読む



243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/07(日) 19:20:58.48 ID:XWg3ypBVd
子供に会いたい
昨日も嫁の実家に行ったけど会わせてもらえない
車中泊をして昼過ぎまで粘ったけど会えなくて4時間かけて単身赴任先まで戻ってきた
夜になると意味もなく涙がでる
娘を思うと健康に生きなければいけないのに酒を飲んでは朝になるたび自己嫌悪だ
自分の存在意義もわからず、今は気だるい体を引きずって仕事に行ってるけどそろそろ限界も近いかもしれん
でも娘のことを考えると俺が稼がないとと思って奮い立たせてる
離婚の文字が何度も頭をめぐるけど本当に娘と会えなくなると思ったら言い出せない
生きないと頑張らないと・・・来週こそ会えたらいいなぁ
【一度は辞退した単身赴任の打診。俺しかいなくて断り切れず引き受けたら、出産したばかりの嫁が激怒。俺「毎週末帰ってくるから!」嫁「…裏切者」娘に会わせてもらえない。苦しい…】の続きを読む


28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/15(火) 14:13:23
あーあ、今朝やってしまった。
息子が学校休むとぐずぐず言い出した。
以前にも何度も仮病で休もうとしてたことがあるんだけど
嫁が「またあ!?休み明けはいつもじゃない!もーいや!ムキー!!」
みたいな感じでヒスりだした。
俺が息子を説得して、何とか学校に行くと言ってくれたので、急いで準備してたら
嫁が「あら?行くの?今お友達に連絡帳渡してきたのに」だって。
それを聞いた息子が再びぐずりだし、嫁の嫌味な言い方に俺もカチンときて、思わず爆発。
「学校行かないやつはもういらん!出ていけ!」
息子の水筒投げつけた。反対側の手には自分の弁当持ってたので、それも投げつけてしまった・・・
幸い誰にも当たらなかったんだけど、買ったばかりの水筒は割れ、弁当も中身がぶちまけた。
嫁が息子に駆け寄って行ったところで、玄関閉めて出てきた。
会社の昼休みで自己嫌悪・・・
あーあ、どんな顔して帰りゃいいんだよ・・・

【朝、息子が「学校休む」とグズりだし、それを聞いた嫁が「またあ?!」とヒスりだした。どうにか息子を説得して学校に行かせようとしたら、嫁が余計な一言を!→その結果…】の続きを読む



424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/18(日) 13:21:23
4月18日 
午前11時50分嫁まだ起きてこず 
昨日は午後11時30分以前に寝た(チューボーですよが始まる直前) 
現在午後12時30分未だ起きてこず 
お昼ごはんを作る様子すらない 

12時40分
俺「いったい何時間寝てるの?」
嫁「寝てちゃいけないの?」「体調悪いのに寝てちゃいけないの!?」
俺「体調悪いなら言ってくれればいいんじゃない?」
嫁「言わなくちゃいけないの!?」
俺「今は普通ならご飯の時間だよね?」
嫁「もういい!!」
俺「今の時間帯は普通はご飯の時間だよね?その時間にご飯作れないなら、
 『ご飯作れないから自分で食べて』くらい一言くらい言ってもいいんじゃない?」
 (ここ最近仲が悪いから不貞腐れているんだと思っていた)
嫁「・・・」



【日曜日11:50嫁起きてこず。12:40俺「いつまで寝てるの?」「普通ならご飯の時間だよね」「体調悪いなら『ご飯作れないから自分で食べて』くらい言えないの?」え?俺悪いの?】の続きを読む



351: 名無しさん@HOME 2008/06/23(月) 13:23:36

嫁に冷たいやつだと思われたっぽい。悲しい。自己嫌悪。 
義妹の賃貸保証人になってほしいっていうのを 
むげに断ってしまった。後悔してる。 

今日帰ったら、やっぱり俺がやるからって言いたい。 
そして無下に断ったことを謝りたい。 
保証人って言葉だけで拒否反応がおきてしまったんだ。 

どう思う?こんなこと誰にも相談できないし、なにか言って欲しい。


【嫁「妹の賃貸保証人になって」俺「本当に誰もいないの?!手を尽くしてそれでもいないなら俺がなるけど…」嫁「もういい!」よく考えたら本当に俺しかいなかったんだけど、どうしよう…】の続きを読む



713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/20(月) 16:23:41.85 ID:fZDFuySe0
先日、子供がご飯を食わなくて、なんとか食べさせたら吐いた
子供は年末に嘔吐下痢になったばかりだけど、また嘔吐下痢か?と疑ったんだが、嫁があからさまに不機嫌になった
何でそんなに不機嫌に?体調が悪いのかもしれないだろ?と怒っても分かってるよ!と切れるだけ
そのまま数時間不機嫌のまま まだ怒ってるのかと問いただすと、食べてくれなかったのは勿論だが、俺が毎回子供の嘔吐下痢が移る・・・、と落ち込む事が嫌で仕方ないらしい だから不機嫌になったと
ああ、また移る移ると落ち込むのを見なければいけないのか、と
確かに俺は年末の子供の嘔吐下痢を絶対移るわと落ち込み、結局俺に移った ほとんど看病もされずほっとかれたけどな
けどそんな事は言ってくれなきゃ分からないし、理由も分からず不機嫌になれば問いただすだろ?と言ってもそこは察してほしい、ほっといて欲しい、だと
でそのままケンカ 
これどっちが悪いと思いますか?
【【意見求む】子供が嘔吐した時にあからさまに不機嫌になった嫁。俺「体調不良かもしれないだろ」嫁「そうじゃなくて、私が嫌で嫌で仕方ないのはあなたが〇〇だから」←どう思う?】の続きを読む



839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/24(金) 12:39:37.06
話し豚切りになるが飯の作り方について質問いいか?
【週何回か俺宅で打ち合わせする仕事仲間が、俺の嫁の飯の陰口を叩いてるらしい。「あんな作り方ある?」「人に出すもんじゃないよねw」夕飯用意する気なくなったけど、嫁にどう言おう】の続きを読む



321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/10(月) 20:37:21.69 ID:PjhjOp6wa
普段は単身赴任で子供任せっきりだから土日は家の手伝いしようと心がけてる。
作った料理はいつも出来立てで食べられるように段取り考えてやってる。

たまたま昨日は向こうの思ってたタイミングより10~20分提供が遅れたらしく、急に怒り出し俺が作った料理は食べたくないと目の前で別の残り物食べ始める。

普段は怒鳴ったり怒ったりしないようにしてるけど昨日だけは我慢できなかった。
食べる意思の確認して無いとのことなので出来上がったすき焼き全部捨てた。 

怒りより悲しみしかない。
もうしばらく口聞かなくていいや。
子供には会いたいけど。


【【虚しい】嫁が俺の作ったすき焼きを「食べたい気分じゃない」と言って、目の前で別の残り物を食べ始めた。単身赴任で普段いないから週末ぐらいはって色々考えててもコレだよ…】の続きを読む


790 :名無しさん@HOME 2019/06/01(土) 09:07:40 0.net
専業主婦になれば家事は嫁一人で出来るだろうが、育児を任せられるかどうかどこで判断し信用して子作りしたら良いのでしょうか?
一度不信感が芽生えたら離婚しかないのでしょうか?

◆最終的にどうしたいか
俺の譲歩として、専業主婦でも構わない
しかしその場合は家事育児を任せたい
できないなら子供作る前に離婚したい

◆相談者の年齢・職業・年収
28歳、正社員だが基本給は少なく仕事量や時間に応じた手当が大きい自営業や時給バイト的な面が強い仕事、450万

◆配偶者の年齢・職業・年収
27歳正社員OL年収は400万
今後昇給はほとんど見込めないが産休育休やその他の制度しっかりあって働く母親に優しい職場
【嫁「共働きを続けるから家事分担して」俺「了解」しかし1年後、嫁「仕事辞めたい…専業かパートになりたい」俺「だったら家事は君1人に任せる」嫁「なんで!」←おかしくない?】の続きを読む



385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 21:02:29.71 ID:kfYvBgAe00202.net
結婚前に購入し自分の月のこづかいで維持してた車を、嫁弟の仮免の練習に勝手に持ち出しボコボコにして、あんな乗りにくい車じゃ練習にならないと逆ギレしてくれたよめ

【俺の車を無断で嫁弟(仮免中)に使わせて自損事故でボコボコにしてくれた嫁「あんな乗りにくい車じゃ練習にならない!」嫁父「いくらの車なら気が済むんだ?」俺「は?」→結果】の続きを読む

このページのトップヘ