キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。



907: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 15:36:02 ID:jzrjXoXn
お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 

俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、 
「私と付き合いたかったら
タローくん(犬の名前)をどこかに捨ててきてくれない?」 
と言われた。

一気に冷めた。冷めたというか嫌悪感を抱いた。 
その日の夜中、行為する気にもなれなくて、というか
一緒の部屋にいるのが嫌になって 
「ちょっと眠れないから散歩してくる」 
と言って犬と2時間ほど公園で時間を潰してたら
あんな女を好きになった自分が惨めになった。 

屈託無くこっちを見てる犬を見てたら切なくなった。


【相思相愛になった彼女を初めて家に連れてきたら、俺んちの飼い犬に対して「私と付き合いたかったらタローくん(犬の名前)をどこかに捨ててきてくれない?」 と言い放った!→結果】の続きを読む



114: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 21:13:18.72 ID:0DLKnJbm.net

暴力あり、注意 

息子が中学くらいから、家庭内暴力が始まった。 
家はボロボロ、それでも気が済まないと私になぐる蹴るをする。 
そのせいで脳出血で死に掛けたこともあったし、骨折させられたこともある。 

一番許せないのが、当時ガンで余命僅かなペットに暴力を振るったこと。 

で、決心した「こいつは力でやり返さないとわからん!」 

それからリハビリをし、ついでに筋トレを始めた。 

で、ついに来た決戦の日。息子の攻撃はトロイ馬場キックだったので、
見切れば以外と避けられる。

まず足を封じ、(これは卑怯だけど)徹底的に人中攻撃をした。
そして動けなくなった所を関節技で折れる寸前まで、息子が泣くまで徹底的にやった。
鍛えても無いガキには負けねーよ。

他にやり方もあったのかもしれないが、兎に角やられた事は全てやり返した。
これで大人しくなったので、後悔はしていない。


【中学ぐらいから私に殴る蹴るをするようになった息子。家はボロボロ。余命わずかなペットにまで手を出したのが許せず、決心。私「こいつは力でやり返さないとわからん!」→その結果…】の続きを読む

133 :名無しさん@HOME 2019/06/07(金) 19:18:42 0.net
結婚12年目、娘二人が犬を飼いたいといいだし嫁も便乗してきた。
俺は子供の頃、50mぐらい離れた隣の家が猟犬を飼ってた。
20匹ぐらいを檻に飼っていたが時々、放して散歩させてた
下校時間と放し飼いしてる時間が重なると毎回、泣いて帰っていた。
野良犬と違い、大声だそうが石投げ用が逃げない
訓練されてるから噛むことはないが威嚇で吠えたりはしてくる。
覚えること8年、中学生になってからは自転車なので突っ切ってた
それでも怖かったが、そのせいで犬嫌い
中学生の頃、学校に来てた、野良犬にパニックを起こすと
友達の家の犬が安全だから大丈夫と触らされた。
本当は凶暴な犬であり、俺がビビってたのもあったのか犬に噛まれる
23歳のときに仕事で真夜中に自転車で移動中、子犬に追いかけられ
パニックを起こし転倒、意識不明でタヒにかけた。
以上の事があり、犬が近くにいるだけでパニックになる
ゴキブリより嫌いだし、どっちか触れと言われたら危険性.を考慮して迷わずゴキブリを選ぶ。
この事を説明しても、大げさ、思い込みと聞き入れてくれない。
こないだペットショップに行ってきたようなので、俺は飼うなら別に部屋を借りると宣言した。
そしたら、そうすればいいと言われ、困ってます。
どうすればいいんだろう、嫁も子供も、部屋を借りるとかはハッタリだと思ってるようです。
【俺は近くにいるだけでパニックになるのに、娘2人と嫁が犬を飼いたいと言い出した…。犬飼うなら俺は別に暮らすって言っても聞き入れてもらえないけど、どうすればいいんだ?】の続きを読む

123 :名無しの心子知らず 2009/03/17(火) 18:11:44 ID:f/+nLq8f
さっきあった、せこけち??
子供と愛犬の散歩がてら買い物に行った。
うちの愛犬、自慢するがかわいく温和で人懐っこくしつけも入ってる。
いつもスーパーで買い物している間、子供はスーパーの脇のスペースで犬と遊びながら待っているんだ
買い物終えて戻ると子供が誰かと言い争ってる。
なんかあったのかと慌てて駆けつけると、幼稚園児をつれた30代くらいのママが犬のリードを引っ張ってる
子供は犬を抱きしめて「だめ!離して!!」と叫んでる。
思わず「なにしてるんですか?!」と叫ぶと、ママ平然とした顔で
「うちの子が欲しいって言ってるのよ。いいでしょ、ちょうだいよ」
えええええええ?!!!
リードひったくって犬抱っこして、子供の手をひいて大急ぎで帰ってきました。
ママ、ケチ、犬くらいくれたっていいじゃない、○○ちゃん可愛そうって後ろで叫んでた…
追いかけられなくてよかったです。
子供の話によると、はじめはかわいいわんちゃんねーって寄ってきたらしい。
犬が尻尾ふって相手の子供の手をぺろぺろしてたら、子供が「この犬がほしい」って言ったんだって。
そしたらママがさっとうちの子からリードを取り上げてそのまま歩いていこうとしたんだって
当然犬は動かないんだけど、無理やり引っ張って連れて行こうとしてるのを見て
慌てて犬を抱いて連れて行っちゃだめって言ったんだって

セコケチって言うより、ちょっと変な人だったのな…
【幼稚園児をつれたママがうちの犬のリードを引っ張ってる!?私「なにしてるんですか?!」ママ「うちの子が欲しいって言ってるのよ。いいでしょ」←これってセコケチ?ただの変な人?】の続きを読む

246 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 20:06:22 ID:B/pitP01.net
小学生時代に飼っていた犬(外飼い)が、近所の仲良し犬がタヒんでしまった時に遠吠えしたこと。
大人しい犬だったし、それまで遠吠えなんか一度もしたことがなかった。
その日の明け方突然「ワオォォォォォォォン!ワオォォォォォォォン!」と何度もオオカミのように吠えた。
突然のことにあまりにも気味が悪くてビックリして家族全員目が覚めて、
窓を開けて「どうした!?」と言ったけどしばらく遠吠えを続けていた。

その日の午前10時くらいに近所のおばさんから電話があって、仲良しだった犬が亡くなったと聞かされた。
急性の心臓病だったらしい。
しかも亡くなったのは明け方、ちょうどうちの犬が遠吠えしてた時間帯。
おばさんは「どこかの犬が遠吠えしてるわ」と聞こえていたらしい。
後にも先にもうちの犬が遠吠えしたのはこの時だけ。
犬ってやっぱり何かわかるのかなぁ?
【小学生の時に大人しい犬を飼ってたんだが、ある日の明け方突然オオカミのように何度も遠吠えした。翌朝かかってきた近所のおばさんからの電話に衝撃を受けた→その内容とは?】の続きを読む


98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 22:01:13.99
嫁が連れてきた愛犬のせいで、今家庭内別居状態

俺を見ると威嚇して吠え、犬だけ別の部屋に移しても、嫁がそっちの部屋へ行くまで吠え続ける
ペット可マンションとは言え、無駄吠えは近所迷惑だから放っておくわけにもいかない
そのせいで、新婚2ヶ月なのにまだ一度も家でベッドを共にした事ない
【嫁が実家から連れてきた愛犬が俺に威嚇して吠えまくるせいで家庭内別居状態。俺「躾し直すか、俺の実家で同居して犬の面倒みてもらうか、離婚か」嫁「どれもイヤーーー!」→結果】の続きを読む


433: 名無しさん@HOME 02/09/18 20:00

ウチの前にも堂々と駐車して入りロ付近をふさぐバカ車がいた。
何度車のオーナーに注意しても「すぐにどきますからいいじゃないですか」と言うだけで

ほぼ毎日止めに来ていたので凄くナメられていた。
【毎日ウチの前に堂々と駐車して入りロ付近をふさぐバカ車。持ち主も「すぐにどきますからいいじゃないですか~」とナメくさった態度なので、うちの飼い犬に協力してもらった→結果】の続きを読む


361: 可愛い奥様 2019/11/11(月) 16:08:50.64 ID:vGrxXKbk0
先日警察官がいきなり「お宅のワンちゃんの件で」って訪ねてきた

ある公園で子どもが噛まれ飼い主と犬は謝罪もせず立ち去ってしまい、
母親の言う犬の特徴からうちのワンコにたどり着いたらしい

その特徴(大きさ、色、模様)がまさしくうちの子、
そしてその公園で似たワンコは私の知るかぎりいない
でも私以外に犬の散歩する人いないし全く身に覚えがない

3日前の8時頃どこにいたか聞かれても覚えてないわーと
言ったとこでスマホにGoogle Fit入れてることに気づいて
その日歩いたルートを見せたら納得した様子で帰ってくれた

数日して警察から電話があった
ここ数週間で周辺の何か所かの警察に子どもが噛まれた、
犬に飛びつかれて転んでケガしたとか

同じような被害の届けが中国人親子から数件あり、いずれも
警察が少し聞きまわれば見つかるような特徴のある犬
なんだってさ

少しでも思い当たることがあってうっかり認めちゃうと
慰謝料とか言ってくるらしい
数打ちゃ当たるでやってるのかしらね、本当後味悪いわ!


【警察官がいきなり「お宅のワンちゃんの件で」って訪ねてきた。ある公園で子供が犬に噛まれて、母親が話した犬の特徴からうちに辿り着いたんだって。全く覚えがない→真相は…】の続きを読む


59: 可愛い奥様 2021/03/02(火) 10:18:30.72
私の中で今でも強烈に忘れられない事故がある
可哀相な話だから嫌ならスルーしてね長いし

女の子がお母さんのお遣いでスーパー前の傘立てに犬を繋いで買い物してたの
犬は落ち着かなくて飼い主の子が戻ってきた途端喜び爆発して
暴れて傘立てが倒れたの(結構軽かった)
その音にびっくりした犬が道路に飛び出して跳ね飛ばされて女の子発狂

泣き叫ぶ女の子を落ち着かせて私が女の子と犬を動物病院に運んだわ
結局車の中で多分亡くなってしまった(オシッコ流しながら動かなくなった)
私は動物病院にその女の子のお母さんが到着したあと帰った

でもあとからお母さんからのお礼の電話で
相手のご夫婦とお金のことでもめてると聞いて悲しかったわ


【スーパーの傘立てにつながれてた飼い犬が、飼い主の子が戻ってきて大喜び→傘立て倒して驚いた犬が道路に飛び出し車に撥ねられた!→発狂する女の子と犬を病院連れてったんだけど…】の続きを読む


170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/25(土) 21:38:08 ID:W422+78iM.net
嫁が可愛い室内犬を飼いたいと言ってきやがった
犬を家の中で飼うのか?犬は外だろ?と言ったら、嫁が口を利いてくれなくなったw

家の中で犬を飼うと、フローリング、壁、家具、ソファー等を噛ってボロボロになるだろwww
【嫁が「可愛い室内犬を飼いたい」って言ってきたんだけど、俺「室内犬ってなに?犬を家の中で買うの?フツー犬なんて外だろ」って素朴な疑問をぶつけたんだよね→そしたら嫁が…】の続きを読む

このページのトップヘ