キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

理由


537 :名無しさん@おーぷん 2019/11/21(木) 16:59:13 ID:pg.fs.L1
こないだのお昼、社食で同じ部の人間数名と昼食を取ってたら、普段はお弁当のA先輩が「俺もいい?」と入ってきた。
同期のBが「Aさん今日愛妻弁当じゃないんすか?夫婦喧嘩っすか~?」と笑いながら聞くと「そうなんだよ~今嫁がちょっと拗ねちゃっててさぁ」と笑いながら返したので、てっきり記念日忘れたとかそんな事かと思ってたら、続けて話した奥さんが"ちょっと拗ねてる"理由が
「この前の休日、娘が高熱を出して意識を失い救急搬送されたが、診察を受けたところ命に別状はないということだったので、以前から決まっていた祭りの打ち合わせに向かった」だった。

この時点で自分はびっくりしてたんだけど、その後も
「なんか特に病気とかじゃないみたいだったし命に別状ないなら付き添いは身内が一人で十分だし、俺がいてもいなくても症状が変わる訳じゃないし
一年に一回の大事な祭り(田舎なのでこういう意識が強いんだと思う)で今年は俺色々任されてるから簡単に欠席したり出来ないんだよ。
なのに祭りの打ち合わせに行ってもいいか聞いたら、そんなに祭りが大事なら行けばいいでしょ!って泣きながら車のキー投げてきてさ~。
それで帰ってからずーっと機嫌悪いの。行けばいいって言ったのはあっちなのに。」
って「うちの嫁さんには困ったもんだよ」みたいなテンションで話すし、Bの方も「こっわwヒステリーじゃないすかw」とか笑ってるから
こっちが神経質なのか!?子持ち的には普通なのか!?(自分は未婚)と動揺したけど、その場にいたAB以外の人間は未婚子持ち男女問わずみんな微妙な顔してたし、後で
「最悪仕事とかならまだわかるけど、祭りのしかも打ち合わせって……」
「奥さんと子供可哀想……」
みたいな話してたからやっぱりおかしいんだと理解した。

他の人が「娘さん大丈夫なんですか?」って聞いても「んー熱は下がってるし一泊で退院したし平気だと思う」ってなんか他人事だし、本当にA先輩の神経がわからん。
それから数日、A先輩は毎日社食だし、もう二度と愛妻弁当を持ってくることはないかもしれないなぁとも思うけど、本人が自分でその理由に気付く事はないんだろうなぁ。

【普段お弁当のA先輩が社食に来たので、同期B「夫婦喧嘩っすかあ?w」と茶化したら、A「そうなんだよ、嫁が拗ねちゃっててさあ…」Aが語り出した理由がドン引き→その内容とは…】の続きを読む



762: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 07:25:54.11 ID:WEEbyXAi0
40代半ばの旦那にジャンクフードや甘菓子を食わせ続けて
糖尿に追い込んだこと。 
最終的に透析まで行って、私に片方くれくれし始めたから、
あっさり離婚したこと。

好きだったんだけどね、やり過ぎたと少し反省してる。 
ひさびさに元旦那が夢に出て来たんで思い出した。


【40代半ばの夫にジャンクフードや甘菓子を食わせ続けて糖尿に追い込んだ。最終的に透析まで行って、私に腎臓クレクレし出したので離婚。好きだったんだけど、やり過ぎたね←?!】の続きを読む



61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 09:31:47.64 ID:CDEUzAK3M
4週間連続で「生理だから」という言い訳をされて、拒否られてるんですが同じ様な言い訳される人いますか?
ナプキンを使った形跡がなく間違いなく嘘なんですが
それ、嘘だろ?とも聞けない
聞いたら間違いなく逆上しそうで
問いただせない自分が嫌でタヒにたい



【嫁に4週連続で「今せーりだから」って拒否られてるけど、形跡がなくて間違いなく嘘。問いただしたら…嫁「見せようか?」俺「おk」嫁「…昨日は出てた」→さらに問い詰めた結果】の続きを読む


503 :可愛い奥様 2019/11/15(金) 18:35:24 .net
職場の子持ちがなぜか皆子持ち様でウザい
急なシフト交代希望に応じてあげると
聞いてもいないのに「ごめんね子供の◯◯でぇ~」から始まり長々と「子供が~ 子供が~ 」が始まる
協力するのはいいけどしつこい子供語りが始まるから嫌なんだよ
本当に申し訳ないと思ってるならそれやめれ

【【意見求む】職場の子持ち女性の急なシフト交代希望に対応しようとすると、聞いてもいないのに「子供が~子供が~ごめんね~」申し訳ないと思ってるならイチイチ言わないでいい!】の続きを読む



5: 修羅場まとめ速報 2015/10/11(日) 14:15:19.77 0.net
びっくりした・・・義兄嫁が私を嫌いな理由が私達の結婚式だった
私も夫も結婚式に興味が薄くて、予算内でコーディネーターのおすすめプランでまとめただけなんだけど・・・
ドンぴしゃで義兄嫁がやりたかった(できなかった)理想の披露宴だったらしい
私じゃなくコーディネーターに言ってくれよって思った

それにしたって、義兄夫婦が結婚した時って夫が大学生で私との交際前だったんで私は関係ない
当人たちも細部を忘れかけてるような8年も前の披露宴なのに、義兄嫁が進行や衣装をよく覚えててびびった
もう前過ぎてわすれたって言ったことが義兄嫁の怒りに火をつけちゃって「いい気になるな」とか言われてドラマのようだった
【義兄嫁が私を嫌ってる理由が、8年前に私達が挙げた結婚披露宴の内容だった。義兄嫁が挙げたかった理想の式だったんだって。義兄嫁「いい気になるなよ」→んなこと言われてもアレは…】の続きを読む



368: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/19(金) 09:01:46.54 ID:sg7ZpvuB.net
兄が幼女好きであること。

昨年、兄がめちゃくちゃ美人な女性と社内結婚。
どうやら兄嫁からの猛アタックだったらしいんだけど、惚れた理由を聞いたら、

・おだやか、優しい
→幼女が怖がらないように(兄談)
・細かい気配り
→幼女の手本になる大人でなければいけないという兄の持論
・女性に対して見た目関係なく接する、ガツガツしてない
→幼女じゃないから
・会社のレクリエーションで子供たちと遊ぶ姿のギャップ萌
→幼女好きだもの

等、他にも幼女好きだから、で説明がつくものばかり。
兄本人は「社内の雰囲気的に断りづらくて…」と言っていたが、なんやかんや幸せそうにしているので、兄のこの性.癖は墓場まで持ってく。
【兄がめちゃくちゃ美人な女性に猛アタックされて社内結婚したんだけど、実は兄の好みは〇〇…兄嫁「優しくって、女性を見た目で判断してなくて…素敵!」兄「断りづらくて…」→結果】の続きを読む


627 :名無しさん@おーぷん 2019/11/20(水) 20:37:04 ID:Jt.g9.L1
夫が急に子供とのDNA鑑定をしたいと言い出した。
浮気とか一切してないからやりたければやれば?ってなもんだけど、不快なもんだねぇ……
子供は顔はもちろん身体的特徴も夫似だし、誰が見ても確実に親子だと思う程度には似てるし、義両親も夫にソックリ!って喜んでるくらいだし、なんでそんなにしたいもんかわからん。理由を聞いても頑なに言わないし……
鑑定自体はどーぞどーぞなんだけど、疑われたのが本気で腹立たしいのでなんか報復してやりたい……
趣味ゲームでブランド物も旅行も興味無いし、欲しいソフトはあらかた持ってるし……
物以外の報復が思いつかない自分のオツムも腹立たしい……

【夫が「子供のDNA鑑定をしたい」と言い出した。身に覚えがない私「やりたければやれば?」急に言い出した理由を聞いてもだんまり。子供お前にそっくりだろ!→その後真相が…】の続きを読む


7 :名無しさん@おーぷん 2019/12/04(水) 00:51:11 ID:Cr.iy.L2
妻には幼い頃に亡くなった兄がおり、事故で亡くなったと聞いていたのですが
最近になって、実は義両親がパチンコに出かけた際にまだ小さい妻兄を車内に置き去りにした結果
妻兄は熱中症になり…そのせいで亡くなってしまったという事を知りました
義母妹からその事を教えられ、義両親に問い正した所、半笑いで「そんな事もあった」と言われました
「男の子だから丈夫だから多少は大丈夫だと思った」そうです

当時はまだそういった事件に甘く、熱中症になってすぐに亡くなった訳でも無いので
警察でも厳重注意処分?か罰金か何かで終わった、と義両親は言っています
(この辺りはかなり怪しいのですが、大した罪にはならなかったのは事実な様です)

義両親は若干態度が大きかったり非常識な所はあるものの、孫にあたる息子・娘を良く遊びに連れて行ってくれたり
誕生日には盛大に祝ってくれる、一見孫煩悩な方々だと思っていたので、ショックが大きく
今後は子供らを義両親と会わせるのはなるべく控えたいと妻にいった所
妻は「兄の事件は私が産まれてすぐの話だし、正直兄の事は覚えていない。
兄の一件を反省したみたいで、私は両親にとても大事に育てられた。そんな両親を毛嫌いしないで!」
と猛烈に反対され、先週も義両親の所に一緒に遊びに行ってしまいました

正直な所、義両親も妻の感覚もまるで俺には理解出来ません
パチンコに夢中になって子供を置き去りにする様な人達と、親しい関係になった事を非常に後悔しています
正直、離婚を視野に入れて考えているのですが、義両親に問題がある場合での離婚で
親権が取れるのか…そもそも離婚が可能なのか、非常に悩んでいます
弁護士には相談に行く予定ですが、まずは俺の判断や感覚がおかしいのか、間違っていないのか
その辺りも混乱しているので、皆様の意見もお聞きしたく思います
何卒よろしくお願い致します

【「嫁兄は幼い頃事故で亡くなった」と聞いていたが、実は嫁両親がパチ中に車内置き去りにして熱中症でタヒんだらしい。嫁両親「そんな事もあったっけね~(ヘラヘラ」→嫁の反応は…】の続きを読む


851 :おさかなくわえた名無しさん 2019/05/10(金) 18:12:56 ID:MrCiqqmt.net
彼女が中々ご飯を食べ始めない。

半同棲なんたけど、家で一緒にご飯食べる時(料理は作るのが好きな俺の担当)、並べ終えてさぁいただきます!となっても、『何か』を始めて食べない。
小さな鏡を置いて前髪を切り出したり、次の日の支度と言って鞄を漁りだしたり、手帳にシールを貼ったり。
『それ今?食べようよ』と言っても『大丈夫食べるよ、、、』と空返事。
結局いつも10分以上後から食べ始める。
外食では必ずスマホを触り出す。
それもネットショッピングやアルバム見返すなど、今じゃなくて良い事。
目の前に湯気の出でる料理が来てるのに、『こんとき楽しかったよね~』と数ヶ月前の旅行の画像を見せてきたりする。

どうすれば良いのだろうか
【半同棲の彼女が、なかなかご飯を食べ始めない。料理を並べてから、鞄を漁ったり手帳をいじったり…俺「それ今やること?食べようよ」彼女「うん…」結局10分以上この調子。何でだろ】の続きを読む


125 :名無しさん@HOME 2017/04/08(土) 22:09:17 0.net
旦那の兄弟は男男女。
上二人が着込んで私は長男の嫁。
今度コトメが結婚することになった。
式やパーティみたいなのはなしで入籍だけする。

と言っていたのに
今度コトメ夫婦とコトメ旦那親兄弟、義実家トメ義弟一家で食事をするらしい。
なぜうちだけ誘わなかったのかどういうことなのか旦那がコトメに聞いたら
今度の食事は突発的に決まったことだから、かしこまってないから、と
要領を得ない返事が来る。
さらには店を予約しているので時間通りに店に行かなければならない。
ちょっとファミリー向けではない店になってしまったので
うちの子たちにはまだ早いかも。綺麗に食事ができるようになったらお店で食事しよう。
うち(義実家)だけでの会ならいいんだけど
今度のはコトメ旦那実家の人が来るのでうちの子たち中心に行動してあげられない。
と返事が来た。
店が子供には不向きとあるけど、義弟家の子供は2歳。
2歳が行けて、小学生の子供が行けないなんて聞いたことない。
元々子供が得意そうではなかったけどこんなに差別されるなんてがっかりした。

【コトメが結婚式やパーティはなしで入籍だけすると聞いてたのに、私家族以外で食事会するらしい。「うちの子たち中心に行動してあげられないから」って言われたんだけど意味わかんない】の続きを読む

このページのトップヘ