672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08(火) 20:07:21.33
うちの嫁も高い受講料払って料理教室に通ってるのにメシマズ。なんでなんだろう。
反対に兄貴の嫁の料理は旨くて「どこで習ったのか」と訊いたら「今日の料理」とスーパーに置いてあるレシピだってよ。
なんなんだよもう。家に帰るのが辛いよ
【嫁がメシマズなので、兄のところで食わせてもらって「ずっとメシの世話になりたい」って愚痴ったら兄嫁が激怒。兄嫁「地味なオバハンの料理なんて口に合わないでしょ」俺「え」→結果】の続きを読む
反対に兄貴の嫁の料理は旨くて「どこで習ったのか」と訊いたら「今日の料理」とスーパーに置いてあるレシピだってよ。
なんなんだよもう。家に帰るのが辛いよ