キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

応援


327 :可愛い奥様 2019/05/01(水) 18:47:39 .net
子持ちシングルが再婚するとき決まって「子供が応援、後押ししてくれた」って言うのにモヤモヤする
子供が親に忖度するのは当たり前
親だって人間だから幸せになる権利があるという主張は分かるけどだったら子供を引き合いに出すのはどうなのか

【子持ちシングルが再婚するとき決まって「子供が応援、後押ししてくれた」って言うのにモヤモヤする。なんで自分が幸せになるのに、わざわざ子供を引き合いにだすの?】の続きを読む


151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/22(火) 05:17:09.27 ID:LqS3RibI0
今仕事の勉強してる。 
嫁は今持病の悪化で療養中で仕事休んでるから、
隣で励ましてくれとお願いしたのに先に布団に入られた。 
腰が痛くて座ってられない、起きてまってる、と。 

隣にいないなら邪魔だから実家帰ったらと言ってしまった。 
今日は徹夜で仕事行くのに、なんで俺の気持ちに寄り添ってくれないんだろうな。 
離婚がよぎる。
【今仕事のために勉強してるんだけど、持病で休職中の嫁に「隣にいて励ましてくれ」って頼んだら「座ってられないから…」と先に布団に入られた。なぜ寄り添ってくれないのか←えーと…】の続きを読む


162:名無しの心子知らず2018/01/13(土) 07:35:35.16ID:F0kdLqY0
息子がADHD。
私も調べたら多分そう
(別件で通ってる心療内科医に言われた)
でも今更検査してもなぁと思い、検査は受けたことがない。

昔(20代)はよく彼氏と物忘れの酷さで喧嘩した。
「忘れないようにメモを取れ!」いやいや、メモしたことも忘れるんですよ。

数々の失敗も、持前の明るさで笑ってごまかすスキルを身につけ
なんとか生きてる。
息子も自立できるまでなってくれたらそれでいいよ。
【息子がADHDで多分私もそう。若い頃よく物忘れで人と喧嘩した。私も数々の失敗を笑ってごまかしてきたし、息子にも私みたいなスキルを身に着けてほしい→ごまかせてたのは…?】の続きを読む


283:名無しさん@おーぷん2018/09/02(日)17:45:50ID:QAM
ネトゲで仲良くなった人がいる
恋愛とかではなく男同士の話ができるいいやつ
通話NGなのでチャットのみ(これは珍しい話じゃない)
顔も見たことがないのにおかしな話だけど心底信頼して
結構個人情報漏らしたし、家族にも言えないような悩みも打ち明けた

あるとき会社の上司に殴られて怪我して被害届出したら懲戒解雇になった
上司にはおとがめなし
こちらにはICレコーダーもあるのに一蹴された
上司は執行猶予付きの判決が出た
それなのに怪我の治療費や慰謝料請求したのはバックれられた
給与差し押さえしなきゃいけないから弁護士入れたかったけど
怪我の治療中で仕事探せる状態じゃなくて金がないと落ち込んでた
その友人に愚痴ったら、金なら貸してやるから戦えと鼓舞されて
口座情報を教えろと言われた
どうせ冗談だろうと思ったら300万円が入金されてて
びっくりして連絡したら「訴訟費用と当面の生活費」とさらっと言われた
振り込み人が女性だったのでびっくりしたけど深くは聞けなかった
その金で弁護士入れて裁判して給与差し押さえやった
逃げられそうになったけど執念燃やして付きまとったら
最終的にあっちがノイローゼになって白旗あげてこちらの勝ち

それを友人に報告したらとても喜んでくれた
300万を返済したいし礼を言いたいから会ってくれと頼んだ
それまでも何度も会いたいと言って断られてたけど
ネカマなのがバレるから嫌なんだろうと思ってた
そのときは祝勝会がしたいと粘ってようやく会ってくれることになった

待ち合わせ場所に行ったら兄貴がいた
同じ屋根の下に暮らしてたけど俺が高校の頃から喧嘩ばかりで
まともに話したこともないのに
俺と仲直りしたくて俺がやってるゲームを調べてゲーム内で接触してきて
友達になって、そのときに俺の窮状を聞いていてもたっても
いられなくなったらしい
振り込みの女性は自分だとバレたくなくて会社の同僚に頼み込んだとか

なんとなくその頃から兄と仲直りできて、昨日兄の結婚式だった
相手は例の会社の同僚で、俺の件がきっかけで親交深めたらしい
クソ兄貴め幸せになれ


【会社の上司に殴られて怪我して被害届出したら懲戒解雇になった上、治療費も慰謝料もバックくれられた→それをネトゲで仲良くなったネットの友人に愚痴ったら、友人「戦え」→なんと…】の続きを読む


943: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/06/29(水) 12:59:56.31 ID:q0UHnsaC.net
小さい人間だとは思うけど吐き出し。
うちは男児二人持ち。
新婚のコトメが「お義姉さん、女の子は欲しくなかったんですか?」と聞いてくる
コトメが女児希望だってことはトメからタヒぬほど聞かされてたし、旦那は長男だから男梅梅うるさかったし、私自身は男児で満足してるから
「そりゃ、いたらいたで可愛かっただろうと思うけど、二人産んだしもういいかな~」みたいな感じでお茶を濁した
そしたら
「えー!もったいない!男の子って虫とか泥とか汚いし将来お嫁さんに取られちゃうじゃないですかぁ!女の子なら旅行行ったり買い物行ったりできるし!老後とかも安心じゃないですか!」
とまくしたてられた。(まあうちの子達は現に泥まみれでポケットにダンゴムシとか入ってるからあながち間違いではないが)
しまいにゃ「私は女が出てくるまで生み続けます!」と宣言
私はもう脱力してたけど「じゃあ生まれたら可愛い子供服プレゼントさせてね。うちの子たちトミカのTシャツしか着てくれないからw」と持ち上げて終了
そーいやトメも娘LOVEで男児3人の後にできたコトメが生まれた時には大層喜んだそうな
コトメにはじゃじゃ馬で不細工な女児が生まれる呪いをかけておいてやったから早く子供出来るといいな
【コトメ「女の子ほしくなかったんですか?」男児2人持ちの私「もういいかな~」コトメ「勿体ない!男の子って泥とか汚いし!」「私は女が出てくるまで生み続けます!」それを聞いて…】の続きを読む


327 :可愛い奥様 2019/05/01(水) 18:47:39 .net
子持ちシングルが再婚するとき決まって「子供が応援、後押ししてくれた」って言うのにモヤモヤする
子供が親に忖度するのは当たり前
親だって人間だから幸せになる権利があるという主張は分かるけどだったら子供を引き合いに出すのはどうなのか

【子持ちシングルが再婚するとき決まって「子供が応援、後押ししてくれた」って言うのにモヤモヤする。なんで自分が幸せになるのに、わざわざ子供を引き合いにだすの?】の続きを読む

このページのトップヘ