キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

家事放棄



424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/18(日) 13:21:23
4月18日 
午前11時50分嫁まだ起きてこず 
昨日は午後11時30分以前に寝た(チューボーですよが始まる直前) 
現在午後12時30分未だ起きてこず 
お昼ごはんを作る様子すらない 

12時40分
俺「いったい何時間寝てるの?」
嫁「寝てちゃいけないの?」「体調悪いのに寝てちゃいけないの!?」
俺「体調悪いなら言ってくれればいいんじゃない?」
嫁「言わなくちゃいけないの!?」
俺「今は普通ならご飯の時間だよね?」
嫁「もういい!!」
俺「今の時間帯は普通はご飯の時間だよね?その時間にご飯作れないなら、
 『ご飯作れないから自分で食べて』くらい一言くらい言ってもいいんじゃない?」
 (ここ最近仲が悪いから不貞腐れているんだと思っていた)
嫁「・・・」



【日曜日11:50嫁起きてこず。12:40俺「いつまで寝てるの?」「普通ならご飯の時間だよね」「体調悪いなら『ご飯作れないから自分で食べて』くらい言えないの?」え?俺悪いの?】の続きを読む


194:名無しさん@HOME2010/01/08(金) 02:29:06
友人2人の旦那、彼氏がエネ&将来エネ予定みたいだ
話を聞くほどgdgd。
愚痴なら聞くけど行動するのは自分って言ってあるけど
年明け早々に身近でエネ話聞くとは思わなかったorz

自分のエネ話じゃなくてごめん。
我が家はようやく再教育した甲斐が実ってきました
【義母を亡くしたショックから立ち直れず引きこもった夫。再就職の話を伺うと「お前には俺のショックのデカさは解らない」と大暴れ。夫「俺の実家帰ろう」キレた私はある行動に…→結果】の続きを読む



424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/18(日) 13:21:23
4月18日 
午前11時50分嫁まだ起きてこず 
昨日は午後11時30分以前に寝た(チューボーですよが始まる直前) 
現在午後12時30分未だ起きてこず 
お昼ごはんを作る様子すらない 

12時40分
俺「いったい何時間寝てるの?」
嫁「寝てちゃいけないの?」「体調悪いのに寝てちゃいけないの!?」
俺「体調悪いなら言ってくれればいいんじゃない?」
嫁「言わなくちゃいけないの!?」
俺「今は普通ならご飯の時間だよね?」
嫁「もういい!!」
俺「今の時間帯は普通はご飯の時間だよね?その時間にご飯作れないなら、
 『ご飯作れないから自分で食べて』くらい一言くらい言ってもいいんじゃない?」
 (ここ最近仲が悪いから不貞腐れているんだと思っていた)
嫁「・・・」



【日曜日11:50嫁起きてこず。12:40俺「いつまで寝てるの?」「普通ならご飯の時間だよね」「体調悪いなら『ご飯作れないから自分で食べて』くらい言えないの?」え?俺悪いの?】の続きを読む

このページのトップヘ