605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/20(金) 22:30:48.75
結婚してから、子どもが産まれてからもずっと、相手を異性として好きでいるのが普通ですか?
夫に対して、好きという感情がなくなってしまったようです。最低ですよね。
子どもは3歳と1歳。
特に2人目が産まれてから、そうなってしまった気がする。
最初は産後だから、とホルモンの関係なのかと思っていたけど、1年経っても変わらないどころか、嫌いなところばかり目について嫌になります。
【2人目出産後、夫に対して好きという感情がなくなってしまったかも。私「普通はもっと異性として見られますよね?嫌いな所ばかり目につくんです」スレ「嫌いな所?」→それは…】の続きを読む
夫に対して、好きという感情がなくなってしまったようです。最低ですよね。
子どもは3歳と1歳。
特に2人目が産まれてから、そうなってしまった気がする。
最初は産後だから、とホルモンの関係なのかと思っていたけど、1年経っても変わらないどころか、嫌いなところばかり目について嫌になります。