キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

彼母


203 :恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 13:40:53 ID:vvJZujcJ0.net
サクッと投下

友人が生理が来ないから産婦人科に行く、一緒に着いてきてって言われたから付き添いで行った。結局、ホルモンバランスの乱れでってことで事な気を得たんだけど、その産婦人科に行った2日後に彼氏に呼び出された。

指定された場所は彼氏の実家で、家族に紹介でもされるのかと思って小綺麗な格好で当たり障りのない手土産を持って行った。
出迎えたのは彼の母親で私をゴミのような目で見てきた。この時点で、ん?と思ったけど、とりあえず手土産を渡そうとしたら、
「こんなもんで許しを請おうとしたってそうはいかないよ!」と言われた。
なんのこっちゃわからん。

奥に通されたら、彼の父と彼がいた。
こんにちはと言うと、彼が「そんなことはいいから、さっさと俺と両親に土下座しろよ!それが誠意ってもんだろ!?」と言われた。
はぁ?ってなってたら彼がブチ切れながらクドクド言ってきた。
早口だから、全然聞き取れなかったが、要約すると私が浮気して妊娠したらしい。俺は、ちゃんと避妊してたからありえない!先日母親が産婦人科で見たから間違えないと。そんなビoチだと思わなかったと。慰謝料払え!とのこと。

【彼母が私を産婦人科で見かけたということで、彼に「何してたんだよビoチ!土下座しろ!慰謝料よこせ!」彼母「そうよ私見たんだから!」私「彼母さんはなぜ産婦人科に?」→結果】の続きを読む


680 :名無しさん 2019/04/28(日) 06:37:52 ID:ah7aDQef0.net
彼の両親に会ってきた
終始和やかだったのに私が専業主婦希望だって言ったらお義母さんの顔色が変わった
子供が出来たら協力するから仕事は辞めずに夫婦両輪で働きなさい
税金も上がる一方だし世帯収入減ったら大変だよ、と諭された
余計なお世話・・・
私がムスッとしたのを感じたらしく後で彼に「あの子は辞めといたら?」ってラインが来たらしい
彼は「少しずつ話あえば大丈夫」って言ってたけど不安で仕方ない
私は彼に専業主婦じやないなら結婚しないと念を押しといたけど先が不安で仕方ない

【【意見求む】彼の両親との挨拶の席で。和やかな雰囲気だったのに、私が「専業主婦希望です」と言ったら彼母の顔色が変わった。彼母「辞めずに働きなさい」余計なお世話だと思う】の続きを読む


904: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/24(土) 00:19:23 ID:/Mfu7c37
私の元彼。 

母親が専業主婦で、
ずっと手作りのものばかりしか食べさせた事なかったらしい。 
だしから全部手作り。 

だから、惣菜が食べられない。すごい迷惑だった。 
母親も、年をとってきて、
自分の息子がクソめんどくさい男に育った事に気付いた 
らしく、私とどうにか結婚させようと
がんばっていたけど・・・無理だった。 

だって、だしを取る鰹節とか昆布の種類を変えただけで気付いたし、
母親からの仕送りの米以外を使用したらわかるし、
揚げ物の油を2回使ったら2回目(というか2日目)は
気持ち悪くて胃にもたれて食べられないし。 
だからもちろんコンビニのからあげくんとか絶対無理。 
マックも無理。 

料理人になれば良かったよね。そういう彼は。 
でも普通の公務員・・・ 
一瞬で冷めたという訳じゃなくて、
結婚が現実に見え始めたら冷めた。


【母親が手作りした物しか食べてこなかった彼は総菜とか食べないクソ面倒くさい男。そんな男に育ったことに気付いた彼母が、どうにかして私と結構させようと頑張ってたけど…→結果】の続きを読む


832: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/12(月) 23:58:43 ID:98wBWubF
結婚する彼と別れた。好きだったけどやっていけないって、
あの一件で悟りました。なのに今でも好きって馬.鹿だな私。
別れて間もないから仕方ないのかな。


結婚式の式場も決まってレンタルドレスを決めることになって、
私の我が儘だけど気に入ったヤツが少し予定してた金額より
10万程高くて・・・だけどそれがすごく気に入って
人生に一度のことだからそれにしたいと彼にもお願いして決めた。 

私の我が儘なので二人で貯めた結婚資金から出すのは申し訳ないので
私の貯金からお金を出す事にして 

数日後、彼の家に呼ばれて彼の母親に
「何故、予定よりも高いドレスにするんだ」と散々文句言われた。 
気に入ったこと、お金は私の貯金から出す事を伝えたが聞く耳もたない。 
逆に「あんたの貯金って結婚したらそのお金は◯◯(彼)のお金になるのに
無駄遣いして!」と罵声。 
その間、彼は無言で居間でテレビを観ていた。 

彼の部屋で彼に
「人生一度の記念の日だからあのドレスがいい。
我が儘かもしれないけどお母さんを説得してほしい。
結婚式は新郎新婦が主役でもあるから分かってほしい・・・」
と言ったら 
「うちの親とうまくやってよw 俺を育ててくれた母親と父親が主役。
母さんも話し終わったしもう帰れよ。」と 

終電ギリギリの時間に駅までの暗い道を一人でトボトボ帰り
1時間半かけて家に帰って泣いた。というか電車でも涙が出てたw 

結局悩んだ挙げ句、親にも事情を話し謝って婚約破棄しました。 

確かに我が儘だったかもしれないけど、
もしこれでドレス諦めて結婚したら丸く収まるだろうけど 
散々彼母に怒られてる時の彼の対応や発言で
将来、私の居場所はないだろうと悟りました。 

長文失礼しました。ちょっとスッキリw有り難うございました
【結婚式に着るレンタルドレスを予定してた額より10万高い物に決めようとしたら、彼母「無駄遣いして!」と罵声を浴びせられた。彼に相談したが、彼「うまくやってよ~」→結果…】の続きを読む


811: 恋人は名無しさん 2020/11/14(土) 13:53:12.05 ID:VbCfDiL60
付き合って1年超です
彼氏が貯金など残しておいたりせずに、
毎月給料を全部使ってしまいます

先日は外食ばかりしていたとか、
上司に色々言われてイライラしてたのや
お金を直ぐに増やしたくてギャンブルをしたとか、
ふざけた言い訳ばかりしていました

銀行のキャッシュカードを取り上げたのですが、
今月の給料日になったら全額ないと困るからと
強く言われました

なくて困る人が一気に使いきれるものなのでしょうか
お金がないのでご飯は親の所や私の家で食べてます

ただ彼の母親がキャッシュカードや給料は私に預けろと
言ってきたそうです
やはり従わなければいけませんか?

数ヶ月前に誕生日だったのですが、
まだプレゼントも貰ってないなど
色々と納得いかなくてモヤモヤしています
因みに私はプレゼントは渡しました


【【未解決】結婚を考えてるのに、毎月給料を全部使いきってしまう彼。彼母「(彼の)キャッシュカードも給料も私に預けなさい!」結婚するなら私が預かったほうが…モヤモヤ】の続きを読む


909: 名無しさん@おーぷん 20/06/19(金)11:54:50 ID:fDf
大好きな人にプロポーズされた
天にも登る気持ちでOKして、両家の挨拶の席の日を迎えた
彼の母はちょっと嫌味っぽくて苦手だったけど
こんな日だろうし大丈夫だろうと思っていた
会食が始まって早々、彼の母が書類を出してきた
それは探偵に調査させた私の素行調査だった

結婚して親戚になるんだし調査されるのは全く構わない
でも彼母はその調査結果を見ながら
「会社のお昼にカツ丼食べるなんてねぇ~w」とか
「帰りにコンビニでチョコ買ってたんですって?
 ウエディングドレス入るの?ww」って
プライベートなとこを突っ込んできた
私は普通体型だけど彼の母はものすごく細くて
そんな自分を誇ってる感じだからいじって楽しかったんだろう
でも本気で気持ち悪くてドン引きした
そしてたったそれだけで彼への気持ちも一気に冷えた

余談だけど別れるって言ったら大声で泣き出して、
どうしようもないから放置して帰ったら彼の母から高給神戸牛が届いた
添付された手紙読んだらお腹いっぱいにして
機嫌直して仲直りしてね(要約)って書いてあってまた引いた
あんなことしておいてまだもとに戻れると思ってんのか


【両家の挨拶の席で、彼母が探偵に調査させた私の素行に関する書類を出してきた。彼母「○○してたんですってね~ww」心底彼母が気持ち悪くなって、別れることに→そして現在…】の続きを読む


623: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:44:29.76 p.net
20代半ばで、付き合っていた彼氏に突然フラれた。 
結婚の話がその半年ほど前から出ていて、お互い親に挨拶も済ませたところだったので、私はこの世の終わりかと思うくらいに落ち込んだ。

最後に彼と会った時に知ったのだけど、私と別れたと聞いた彼母は彼に激怒して泣いたらしい。 
しばらくして私の実家に彼母からお詫びの電話があり、私に会いたいと言うので後日会った。彼母のことは好きだったからお別れの挨拶がしたかったし。 

会ったらお金を渡された。 
なんでも彼は彼父の本当の子供ではなく、彼母が結婚前に付き合っていた人との結婚後の浮気で出来た子。相手もそれを知っていて、彼が結婚すると聞いて結婚資金にと大金(が入った彼名義の通帳)をくれたらしい。 
それを全額引き出して私に持ってきた。 
もちろん何度も断ったけど、 
「私ちゃんにはお詫びの言葉もない。何が何でも受け取ってもらいたい。うちの者は誰も知らないお金だし彼の本当の父とももう二度と会わないから」 
と言い続ける彼母からの重い空気に耐えかねて、結局受け取った。 
彼の本当の父が27年、家族に内緒でコツコツ貯めてきたというそのお金を全部もらった。 
400万ちょっとあった。 

ちょうどバブル期の派手な時代で、お金はあっという間に使い果たしてしまった。 
受け取ったこと、彼の本当の父の想いを踏みにじったこと、フワフワした用途で全部使ってしまったこと。 
どれも最低だから誰にも言ってない。


【お互いの親に挨拶済だったのに突然彼に振られた→彼母から電話「お詫びしたい。(私)さんに会いたい」私も彼母が好きだったので最後に会うことに→彼母から衝撃の事実が語られた結果】の続きを読む


203 :恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 13:40:53 ID:vvJZujcJ0.net
サクッと投下

友人が生理が来ないから産婦人科に行く、一緒に着いてきてって言われたから付き添いで行った。結局、ホルモンバランスの乱れでってことで事な気を得たんだけど、その産婦人科に行った2日後に彼氏に呼び出された。

指定された場所は彼氏の実家で、家族に紹介でもされるのかと思って小綺麗な格好で当たり障りのない手土産を持って行った。
出迎えたのは彼の母親で私をゴミのような目で見てきた。この時点で、ん?と思ったけど、とりあえず手土産を渡そうとしたら、
「こんなもんで許しを請おうとしたってそうはいかないよ!」と言われた。
なんのこっちゃわからん。

奥に通されたら、彼の父と彼がいた。
こんにちはと言うと、彼が「そんなことはいいから、さっさと俺と両親に土下座しろよ!それが誠意ってもんだろ!?」と言われた。
はぁ?ってなってたら彼がブチ切れながらクドクド言ってきた。
早口だから、全然聞き取れなかったが、要約すると私が浮気して妊娠したらしい。俺は、ちゃんと避妊してたからありえない!先日母親が産婦人科で見たから間違えないと。そんなビoチだと思わなかったと。慰謝料払え!とのこと。

【彼母が私を産婦人科で見かけたということで、彼に「何してたんだよビoチ!土下座しろ!慰謝料よこせ!」彼母「そうよ私見たんだから!」私「彼母さんはなぜ産婦人科に?」→結果】の続きを読む


680 :名無しさん 2019/04/28(日) 06:37:52 ID:ah7aDQef0.net
彼の両親に会ってきた
終始和やかだったのに私が専業主婦希望だって言ったらお義母さんの顔色が変わった
子供が出来たら協力するから仕事は辞めずに夫婦両輪で働きなさい
税金も上がる一方だし世帯収入減ったら大変だよ、と諭された
余計なお世話・・・
私がムスッとしたのを感じたらしく後で彼に「あの子は辞めといたら?」ってラインが来たらしい
彼は「少しずつ話あえば大丈夫」って言ってたけど不安で仕方ない
私は彼に専業主婦じやないなら結婚しないと念を押しといたけど先が不安で仕方ない

【【意見求む】彼の両親との挨拶の席で。和やかな雰囲気だったのに、私が「専業主婦希望です」と言ったら彼母の顔色が変わった。彼母「辞めずに働きなさい」余計なお世話だと思う】の続きを読む


233 :名無しさん@おーぷん 2019/11/21(木) 20:55:24 ID:izC
付き合い初めて一年ぐらいになる彼とのドライブデートが、
予報が外れた雨で台無しになった時に、何処に行こうか?って相談してたら
「うちに来いよ。親に紹介したい」って言われた。
全く心構えが出来てなかったから、それはまたの機会に~って断ったんだけど
「でも俺、結婚考えてるからさ」って無理矢理連れて行かれた。
玄関に入ったらお母さんが出てきて
彼実家行きが決まってから到着まで電話もメールもしてた様子がないのに
「雨の中を来てくれてありがとうねぇ」とか言われて
予定通りのような態度で迎えられたのが軽い不信感の始まりだった。
「まずはお祖父ちゃんとお祖母ちゃんに挨拶してね」って仏間に連れて行かれて
仏壇の前に座るように勧められて、お母さんは台所に消えた。
ものすごく戸惑って「え?え?彼君ちって何処の宗派?」って聞いたら「知らね」って言われて
私も全く詳しくなくて、自分ちのやり方しか分からないんだけど
確かお線香を折って寝かせるのと1本ドーンと立てるのがあったハズだけどなぁ・・・って。
そうだ、香炉を見れば・・・と思ったら、きれいに均されててヒントがないorz
お仏壇を見て宗派の判断なんて私には出来ないし、どうしようってパニクって
今思えばお母さんが来てから、教えてもらいながらすれば良かったんだけど
もう覚悟を決めて自分ちのやり方で手を合わせた。
ちなみにうちはお線香をふたつに折って寝かせる。(真宗大谷派)
そしたらお茶を持って戻ってきたお母さんが「あらっ!」って一瞬にして眉間に皺。
「うちは浄土宗だから折らないで頂戴ね」って言われたんだ。
それだけでもショックなのに、彼が「だよな。俺もそう思ったんだけど」って言ったんだよね。
その後、3人で当たり障りのない話をして30分ぐらいで
私の方から「そろそろ・・・駅まで送ってくれる?」って彼に言った。
彼は家まで送るって言ったけど断って最寄りの駅までにしてもらった。
彼は私がお線香の件で怒ってると思ってるらしくて
「機嫌なおせよー」って盛んに言ってたけど、私は怒ってたんじゃなくて彼に冷めてた。
数日後に別れ話をしたんだけど、最後まで彼は「それぐらいのことで?」って感じだった。
大事な時に庇ってくれない人、盾になってくれない人と結婚なんかできないよ。

【彼とドライブデートの予定が雨になり、「うち(実家)に来いよ」と強引に連行された→彼母「お祖父ちゃんとお祖母ちゃんに挨拶してね」私「え?は??」→仏間に連れて行かれた結果…】の続きを読む

このページのトップヘ