キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

理不尽


617 :名無しさん@おーぷん 2019/11/20(水) 12:42:16 ID:Fz.xn.L1
自分でもひどいことは解ってるけど、障害者が怖い
身体じゃなくて、知的とかの精神障害の方

小中学校とクラスに身体障害はないけど、他害する発達障害持ってる男の子がいたんだけど
養護学校を進められても、服薬をすすめられても、
親は「そんなことしたらうちの子が差別される、うちの子は普通」と言い張って聞かなかった
その母親も手帳持ってたらしく、思い込みや偏見が激しくて
むしろ病気で給食の時間に薬を飲んでる私を差別してくるような親子だった
まずそこで障害者が大嫌いになった
男の子は小1の頃から他害するから、常にビクビクする生活だった
最初は授業中いきなり歩き回り、私の横に来たと思ったら腰を思い切り蹴られて横に倒れ、頭を強打したこともあった
通学中は自分より背の低い子に後ろから体当たりしまくってた
歩道橋の長い階段で後ろから蹴られたときは、本当にタヒぬかと思った
小2の頃、遠足でお弁当を広げたら、いきなり私の隣に来て蹴飛ばされ、クラスで最も小柄だった私は机ごとふっとばされた
働いてたお母さんが懸命に作ってくれたお弁当が地面にぶちまけられて大泣きした
ひどい青タンができて、冷やしてもどんどんひどくなり
私だけ遠足続行不可能となって、先生の車に乗せられて病院に連れて行かれて帰宅させられた
青タンは注射器で中の血を抜かれるほど腫れ上がってた
その頃から常にビクビクするようになって、人がそばに来ただけで怖がり、誰かが手を上げるのも殴られそうで怯えるようになり
他害児がいきなり耳元で叫んだり袋を割るから、騒音過敏症になった
テレビに映る風船が割れるだけでパニックになったり過呼吸を起こすくらい酷かった
今でもこの症状が残ってて、風船見るだけで軽く動悸と目眩がする
トラックとかのクラクションでさえ、一瞬心臓が縮み上がって嫌な汗が出る

二年生の冬に隣町に住む祖父母の家に住所をうつして転校した
他害児のせいで一年と二年で5人も転校していった
転校できなかったのは家を建ててしまってた家庭や、貧しい家庭だけ
小学校の評判もすこぶる落ちた
その後平和に過ごしてたら、小4の頃に転校生がきた
この男子も他害児だった
他の学校で問題を起こして転校してきたと専らの噂だった
こっちの他害児はもっと質が悪かった
発育のいい女子を力づくで押さえつけて、胸をもんだりパソツを脱がせようとしたりした
ハサミで髪や服を切られた子もいる
私も胸の発育がよく、押し倒されようになったことが何度もあった
叩かれること覚悟で書くと、他害児が私の髪をひっつかんで引き倒して来るたび
よしもとの芸人みたいに、周りの男女が筆箱とかリコーダーで他害児をボコボコにしてなんとか振り払ってた
他の子が標的になったときは、私が殴る側に回った
ブラジャーをしてたから、水泳の時間に更衣室に忍び込んだ他害児からブラジャーを盗まれたことと
移動教室のときに使用済みの水着を盗まれたこともあった
両親と相手の親に話しに行ったら、子供のすること、可愛そうな障害をもったうちの子のすることなんだから許して当然と言われた
【自分でも酷いことは承知だけど、池沼の人が本当に怖い。小中と他害児と同じクラスでいつ殴られるかとビクビクしてたし、成長して体が大きくなった彼らは恐怖そのもの→その結果…】の続きを読む


460 :名無しの心子知らず 2007/11/11(日) 09:20:07 ID:g62CVMpN
すみません、ちょっと長いです。

公園で知り合ったAママと、Aママの近所にある美味しいと評判のパン屋の話をしていた。
私は二歳児と三ヶ月の赤持ちで、日中はあまり遠くには買い物に行かれない。
そこでAママが代わりにパンを見繕って買ってきてくれる事になった。
翌日公園で、パン屋の袋を持ったAママ。
私から代金を受け取ると、子供を遊ばせる事もなくさっさと帰ってしまった。
まあ何か用事があるんだろうと気にも留めず、袋を開けてみると、パンが四こ。
クルミ入りやチーズなどで、うちの子が頼んだチョコ系パンが無くちょっとがっかりしたが、
たまたま売ってなかったかなと納得した。
ただ、確かに美味しいんだけど、これで800円は高いと思った。
いっこ200円?大きいわけでもないし、特に凝ったものでもないので…。
それから一週間ほどたって公園で会ったAママ、また買ってきてあげる~と言ってきた。
一瞬迷ったが、子供が食べたいと言うのでお願いした。
【Aママ「近所に美味しいパン屋さんがあって~」私「へぇーいいなぁ」Aママ「買ってきてあげるよ」→Aママ「これ。800円ね。じゃまたね~」私(ちょっと高いな)→さらに…】の続きを読む


116 :可愛い奥様 2018/10/28(日) 15:21:32 ID:esfn2tfC0.net
先月発覚、夫の平謝りと説得により先週再構築を決めたばかり
昨日から夫は元々予定していた夫両親との旅行に行った
行くのは構わないからせめて前夜は一緒に過ごしたいと伝えたのも叶わず、早朝私が寝ている間に出発
書き置きも連絡もなし、私が前夜と早朝を責める用なLINEをしてしまったら既読のみ
今日になって堪えられずあなたがそんな態度じゃ再構築も無理だと更にLINEしてしまった
やっと焦って返信がきたけど、こんなことで再構築していけるのかな
冷静になれば夫の性.格を考慮して行動も理解できるし、丁寧に説明すれば直してくれるけど、帰ってから顔見てゆっくり話した方がいいと思うならそのまま返信して欲しい、そうしたら安心するよ、なんて一々言ってられない
何も知らない義母が楽しそうに夫の写った写真を送ってくれるから、それだけが救い

【夫の不倫が発覚したんだけど、平謝りと説得により先週再構築を決めた→昨日、夫は元々予定していた夫両親との旅行に行ったんだけど、なんか再構築する気持ちが揺らいでしまう】の続きを読む


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 20:57:18.475 ID:R0SHCOTY0
経緯はいろいろあるから1から説明します。

1 うちには13歳上の姉がいて姉がよく子供を連れてく
2 その子供が親のスマホ(父の)を4Gで使って
7GB使われてたから料金ちょい高くなるよって俺が言った
3母がそれにめちゃくちゃ反応して請求書来るまでわかんないじゃんって言った、
それで俺は父のスマホ3GB契約でそれオーバーしてるから確実に高くなるって言ったら
母があんたにどれだけ金かけてるのって言われて
俺はじゃあ生むなっていってそこからスゲエ喧嘩になった

俺も冷静になって考えると色々とひどい対応だなって思う。
あ、それと僕5ch初めてなので色々と対応がひどいと思いますがよろしくお願いします。
【甥が俺父の携帯勝手に使ったので「来月料金高いよ」って言ったら、母「そんなのわからないでしょ!あんたのほうによっぽど金かかってる!」俺「じゃ産まなきゃよかったろ!」→結果】の続きを読む


1: 風吹けば名無し 2022/04/19(火) 18:16:35 ID:jOFFOVUb0
先輩「なんで?」

ワイ「はい、お客さんと電話する際に過去の商品知識があれば比較しながら説明できると思って、配属されたばかりでできることが少ないのでこういうことから...」

先輩「違うじゃん、サボるための言い訳じゃんそれ。ここ数年続け様に新しいものをメーカーさんが卸してくれてるんだよ、古いタイプのはもう知っててもしょうがないの。俺さっき渡したリストに電話してアポ取ってって言ったよね?お客さんと話してて分からないことがあったら聞いていいから、言われたことやって」

ワイ「はい...」



お客さん「それってさ、去年のと何が違うの?」

ワイ「あ、えと、少々お待ちください(保留)...すみません、お客さんにこのように聞かれまして...」

先輩「今手貸せない!自分で調べて!お客さん待たせないでよ!」

ワイ「はい...えっと、これは...いやこれわかんないな...(保留解除)お待たせしました、申し訳ありません、現在説明できるものがおらず...」

お客さん「え、わからないもの売ろうとしてたの?...おたくって前からそういうところあるよね、申し訳ないですが関係を見直させていただくことになると思います、それでは(ガチャ)」

ワイ「あぇっ、あっあっ、先輩さんすみません、こんなことが...」

先輩「お前っ!何してんのマジで!そこのお客さんは昔からうちとやり取りしてた取りやすいとこだぞ!毎年新卒にやらせてたけど、関係切られたのはお前が初めてだから!迷惑かけんなよマジでさぁ!」

ワイ「すみません...」

辞めてええか?
【過去のメーカー商品について調べてたら、先輩に「古いタイプのはもう知っててもしょうがないの!いいからお客様にアポ取って!わからなかったら俺に聞いていいから!」→結果】の続きを読む


681: ↓名無し↓ 22/12/13(火) 20:26:02 ID:tZ.og.L1
買い物する時、中国産とか気にして買うよね、みないな話をしてたんだけど、私が
「不景気で収入あがらず物価だけが上がるから、国産買ったほうが国の経済的にもいいことは分かってるんだけど、安いと中国産買っちゃうなー。
成長期なら体に影響大きそうって思うけど今年30だし影響あったところでって思いもあるし」
と自分の意見を伝えた。
周りの年配の方からは「いや30は十分若いよ」「まだ人生の折返しですらないんだから」みたいなフォローが入ったんだけど
二人目妊活してる人から「私子さんって子供産めない体なんだっけ?
子供産めないなら母体として気を使わなくていいから楽だよね(笑)妊活もしなくていいなんて気楽でいいなー。
私は二人目妊活大変、お金もかかるしさー。そっちはお金もかからないんだしその分恵んでくれてもいいのに(笑)」
と言われてびっくりした。
お昼の食堂での出来事で周りに人も沢山いて、上司たちがばっちり聞いてたから昼休み終わって早々に妊活さんは別室に呼び出されてた。
一番びっくりしたのはその妊活さんと普段全く接点がないこと。
だから私が病気で妊娠できないってことなんで知ってたのか謎。
部署も違えば仕事上の関わりも一切なくてその時も一緒に話してたわけでもなく、急に話題に入り込んできた。
帰り際上司から私にも聞き取りがあったんだけど、妊活さん、普段の私の雑談を聞いて私のことが大嫌いだったらしく、声を聞くのも嫌なんだと言ってるらしい。
それで思い当たるフシはないかと聞かれたけど、ほんとに全くない。
夫に話したら「それメンタル大丈夫な人なの?・・・言いたくないけど会社が対処してくれないなら安全のために転職したら?」と言われた。
夫は学生の頃メンヘラ女にストーカーされた経験が有り、それと同じ匂いがするって。
かなり怖いんだけど・・・。
【会社で「中国産とか気にするよね」って話で「安いと買っちゃうなー」って言ってたら、2人目妊活中の人に「私子さんって子供産めない体なんだっけ?気楽でいいなー」と絡まれた→結果】の続きを読む

125 :離婚さんいらっしゃい 2013/04/26(金) 19:46:18 .net
約半年ぶりに娘に会った。
いきなり公園で抱きつかれて、よく見ると娘だったというのが正解か。
3年前、くそ嫁父親に孫と娘をそばに置きたいという理由だけで
離婚させられた。
嫁母親も嫁も嫁父親には、絶対服従で洗脳されてたため
防ぐことができなかった。
こちらには、有責理由がないため抵抗したが、
嫁が婚姻生活を父の許しがないと続けられないと
言って出て行った。
子供は、父親の養子になって、
俺には、手切れ金として相当な金を渡された。
前は3ヶ月に一回程度は、隠れるように子供たちとは会っていた。
知らなかったが、嫁父親の自営が上手くいかず破産して
父親が自杀殳して、母親もあとを追うように亡くなっていた。
俺の家から5分ほどの県営住宅に住んでるって
娘から聞いた。
元嫁は、近くにパートにでているらしい。
お金に困っているらしく、毎日同じおかずだから、
パパとおいしいもの食べたいと。
俺と会ってるときは、なんでも好きなもの食べさせていたから
パパと会うのが楽しみだったって。
ケーキを4つ買って、ママと食べなさいと渡した。
今から親権取れないかな。
【嫁父が「孫と娘を傍に置いておきたい」というだけで離婚させられた。嫁父に洗脳されていた嫁は娘を連れて出て行った→その娘と半年ぶりに再会したんだが、状況が大分変わって…→結果】の続きを読む


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/18(水) 11:08:07.341 ID:ykTLs84H0
「ずっと我慢してた。全然気付いてくれなかった」が別れたい理由らしい

いや、何か我慢させてたのは悪いけど嫌なら嫌って言えよって
勝手に我慢して気付かれないから限界来るとか馬鹿じゃね?
【彼女から別れを切り出されて「ずっと我慢してた。全然気付いてくれなかった」って泣かれたんだけど、今日の今日まで何に我慢してたとか俺に一切言ってくれなかったわけ→しかも…】の続きを読む


440: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/31(木)09:38:57 ID:Sgl
自分が言ってることが理不尽だってことは分かってるけど
それでもイラっとしてしまったのはしょうがない。と言う愚痴なんですが。

私は結婚してから一度も旅行に行ったことがないのね。
ずっとカツカツだったから旅行なんて余裕はなかった。
勤めていた会社の慰安旅行なんかは一部自己負担だったから
会社の人と旅行なんて行きたくないし、その為にお金使うのも嫌だったし。
必タヒで育ててきた息子も、東京の会社に就職して出ていって少し余裕が出てきたんだけど
昔から時々連絡取り合っていた友達のAがひとり旅行が趣味の人で
子供をしっかり育て上げたご褒美に旅行ぐらい行ってきてもいいんじゃない?って言うから
でも知らない人とツアーとか面倒だしって言ったら、一緒に行く?って言うので
じゃあってことで連れて行ってもらった。
Aは趣味って言うだけあって旅行慣れしてて、切符の手配からホテルの手配から
何から何まで面倒見てくれたから文句を言うのは筋違いなんだけど
一泊1万超えるような高い旅館予約されて
私的にはビジホで、夜は近くのお店に食べにいけばいいやって思ってたのに
なんか無駄にお金かかってちょっとイラっとした。
でもそんなことは我慢するけどさ、なんか行く先々で知らない人と話してんの。
土産屋のおばさんとか、ちょっと写メ撮るの頼まれただけのおっさんとか
ヘラヘラ笑いながら話してんのね。
なにそれ、私はコミュ能力ありますよって自慢?って感じ。
Aは普通に家庭築いて夫婦仲もいいし、ひとり旅行できるぐらいだから裕福なんだろうね。
そのへんも含めてマウンティングしたいために誘ったの?って思ってしまって
なんか全然楽しくなかった。
何万もお金使ってマウントされただけの旅行。馬鹿馬鹿しいったらない。
AとはFOしようと思う。

【結婚してから一度も旅行に行ったことなくて、昔からの友人が「子供を育てあげたんだから、ご褒美に旅行ぐらいいいんじゃない?一緒に行く?」というので連れてってもらったら…】の続きを読む


24: 可愛い奥様 2021/02/15(月) 16:27:31.97
低学年でPTA終わらせたのにコロナで一年活動無しだったから
制度改革して来年度全員でくじ引きとか言われたわ
ふざけんなよ
中受するのに卒対当たったらマジでタヒぬわ
【【悲惨】低学年のうちにPTA役員終わらせたのに、コロナで一年活動無し→制度改革したから来年度全員でくじ引きするって言われたわ。リセットすんな!まだやってない奴でくじ引け!】の続きを読む

このページのトップヘ