キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。



167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 07:07:18.31
釣り仲間のバツイチの男に去年彼女が出来た。
今年の3月から同棲を始めた。いずれ再婚したいと言ってた。
たまたま家へ招かれて行ったらその彼女が、三年間家出した嫁だった。


【奥さんとタヒ別した釣り仲間の男性に去年彼女ができて、同棲スタート。たまたま家に招かれていって彼女に会ったら、浮気して3年間行方が知れなかった俺嫁だった!→その結果…】の続きを読む



720: 名無しさん@おーぷん 2018/07/07(土)18:07:12 ID:aFa
子供が俺の種じゃなかったこと
そして俺の兄の子供だったこと
それを子供が15になるまで気づかなかったこと


【子供が俺の種じゃなかった。DNA鑑定したけど、間違いなく俺の子じゃなかった。そしてそれを子供が15になるまで気づかなかった→気付いたきっかけは娘からの一言。娘の本当の父親は】の続きを読む



784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/07(土) 16:22:34.14 ID:JctiH0Trd
嫁が妊娠して、結婚して3年で待望の妊娠
まだ初期だからどうなるか分からんけど、嫁の仕事が重い荷物を運んだりする事もあるので年度末で退職してもいいという話もしていた
本人は続けたいという希望なので、課長に相談してもらった
嫁の部署は子煩悩・親馬鹿の集まりだということもあり、部署全員で重い荷物については全力でフォローしてくれることになったし、他でもいろいろ気遣ってくれてる
1人は独身若手だけどすごくいい子で嫁がつわりのときもフォローしてくれていて、別室でゆっくり作業出来るのを頼んでくれたりするらしい
懸念していた仕事は、重い荷物を運ぶのは男性陣、作業は嫁、片付けは男性陣という感じで今までと仕事の仕方が変わって、数人の男性社員もなんとなく勘付いたらしく、軽めの荷物や台車でも手を貸してくれたりするようになったらしい
ありがたいし、無事生まれてくれるといいと話していた
最近になって嫁とその周囲の異変に気が付いた年上の女の人が、嫁に重い荷物を運ぶの手伝わせようとしたり、喫煙のお店に昼に誘ったり、今まで誘ってきたことがなかったのに飲みに誘って来たりするらしい
荷物とかは同じ課の人が、嫁には急ぎの仕事頼んでるからと代わりに行ってくれたりしていたらしいんだけど、最近はフロアで大きい声で叫ぶらしくて嫁が断りづらい状況を作られているんだと
俺の姉が死産したこともあり、限界まで周囲には言いたくないということで必要な人にしか言ってない
俺は嫁の話を聞いてガス抜きさせて、課の人たちに感謝することくらいしか出来ないんだけど、女の敵は女だと実感してるという愚痴
嫁のこと守ってくれていた課長も異動で次の人がデリカシーないらしいからそれも心配
【妊娠初期の嫁「仕事を続けたい」重い荷物を運ぶこともあるので心配していたが、周囲の人にフォローしてもらってるらしい。しかし、嫁と周囲の変化に気づいた年上の女性社員がわざと…】の続きを読む



691: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)10:45:52 ID:4EG
嫁がうざい
有給日数も多いしリフレや夏季休暇も毎月どこかしらで休む
理由については会社全体として理由問わず当日朝でもOK、
勿論何かしらはずせない内容の時は取れないし取らない
なんだが、「うちのお父さんは」だの「お母さんが働いてたときは」だので
休むやつはクズだと休暇の度に言う言う
お陰で今では休暇とったら家には帰らず遊びに出るようにしてるよ

ブラック企業勤めの親が全く休みを取らず働くのが素晴らしいのは分かったからそのまま実家に帰れ


【会社の休暇で休む俺に「休む奴はクズ」「お父さんやお母さんは…」と罵る専業嫁。ブラック勤めの嫁親と比べてるのかもしれんが、クズ呼ばわりされる筋合いはない→話し合った結果】の続きを読む



340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 12:47:41.10
長年の夢だったランチアデルタ契約してしまった。 
ワンオーナーで注意場所は全て対策品に交換してある極上車。


【長年の夢だった車を独身時代の貯金と内緒の投資信託解約して購入。嫁バレ?上等だよ、離婚でも後悔しねえわ。今までの事を思えばな…→嫁にバレた結果、とんでもない事態に】の続きを読む


375 :375 2012/12/20(木) 18:32:57
ちょっともんもんしたから聞いてほしい。

うちの嫁さんが妊娠して、近所の産婦人科に通いだしたんだ。俺もほぼ毎回ついて行ってた。
そしたら、その病院で不妊治療に通っててなかなか成果が出なくて狂った女に粘着された。
帰り道で突然俺らの目の前で勝手にこけて、
「こいつに突き飛ばされたー!お前らのせいで流産したじゃないか!」とか
「そのお腹の赤ちゃんは私のよ!返してよ私の受精卵!」とか。
【妊娠して近所の産婦人科に通い出した嫁が、キチ女に粘着された。キチ「そのお腹の赤ちゃんは私のよ!返してよ私の受精卵!」→嫁の事を考えて引っ越した。その話を友人にしたら…】の続きを読む



424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 15:50:47.82 ID:gic8Xb0px
嫁が弟嫁と差別されてると怒っているんだが、
正直、嫁の味方をするといってもどうすればいいのか分からない。

もともと嫁は俺母とはあまり合わないのは感じていたんだが(嫁本人も言っていた)、嫁いびりとか具体的に何かあるわけではなく、なんとなく性格が合わないというもの。

無理に仲良くしてもらうのもなんなんで、実家や母方親戚とは適当に距離を置いていた。


一方、弟嫁さんは俺母と相性良かったみたいで、しかも母実家は自営で店やってるんだけど、つわりが酷い時に唯一食べれたのが店の商品(和菓子系)だったという経緯もあって母方親戚のウケもいい。

弟嫁さんも恩に感じてるのか時々店を手伝ったりしているらしい。 

そんな状況なんで、俺親から子供の祝い事とかで差別されるならともかくちょっとした差し入れとか、親戚の集まりでの歓迎され具合が違うのは仕方ないと思うんだよ。 

これ、嫁の愚痴をただ聞く以外、俺がやるべきことって無いよな。


【嫁と俺母の相性が合わないみたいでなんとなく距離置いてるんだけど、弟嫁と俺母の相性はバッチリで弟嫁は俺母や親戚に可愛がられてる。それが嫁には面白くないらしいんだけど…】の続きを読む



445: 名無し募集中。。。 2009/11/24(火) 21:55:19
気が動転してどうしていいか分からずこちらに書き込みます。 
私37妻35で、妻が現在妊娠中。今日明日には生まれるみこみです。 
見込みというのは予定日を越えたため、陣痛誘発などの処置入院をしています。 
決して釣りとかではなくです。 


結婚7年目でやっとこ授かったと思って喜んでいたところ、昨日嫁の携帯から怪しげなメールを発見しました。
問い詰めたところ、「そんなことは絶対無い」と言っていたのですが
今日から出産のため入院している病院で再度問い詰めたところ、今年の2〜4月まで計4回ほど浮気をしたことを告げられました。
過去にも、嫁には2人ほど浮気の前科があり私も気が弱いのか惚れているのかで不問にしてしまっていました。

私との行為は去年の12月または1月上旬(1月のは私はあまり記憶がなく、妻が言ってることです)で
計算的にみてもとても微妙なところです。
妊娠が判明したとき、妻は歳も35と高齢の部類に入るのでこのチャンスを逃したくない。

浮気はしたが多分私の子供だろうという観測から、ずっと黙っていたようです。

もう子供が生まれる直前(もしかしたら今日の夜、陣痛が始まるかもしれない状態)でこんなことを書くのは
情けないのですが、誰にも相談できず皆さんの意見をお聞かせいただきたく。

1.自分の子供でなかったらどうするか。
 私としては妻を今の段階では愛してますが実際自分の子供でないと判明したときにどうなるかわからないです。
2.自分の子供でなかったが育てようと決断するのはおかしいでしょうか。
【【結果不明】ようやく子が授かって喜んでいたら、嫁携帯に怪しいメールを発見。嫁を問い詰めたら「4回浮気した」俺「えっじゃあ子供は誰の子?」嫁「…」もう出産直前なんだけど…】の続きを読む


879 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/02(土) 11:55:15
今仕事の途中で家よったら嫁と俺の友達がやってた。
そのまま家出てきちゃったどうしよう。
しかも明日そいつの結婚式。
【仕事の途中で家に寄ったら、妊娠4か月の嫁と俺の友達が合体してたんだけど。ていうか俺、明日そいつの結婚式でスピーチ頼まれてるんだ。現場写真撮ったから祝儀袋に入れるわ→結果】の続きを読む


370 :名無しさん@おーぷん 2019/11/13(水) 17:49:16 ID:WH.rn.L4
夫婦共働きで、結婚を機に嫁は育休が取りやすい職場に転職
何もなければ定年までお互い正社員で働く予定です
結婚後は同額の生活費を出し合ってそこから家賃や生活費全てを出してました
自分にかかる費用はそれぞれが持って、生活費は2人共通にかかるもののみを支出するスタイル
家を建てることが決まった時、嫁が双方お小遣い制にする提案をしてきたんです
理由は貯金をもっとガッツリしたいから
自分はそれに反対
貯金を増やす事は賛成だけど、小遣い制度は嫌だと伝えました
それを受けた嫁が「自分だけ小遣い制にしたい」と今言ってきています
嫁の提案は、嫁の給与口座を家計口座にして、嫁は毎月1万だけを小遣いとする
その代わり保険も美容室代も化粧品も、嫁にかかるほぼ全ての費用は家計から出してほしいとのこと
嫁は今もそんなに服や化粧品を買うわけではないし、購入頻度としては最低限だと思う
けど男の俺からすると、そういった女性のみにかかる費用の単価はやっぱり高め
何となくモヤモヤとして釈然としないんですが、自分は何に引っかかってるのかが自分でもよくわかりません
何が納得できないのか分からないけれど、何となく引っ掛かりを感じます
【【意見求む】共働きの嫁が「もっと貯金したいからお互い小遣い制にしよう」と提案してきた。反対したら、嫁「自分だけでも小遣い制にするから、その代わり…」納得がいかないんだけど】の続きを読む

このページのトップヘ