【後編】俺父が定年退職の挨拶ハガキを出したいっていうから、俺から嫁に頼んだら裏面しか作ってくれなかった。嫁「宛名は自分で書け」親父は宛名面も書いてほしいのにケチ!←は? 2024年01月24日 カテゴリ:常識・非常識神経分からん 前編はコチラ917:名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/22(火) 08:31:04589の嫁さんらしき書き込み、家庭板でハケーン。逃げられ寸前だぞお前wwwこれで嫁さん決心したかもwww 【【後編】俺父が定年退職の挨拶ハガキを出したいっていうから、俺から嫁に頼んだら裏面しか作ってくれなかった。嫁「宛名は自分で書け」親父は宛名面も書いてほしいのにケチ!←は?】の続きを読む タグ :#葉書#宛名#大量#嫁#丸投げ#拒否#報告者がおかしい
【前編】俺父が定年退職の挨拶ハガキを出したいっていうから、俺から嫁に頼んだら裏面しか作ってくれなかった。嫁「宛名は自分で書け」親父は宛名面も書いてほしいのにケチ!←は? 2024年01月24日 カテゴリ:常識・非常識神経分からん 589:名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/21(月) 21:38:55ちょっと愚痴なんだけど聞いてくれ。嫁に腹が立ってるんだけど、こんな嫁さんならどう対処するか教えて欲しい。俺の親父が近々定年退職を迎えるわけ。で、無事定年まで勤めましたっていう葉書を出したいっていうから俺がOKしたのね。嫁PC持ってるし葉書の裏のデザインしたり文章考えたりするのが好きだから。嫁に作ってって言ったら第一声が「ちゃんとしたものの方がいいから印刷屋に頼め」だったのよ。一瞬ハア?って思ったけど何とか嫁にお願いして作ってもらった。で、出来たよって渡されたのが裏面だけ。表面もきちんとして!って言ったら、「自分で書け」って。PCあるんだから表面位簡単だろって言ったら今度は「データくれ」って。親父の手帳渡したら、「全部打ち込むの面倒くさい。データでくれるなら簡単だけど300件も打ち込むの嫌だ。同一人物で住所がダブってる人何人もいる。旧住所(統合前の住所)の人もいる。字が汚くて読めない」って、文句つけて表をしてくれない。親父からは、まだか!って言われるし(嫁さんがしてるの知ってるから嫁に対して不満)嫁は「それが頼む態度か」て俺に愚痴いうしどうすればいい?嫁が折れて、自分で住所とか確認して入力してくれればいいと思うんだけど。 【【前編】俺父が定年退職の挨拶ハガキを出したいっていうから、俺から嫁に頼んだら裏面しか作ってくれなかった。嫁「宛名は自分で書け」親父は宛名面も書いてほしいのにケチ!←は?】の続きを読む タグ :#葉書#宛名#大量#嫁#丸投げ#拒否#報告者がおかしい