キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

疑惑


514: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 04:47:19 ID:UtRX3Kxj
お願いします 
夫が娘2人とDNA鑑定したいと言い出しました 
下の子のにおいにあれっと思った、
2人とも夫と夫の親族と似ていない、と言ってきました 
においとか意味がわからないし、
親戚となんて似なくても当たり前です

自分の子供を疑うなんておかしいですよね
DNA鑑定なんて絶対許せません
やめさせるいい文句を教えてください
似てるよとか私を疑うの?とかは言いました
【夫が娘2人とDNA鑑定したいと言い出した。夫「自分とも自分の親族とも似ていない」「下の子の匂いに違和感」私「意味わからん。阻止したい」スレ「いっそやらせたら?」→しかし…】の続きを読む


64::2017/04/19(水) 07:07:05.05 ID:
俺も婚約者も30代
昨日の昼、ラインで「今夜飲み会です」って言われて(初耳)
「遅くならないようにね」と返したら「帰ったら連絡します」ときたので「待ってます」と返信しました
ちなみに、彼女は外では一切アルコールを飲まないと言っています

昨日ずっと待っていて、何度かラインしたのですが既読つかず
結局、今朝5時過ぎにラインきたのですが、「(あなたに)電話したけどつながりませんでした」のみ
私は毎朝6時半に起きないと間に合わない仕事です

婚約してまだ二週間で、彼女とはほとんど会えないのですが、婚約者(俺)が心配して待っていると知っていてこの対応は、普通でしょうか?
きちんと問い詰めた方がいいでしょうか?
【婚約してまだ二週間の彼女が「今夜飲み会です」「帰ったら連絡します」って昼間にLINEくれたきり音沙汰なし。泥酔した時に無理やり××されてトラウマって言ってたのに飲み会…?】の続きを読む


330:名無しの心子知らず[sage]2011/04/28(木) 23:32:48.74 ID:dwXOp4+H
すみませんが長文になります。

三日前に急遽就職が決まり今日から仕事だった。先日2歳になった下の子は
何とか5月から公立保育園に入れることになったが、今日1日だけは民間の
託児所に預けた。今まで4回預けたことがある託児所だけど、これまでは
1回2~3時間の託児で、朝から夕方まで預けたのは今日が初めてだった。
以前預けた時「ここは替え用オムツをパクってるのでは?」と不信に思うことが
あったので、工作をしておいた。今日はオムツを5枚持って行ったが、後ろの
テープ部分に1から5までの番号を書いておき、預ける時にはいていたオムツ
には何も書かなかった。
夕方迎えに行くと「ぶつかっておデコを打ちました。スミマセン」と言われ、
額にアザと傷があり、その上に熱冷ましシートを半分に切ったものが貼られていた。
急いでいたこともあり、状況をよく聞かずに帰って来てしまった。
家で見ると相当な勢いでぶつけた様な青アザと傷ができていた。
うちの子は運動発達の遅れがありまだヨチヨチ歩きで走ったりもできないので、
自分から勢いよく何かに
ぶつかって行くことはまず無い。
もっとちゃんと話を聞いとくべきだった。私バカ過ぎる。
何をしていて、何にぶつかったのかさえ聞いてない。
オムツは返ってきたのが2枚。1と5の番号のオムツが返って来た。そして、
はいているオムツを見て唖然とした。帰宅時にはいていたオムツに番号が
何も書かれていなかった。てことは一度も替えてもらってなかったことになる。
かといってオムツがそれほどパンパンになってるわけでもなく、水分もちゃんと
与えてもらってない可能性も大。そして無くなってる3枚のオムツは実は
替えてないのにあたかも替えました風にして盗られたのに違いない。
信じられない。こういうことを報告する様な機関とかあるのかな?
後から後から腹が立ってくる。
【【未解決】以前2歳子供を預けた民間の託児所で「ここは替え用オムツをパクってるのでは?」と不信に思ったことがあったので、今回預けるにあたりオムツに工作をした→すると…】の続きを読む


557: >>38 2020/11/26(木) 23:45:11.30 ID:hRIgMbga0
彼が原因不明の症状で3日間入院していました。
とりあえず明日退院します。

私の誕生日が近く、互いにお休みを合わせていたのですが会うことは厳しいようです。
お見舞いも情勢的に厳しく、月初に会ってから(その前は9月末)顔も見てないので玄関先でいいので少しだけ顔を見れないかとお願いしたところ駄目でした。



10月は彼がコロナで入院+自宅待機で会えず今月頭に会えたのも7時間ほどです。
電話も良くて週1、大体2週間に1回。

彼のことを信じていますが既婚者か他に女忄生がいるのか等と心配してしまう時があります。
自分のことばかり考えてしまう自己嫌悪と、彼の体は大丈夫なのかという心配で悩んでます。
こういう時普通の人は笑顔で待つものですか?

少しだけ疑ってしまう理由がiPhoneにとてもガタが来ているのに使い続けてる(隠れて複数台持ちの可能忄生?)
彼の部屋でテレビ電話した際、ドピンクのiPhoneケースがあり、それは何かと聞いたところ同居してる叔母がくれたと言っていたこと。ケースの中は空でした。

後出しにならないよう言うと入院自体今年で何回目かわかりません。
毎月1回は体の骨か脳を怪我し、2ヶ月に1回は何かで入院してますが会う時に見ても外傷の傷跡は見当たりません。

余りにも多すぎて純粋に不運なのか嘘なのか判断がつかなくなって来ております。
【毎月1回は骨か脳を怪我→2か月に1回は何かしらで入院している彼の状況に困惑。あまりに多すぎて実は既婚者or別の女性がいるのではないかと。病院の領収書を見せてと言ったら…】の続きを読む


907:名無しさん@おーぷん : 2016/10/02(日)00:44:53 ID: ID:M7e

会社の後輩(24歳女、以下T)の話。
新卒だった2年前からうちのチームに入ったんだけど、
チームリーダー(40歳男、以下Mさん)に気に入られて甘やかされてた。
・会社から近い取引先に直行直帰(10時~15時)許可。
・会社~自宅は、毎日Mさんの送り迎え(車通勤で、Tと自宅が近かったらしい)
・残業頼んでも「でもMさんもう帰るので私も帰らないと」と断られる
・Mさんが休みの日は「どうしよう~帰れない~」と
 こちらをチラチラ(Tのマンションは駅近なので余裕)
・Mさんに注意すると、まああの子は若いから勘弁してよと意味不明の返し。
・Tに注意すると、でも私がMさんにお願いしてるわけでは……ってスタンス。
売上が足りなければMさんからもらったり、その他もろもろ。

この間Mさんの奥さんが会社に乗り込んできた。
旦那と若い女が同じ車に乗ってるところを、親が見たんだって。
だから何度か自分で張り込んだらしく
写メ見せてもらったら、当たり前だけどT。
Tは慌てて私たちに「送り迎えしてもらってただけですよね!?」と同意を求めた。
「送り迎えしてたのは本当。それ以上のことは分からない」って答えといた。
だって本当に分からないから。
もしかしたら体の関係があったのかも知れないけど、それは分からない。
Tは何で分からないなんて言うのって泣いてた。
奥さんもそれ以上は証拠もないらしく部長と話して帰ってった。
それから三ヶ月の今、Mさんは離婚協議に入るらしい。
Tはチーム移動になって、
5人のうち3人がお局で1人は出張しまくりというチームで毎日残業してる。
Mさんに守られてきたTは企画書一枚を一人で作ったことがない。
聞ける相手がいないからか、聞きたくないだろうに私のところまで来てる。

でもTのためには良かったと思ってる。
ずっとMさんに守ってもらえるわけではないし、
ダメになる前にMさんと離れられたし。
元々利発な子なので、色んなこと教えればちゃんと改善してくる。
お局にしごかれるからか挨拶もきっちりする。
もちろん良かったねとか
嫌みたらしいことTには言えないのでここで吐き出し。
でも本当にこれで良かったと思ってる。
【後輩TがチームリーダーのMさんに甘やかされてたんだけど、ある日Mさんの奥さんが「夫と若い女性が同じ車に乗ってたらしい」と凸してきた。T「送ってもらってただけです!」→結果】の続きを読む


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/02(土) 09:46:21.140 ID:aoUJvaTS0
さいきん金の減りが早いと思ってたのだが、今朝それが確信に変わった。
どう対処したらいいのかな?

ちなみに離婚は考えていない。
【【未解決】嫁が俺の財布から金を盗んでることを確信した。俺の財布だけならいいけど、外で万引きとかそういうのやってたらと思うと止めなきゃだよね。単刀直入に聞く?それとも…】の続きを読む


328: 名無しさん@HOME 2010/10/11(月) 01:28:45
もうすぐ30代の男です。
妻が1人、子が1人(女児で3歳)がいます。
ちょっと悩んでるのですが、子供がどう考えても
自分にまったく似ていません。
かといって、妻にもあまり似ていません。

たとえば(あくまでもたとえなので許してください)
僕が高橋克典や市原隼人だとして、妻が木村多江、もしくは黒木メイサなのに
子供の顔が安達祐美みたいな感じなんです。
それでも多少は「あ、この部分が妻に似ているな」と感じることもあり
子供を見た第三者(僕や妻の両親であったり、友人であったり、道行く人であったり)は
「どっちに似てるだろう・・・?お母さんかな?」」という感じで
僕に似てると言われたことはまったくないのです。
【子供が1人いるんだけど、どう考えても俺に全く似ていない。実は、妻は妊娠の半年前に浮気していて再構築の後の妊娠だった。俺「違うなら申し訳ないんだけど…」妻「 」→結果】の続きを読む


584: 1 2017/10/31(火) 19:49:38.01 ID:wSEQHbPY
小学三年の息子についての質問です。一人っ子です。
少しというかかなりジコチューな感じで、幼稚園の時から年々お友達が離れていきます。

ジコチューというか、一言で言うと"超ド級のビビりのくせにビッグマウス"なんです。
何でもやる前なら「おれが一番すごい」「おれならできる」みたいにいうんですけど、実際にやってみたら何もできないどころか、ビビって腰が引けてやりもしないみたいな感じです。

最近の例で言うと
①同級生の男の子とそのママ・パパ何組かでアスレチック公園に行ったら
櫓みたいなアスレチックを前に、息子が並んでる子を押しのけて我先に行こうとして「並びなよ」と注意される。
→「おれ、これすごく早く登れる。手本になってやるんだからおれが一番」とか言って順番無視して昇りはじめる。
→3メートルくらい上がったところで泣きそうになりながら動けなくなり
「つっかえてるから早く登ってよー」とせっつかれるとせっついてきた子を怒鳴りつつ
「おかあさんこっちきて(降りるの手伝って)!!!!」と涙目。

②夏休みにいとこたち(兄貴や妹の子供たち、息子と1,2歳違う)とプールに行ったら
いとこたちがどんどん先に泳いで行ってしまうのをプールサイドからビート版を出して妨害して
「一番泳ぎが上手いおれの前を泳ぐな。ドベチャン(息子用語で雑魚みたいな意味)は後ろだ」という。
→実際に息子が泳ぎ始めると、中央部分の深いところで怖くなり、涙目で動けなくなる。
実際の深さはさほどでもなく、息子の顎から上は普通に水面に出る程度でした。
年下のいことから「こういうのは一番すごいおれが使うんだ」と浮き輪を奪おうとしたんで
拳骨しながら怒ったら「おれはすごいのに」と泣き出しました。
【小3息子が自己中と言うか、「俺が一番すごい」「俺ならできる」とビッグマウスのくせに実際はできない・やれない男で離婚準備中の旦那そっくり。スレ「発達は?」私「それが…」】の続きを読む


前編はコチラ



790: 676 2014/03/23(日) 10:03:39.54 0
自分の精神年齢が自分が昔想像していた
30代よりもうんと低いことは自覚しています。

また、確かにデモでもだってと
堂々巡りになってきていると思うので、
>>785さんの、
このままじゃ信用できなくなるという下りをお借りして
おりをみて話し合ってみようと思います。

長い間皆さんおつきあいくださりありがとうございました。
状況は変わっていませんが、
少なくとも昨日のケンカ後の離婚になったらどうしよう
という不安状態からは脱することができました。
【【後編】私はお互いを理解するためならケンカも辞さないタイプなんだけど、夫は自分が非難されるのが嫌いでケンカを嫌ってる。夫から離婚を匂わされてるんだけど、どうしたらいいの?】の続きを読む


676: 名無しさん@HOME 2014/03/22(土) 22:57:01.58 0
相談です
◆現在の状況/普段は仲がいいけれど、
些細なケンカをしては夫婦で居ることの
意義を考えるほどにシリアスになようになってきた。
離婚の文字はお互い出さないけど、
それらしきことをほのめかす。
◆最終的にどうしたいか /
別れたくない。
そひて欲を言うとケンカも減らしたい。
またはケンカになっても
お互いになにか学んでまともな夫婦になりたい。
【【前編】私はお互いを理解するためならケンカも辞さないタイプなんだけど、夫は自分が非難されるのが嫌いでケンカを嫌ってる。夫から離婚を匂わされてるんだけど、どうしたらいいの?】の続きを読む

このページのトップヘ