キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

拒絶



351: 名無しさん@HOME 2008/06/23(月) 13:23:36

嫁に冷たいやつだと思われたっぽい。悲しい。自己嫌悪。 
義妹の賃貸保証人になってほしいっていうのを 
むげに断ってしまった。後悔してる。 

今日帰ったら、やっぱり俺がやるからって言いたい。 
そして無下に断ったことを謝りたい。 
保証人って言葉だけで拒否反応がおきてしまったんだ。 

どう思う?こんなこと誰にも相談できないし、なにか言って欲しい。


【嫁「妹の賃貸保証人になって」俺「本当に誰もいないの?!手を尽くしてそれでもいないなら俺がなるけど…」嫁「もういい!」よく考えたら本当に俺しかいなかったんだけど、どうしよう…】の続きを読む



124: 名無しの心子知らず 05/01/26 10:57:45 ID:1LZIYjQy
チラシ配りのアルバイトで娘を家に預ける馬鹿が居た。

「(幼稚園)バス、オタクの息子さんと一緒に下ろしてくれる様に先生にお願いしたから。
 夕方には行けると思うから、お願いね。」
って留守電に入ってる。

そんな日は仕方が無いのでとりあえず家に連れ帰ると
「おばちゃん、こんなオヤツ美味しない。たこやき買って来て!」だの
「着替え貸して。これがいい。」って上の子のお気にのメゾやシャーリーの服を勝手に出して着るだの
夜になっても迎えに来ないからご飯を出し、食べ終わった頃に親登場。
「ごめんねぇ~。さあ、帰ろ。」って言うも娘が
「この服着て帰るぅ~」って泣いて動かない。
洗濯するから、って着て帰ったけど半年たつけど未だ帰ってこない。

この母娘の前にもっと強烈なのに依存されてたから、その場ではムカつきながらも預かってた。
私の感覚がかなり麻痺してたんでしょう。

でも或る日私が大爆発する事件が・・・
毎回手ぶらで勝手に子供だけ預けてるくせに、普通に遊びに来た時に(その時もてぶら)
よその子が来てたんだけど(この子もてぶら)
「まぁ、ずうずうしい。お菓子とかいっぱい出すの分かってるのに手ぶらで寄こすなんて」ってそいつが言った。
そいつは自分は『親友』だから特別だと思ってたようだ。

「いえ、あんた只のママ友ですから。」
これ言った次の日から無視されて色々言いふらされた。
都合よく使うつもりなら翌日からも平気で来ただろうから、
本当に自分は親友で特別だと思い込んでたみたい。


【私を勝手に親友扱いしてナチュラルに子供を預けていくママ友。子供はうちの娘の服を勝手に漁って着たまま帰って借りパク。私「アンタ、ただのママ友ですからね」→その翌日から…】の続きを読む


345: 名無しさん@おーぷん 21/05/08(土)16:52:11 ID:Ug.eg.L1
何か否定的なことを言われたりやられたりして
嫌な気持ちになるのはいけないことなのだろうか?
そういった愚痴をこぼすと
「気にしたら負け」
「気にしたら相手と同じになる」とか言われて、
ひどいと「気にしたら相手以下になる」
とか言う人もいるけど全く理解ができない。
人を嫌な気持ちにさせるような否定的な事を平気で言ったり
やったりするような奴のおかげで嫌な気持ちにさせられたら、
なんでそいつと同じとかそれ以下になるのか。
【嫌な事されて愚痴こぼすと「気にしたら相手と同じになる」とか「気にしたら相手以下になる」って言ってくる人がいるんだけど、なんで気にしたら自分が相手と同じor以下になるの?】の続きを読む


1: 風吹けば名無し 2021/11/21(日) 08:22:19.49 ID:4pkrETppa
7マンとか無理やろ…
子供も生まれたのにアホなんか?


【嫁が「誕生日にブランドの財布買って!」って言ってきた。子供も生まれたのに俺に〇万使わせるアホ嫁。普通「これからは誕生日とかいいから子供のために使お☆」だろ?←は?】の続きを読む


143: おさかなくわえた名無しさん 2022/08/13(土) 17:47:40.71 ID:ZUouWqyR
助けを求めて来た知人を
見捨ててしまった話を書き込ませていただきます。
長文ですので、苦手な方はスルーしてください。 

7年前の夏頃、小中の同級生だった知人から急に連絡が来た。
「元気?久しぶり」のような当たり障りのない内容だったけれど、
特に仲良くしていた訳でもなく、
顔も思い出せない程度の仲だったため適当な返事をしていた。 

そしてその日から彼女のメール攻撃が始まった。
【小中で同級生だっただけの知人から、浮き沈みが激しい暗くて否定的な内容のメールばかり届くようになった。拒否しても電話してきたので、私「いい加減にしろ!迷惑だ!」→結果】の続きを読む


130: 可愛い奥様 2014/01/12(日) 14:51:30.35 ID:mh6VUMrgI
続きです。

実はさっきも、明けで帰宅の旦那にかなり粘られたのですが、本気で力いっぱい防御して拒否したんです。

最初は、イヤよイヤよも何とやら…的なノリで、ふざけるように身体を乗せてきた旦那でしたが、私があまりにも激しく抵抗するので「もういいよ」とスッと無表情&トーンを下げた声になり、無言でお風呂に入ってしまいました。

多分もうすぐお風呂から出てくると思うけど、あんな風に離れていったので、
風呂上がりはきっと、会話もしないで寝るんだと思います。

また長すぎたみたい、分けます。
【何度も誘われてるんだけど「仕事で疲れてる」と言い訳してほぼレス。年末年始9連休に突入したら、夫「9連休もありゃできるだろ?」とムードも何もない迫り方が嫌で拒否→すると…】の続きを読む


72: 名無しさん@おーぷん 21/02/04(木)08:34:15 ID:cf.pk.L1
「もう無理!男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と言って子供を置いて出て行った息子嫁。
息子が話し合おうとしても毎度毎度「アーアーキコエナーイ」で逃げ、子供の「会いたい!」の声も「うるさい!知らない!」と拒否し続けた為、ブチ切れた息子が離婚を突き付けたら猫撫で声で私に電話してきて、
「そんなつもりじゃなかったんですぅ~(泣)
夫くんに私の真意を伝えてくださいぃ~(泣)
お母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」と縋ってきた。
「残念だけど、私はあなたが大嫌いな男の子を育てた人間だからあなたの気持ちなんてミジンコ程も理解してあげられないわ。ごめんなさいね。」と言ったら慌てて、
夫くんの事は大好きなの!お母さんは別なの!だのと騒いでた。途中でこちらから切っちゃったけど。
早く離婚しないかしら。
【「もう無理!男なんてやっぱり可愛くない!」と子供を置いて出て行った息子嫁。息子が離婚つきつけたら、猫撫で声で私に「夫くんに私の真意を伝えてくださいぃ~(泣」→なので…】の続きを読む


338: 名無しさん@HOME 2021/04/11(日) 15:13:56.81 0
子供が出来て旦那とは子供を育てるパートナーだと思ってた

でも産後1年半過ぎても夜泣きがあって
辛くて愚痴ったり育児の事でも愚痴るのも駄目な感じ
常にニコニコ笑って不満を言わないようにしなければいけないみたい
私はパートナーだからこそ労ってくれたり慰めて欲しかったり
したいだけなのにな
そりゃ旦那も日中仕事なのに同じく夜泣きで起こされてるから
大変なのも分かるけどさ

おまけに私が失敗したらとことん馬鹿にされるし疲れたわ
伴侶が間違いや失敗を犯したら馬鹿にしたり見下しても良いらしいよ


【夫とは苦楽を共にして育児すると思ってた。でも子供が生まれたら、育児の事を愚痴っても受け付けない感じ。私は常にニコニコ笑って不満を言わないべき存在らしい。おかしくない?】の続きを読む


137::2015/07/31(金) 08:41:30.62 ID:
昨日も寝るときに嫁に手を回したが、背を向けられた
もう罪悪感など無い
週1ローテで浮気相手4人、満足してる

離婚したいんだが、それも全力で拒否られるのってなんなの?
【【意見求む】週1ローテで浮気相手が4人、満足してる。昨日も寝る時に嫁に手を回したが拒まれた。こんな状況だし離婚したいんだけど、全力で拒否られる。なぜ?→それはおそらく…】の続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/23(月)00:13:01 ID:hoB
現実は非情だった


【結構親しくしてる友人(女)に「家に来て///」って言われた。俺(えっもしかして…?)→OKしたら、友「知り合いもきてるんだけど、いい?」俺「いいよ~(え?」→斜め上の展開に…】の続きを読む

このページのトップヘ