キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

憧れ


34 :名無しさん@おーぷん 2019/06/22(土) 09:29:38 ID:8Ce.o0.ky
義妹が結婚する事になったんだけど、義妹の結婚式に対する憧れが強すぎて破談になった。
そりゃ義妹も婚約者もごく普通のサラリーマンなのに、招待客は500人規模でお色直しは最低10回で余興にはプロジェクションマッピングとか有名人を呼んだりとかとにかく豪華にしてその上場所はディズニーだっけ?
婚約者や両方の親も巻き込んで義妹を宥めたり説得したりしたようだけど、結局全く譲歩も折れもしない義妹に「お金がいくらあったって足りないじゃん!結婚式が終わったらどう生活していくの!?タヒぬ気!?」と婚約者がブチ切れて破談、という経緯。
婚約者さんお疲れ様でした…って感じなんだけど、当の義妹は「婚約者がマリッジブルーになったから全部台無しになった。絶対許さない。」と恨み節全開なのがスレタイ。

【義妹の結婚式に対する憧れが強すぎて破談になったらしい。義妹「婚約者がマリッジブルーになったから全部台無しになった。絶対許さない。」←義妹の結婚式のプランがヤバすぎる…】の続きを読む


874 :恋人は名無しさん 2019/06/24(月) 19:20:31 ID:HAr/AQbr0.net
結婚式について質問なんだが、女は教会でやりたいもんなの?人によるって言われたらそれまでだけど、特有の憧れみたいなもんとかあるのかな?
彼女と結婚式について話してるんだけど、俺は神前式がよくて、理由も話した時になんか微妙に無理矢理納得させた感があって気になるんだ

【女って「結婚式は教会でやりたい」みたいな憧れあるの?俺としては人生の節目を別の宗教でやって、年始には神社に行くってのはどちらの宗教にも失礼だと思うんだが】の続きを読む


242:名無しさん@HOME2014-06-09
妻は以前から子ども達がもう少し大きくなったら
庭の広い家に住んで、友人たちを呼んで楽しくバーベキューなどを
するのが憧れだと言っていました。

今は狭いアパート住まいでなかなか妻の夢を
叶えられないので連休に施設を借りてバーベキューをしました。

家からは車で30分程の施設でした。
私の友人や妻の友人、私の両親や姉、兄夫婦にも声をかけました。
総勢30人以上が集まりました。妻もとても喜んで楽しみに
していました。会費制にしていたので、材料などは前日に
買い出しに行きました。続きます。
【妻「子供が大きくなったら庭の広い家に住んで友人達を呼んでBBQするのが夢」とりあえず妻の夢を叶えるべく施設を借りてBBQすることにした→妻「…もう二度としないッ!」←?!】の続きを読む


255: 名無しさん@HOME 2013/04/27(土) 22:37:20.41 0
相談お願いします。
今現在俺は田舎で暮らしている。
嫁も似たような田舎出身だったんだけど嫁姉が横浜在住の人間と結婚したとかで
嫁は都会に対する憧れが元々あった。
更にここ最近になって嫁姉息子が横浜にある某有名私大の付属校に合格した事
その御祝いで横浜の一等地に戸建てを買った事で都会への憧れがピークに達してた。
まあそれだけなら放っておけば良かったのだが
そのタイミングで同じ社宅に住む知り合いが東京本社に転勤してしまった上に
東京の社宅が一等地にある事を知ってしまったから大変な事になった。
続きます。
【都会に対する憧れが強い嫁が「本社(東京)勤務になって!」と言ってきたが、とんでもなく激務なのを知ってるので即答でNO!→それでもしつこい嫁に離婚を切り出したら…】の続きを読む


378: 名無しの心子知らず 2019/10/29(火) 10:05:18.95 ID:mGfeGd3w
いまだに女の子が諦めきれない

自分の子は可愛く思えても、友達かできたら
あんな臭い汚いクソガキがうちに遊びに来たら
と思うと最悪


まだ乳児だから可愛いと思えるけど、
男の子の特忄生が出てきたら可愛く思えなくなるかも
そうなったら離婚して旦那にあげようかな

上が女の子だから余計に男の子のクズさは知ってるし
友人のインスタ見ても男の子のキモいこと…

5歳くらいの男の子の「オレ」↑↓っていうやつ耐えられない
戦隊モノの真似してなりきってるキメ顔気持ち悪い
「ぼくんち犬が100匹いるんだよ」とか
嘘丸出しのふざけた話したらぶん殴りたい

毒親と思われてもいいから私は自分の子には
瞬足なんて買わないし、戦隊モノの変身セットや武器は
買い与えないし、外で大人しくしていられないなら
どこにも連れて行かない


【未だに女の子が諦められない。まだうちの子は乳児だけど、男の子の特性が出てきたら離婚して旦那にあげようかな。上が女の子だから、余計に嫌。スレ「女の子いるじゃん!」→つまり…】の続きを読む

286: 可愛い奥様 2019/07/13(土) 16:07:16.00 ID:Ul9vS6500
娘(5)についての相談です
先週、幼稚園から帰った娘が嬉しそうに「ママは水商売?」
と聞いてきました
笑ってしまったのと同時に唐突すぎて「違うけどどうして?」
と聞いたところ、一生懸命説明してくれました

まとめると、お友達のお母さんが美人
そのお友達の間で水商売という職業名が
キラキラワードになっているようです

説明を聞いて
「違うよ、雑貨屋でコップやノートやエンピツを売ったり
コーヒーやパンケーキを運んでるよ」
と返事したら泣いてしまいました
娘はわたしに水商売をして欲しい、と

水商売をすると夜居なくなること
オバケが怖くても助けられないということ
パパが出張に行ったら、じいばあの所に行かなきゃいけないこと
そういったことを言っても「水商売をして」と譲りません

わたしは週4で仕事に出ていますが見た目も平凡です
娘のお友達のお母さんや、他にも数人
お水系のお仕事されてる方もいて、わたしから見ても可愛いし
綺麗だなーと思います

そういうママに憧れてるんだな、と理解しつつ
翌日幼稚園に送り出し返ってきた娘が
登園拒否の主張をしてきました
今日明日は幼稚園お休みですが、
今朝も「水商売行ってきたら?」と言われました
【幼稚園児の娘が唐突に「ママは水商売?」と聞いてきた。私「違うよ。雑貨屋さんでエンピツ売ってるよ」と返事したらなんと号泣。娘「水商売をしてー!」私「?!」→娘の言い分は…】の続きを読む


874 :恋人は名無しさん 2019/06/24(月) 19:20:31 ID:HAr/AQbr0.net
結婚式について質問なんだが、女は教会でやりたいもんなの?人によるって言われたらそれまでだけど、特有の憧れみたいなもんとかあるのかな?
彼女と結婚式について話してるんだけど、俺は神前式がよくて、理由も話した時になんか微妙に無理矢理納得させた感があって気になるんだ

【女って「結婚式は教会でやりたい」みたいな憧れあるの?俺としては人生の節目を別の宗教でやって、年始には神社に行くってのはどちらの宗教にも失礼だと思うんだが】の続きを読む


34 :名無しさん@おーぷん 2019/06/22(土) 09:29:38 ID:8Ce.o0.ky
義妹が結婚する事になったんだけど、義妹の結婚式に対する憧れが強すぎて破談になった。
そりゃ義妹も婚約者もごく普通のサラリーマンなのに、招待客は500人規模でお色直しは最低10回で余興にはプロジェクションマッピングとか有名人を呼んだりとかとにかく豪華にしてその上場所はディズニーだっけ?
婚約者や両方の親も巻き込んで義妹を宥めたり説得したりしたようだけど、結局全く譲歩も折れもしない義妹に「お金がいくらあったって足りないじゃん!結婚式が終わったらどう生活していくの!?タヒぬ気!?」と婚約者がブチ切れて破談、という経緯。
婚約者さんお疲れ様でした…って感じなんだけど、当の義妹は「婚約者がマリッジブルーになったから全部台無しになった。絶対許さない。」と恨み節全開なのがスレタイ。

【義妹の結婚式に対する憧れが強すぎて破談になったらしい。義妹「婚約者がマリッジブルーになったから全部台無しになった。絶対許さない。」←義妹の結婚式のプランがヤバすぎる…】の続きを読む

102 :名無しさん@おーぷん 2015/04/07(火) 01:28:56 ID:JeQ
小学生の頃、ドラマや漫画を見て記憶喪失に憧れていた。
憧れ過ぎて思い切って記憶喪失になったフリをして遊んでいたら親が本気にしてしまい病院に連れて行かれたw
この時点で事実を言い出せず演技続行。
いろんな検査を受けたけど異常がみつかる筈もなく診断結果はストレスによる自律神経失調症。
その結果に納得がいかなかった両親は次に拝み屋を頼った。
「家の裏に古い井戸の跡がある。きちんと祀らねば災いが続く」とか何とか言われ、父は「そういえば…」と真剣に聞いていた。
その光景が凄くおかしくて震えていたら「狐が視える!」と叫ばれ、私は慌てて倒れたフリをした。
「あれ?私、どうしたの?」と起き上がったら拝み屋も両親も何故か納得したので、こんなのに騙される大人って馬鹿だなーと思った。
今は「あの時の事は思い出したくない」と言って誤魔化しているけど私も馬鹿だw
【小学生の頃、ドラマや漫画を見て記憶喪失に憧れていたので記憶喪失になったフリをして遊んでいたら親が本気にしてしまい病院に連れて行かれたけど演技続行した結果www→】の続きを読む

このページのトップヘ