キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

疑惑


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/14(木) 12:07:50.115 ID:k/k7GoEPa
第二子作るって話になる→一向に出来ない→病院で検査する
→おたまじゃくしの動きがどうも大分弱いらしい
→不倫を疑う→鑑定→実子でした

俺が悪いのか?これ
【第二子作るって話になって、なかなかできなかったから病院で検査したら俺のオタマジャクシの動きがかなり悪かった。俺「じゃ上の子って…?」不倫を疑ってDNA鑑定を強行した結果】の続きを読む


127: 名無しさん@おーぷん 2017/11/29(水)20:55:39 ID:SFC
子供がカレー大好きで弁当に良くカレーを持たせていたんだけど
それが非常識でおかしいと言われて子供が落ち込んでる

弁当箱に御飯だけ詰めてレトルトのカレーと
福神漬けの入った小さいタッパー持たせてたんだけど
レトルトのカレーを温めずに食べるのはおかしいと言われたらしい

なんか虐待なのではないかとか電話で言われたんだが
子供の大好物を弁当に持たせたら虐待なんですかねぇ
正直胃が痛い
【【悩み】子供がカレー大好きなので、週一でご飯&レトルトカレーを弁当として持たせていたら虐待の疑いかけられて確認の電話がきてしまった。なんとかして誤解を解きたいんだが】の続きを読む


205::2017/01/12(木) 10:52:40.37 ID:
離婚前提の別居中。1カ月になる。
妻が子供2人つれてでていったので、今、3LDKのマンションに一人暮らしです。
最初は喪失感みたいなのに支配されてとても辛い毎日だったけど、順応してきたのか、少しずつ前向きな気持ちにもなれるようになってきました。
今、悩み中なのは今住んでいるマンションを売却するべきかどうかです。

一人暮らしにはあまりにも広すぎますが、ローンの残高が1000万強なので、このまま住み続けて完済した方がいいのか、売却した方がいいのか、、、
家賃8万くらいの賃貸に引っ越して10年くらい住んだとしたら1000万くらいになるしなぁ…かといって家族の思い出が詰まった所に独り住み続けられるのだろうかという不安もあります。
もし、同じ境遇の方がいらっしゃいましたら、どうされましたか?

ちなみに、年収は800万くらいで、妻はここから徒歩15分くらいのところにマンション借りて生活中です。場所もわかります。
【【結果不明】嫁が「喧嘩の時のあなたの暴言に耐えられない」と子供2人連れて出て行った。戻ってくるつもりがないならこのマンションを売却するか俺だけでも住むか悩んでるんだけど…】の続きを読む


184:名無しさん@お腹いっぱい。2007/08/06(月) 20:05:49
いつのまにか車にGPSレコーダーが取り付けられていた
嫁しかこんなことしないんだが

俺?なんもしてねー
【いつのまにか車にGPSレコーダーが取り付けられていたんだよね。こんなことするの嫁しかいないんだけど、俺疑われるようなこと何もしてないんだよね。何でかな→嫁に聞いた結果】の続きを読む


858: 可愛い奥様 2019/01/15(火) 12:43:15.55
もう最低 どうしよう

元夫が金無し職無しの頃に、
見かねて私の親が建てててくれた家に何年も住んでおいて、
「こんなド田舎に勝手に建てられた住みたくもない家」と、
自営が上手く行き始めたとたんに
文句を言い始めたので出ていってもらった

シングルでは無理な環境の10年勤めた職場を辞め、
失業保険と児童扶養手当を頼りに
生活基盤を立て直してたところなのに、
恐らく子に会いにしょっちゅう来る元夫のおかけで
「事実婚と通報有り」と役所から呼び出しがきた

金銭援助一切無しって主張しても通らないんだろうな
今さら全額返還とかなったらどうしよう 
この子を置いてまだタヒにたくない



【離婚した元夫がしょっちゅう子供の顔見に来るおかげで、「事実婚と通報有り」と役所から呼び出しがきた。元夫のマンションに子供を行かせるのが嫌で家に呼んだらこんなことに…→結果】の続きを読む


42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/11(水) 22:18:15.40 ID:ZgNnqW250
ちょっといいか?
ここでいいかわからないけど
合ったと所があったら教えて下さい

さっき妻と一緒に風呂入ったんだが
妻の胸元に俺の知らないキスマークが有るんだが

俺どうすればいい?
【妻が風呂に入っていたので久々に一緒に入ろうと風呂場に行ったら、俺に驚いた妻が急いで先に出た。その時、妻の胸元にキスマークみたいなアザが…?!→俺「どういうこと?」→結果】の続きを読む


333: 名無しさん@おーぷん 21/04/09(金)09:29:55 ID:z4.9y.L1
息子が二人いて上は大学生、下は高校生。
まったく同じように育てたつもりだったが下の子が早々にネットにはまってしまいいわゆる女叩きと言うか女を見下す子に育ってしまった。
叱ったり言い聞かせても、親、教師<<<<<ネットの図式でそちらの言説ばかり信じ、いわゆるグレてる子では全然なくむしろ地味な子なのだが態度が不遜だ。
端的に書いたが女忄生だけでなくネットで叩かれている対象一般(老人、障害者など)も見下してはばからない。
当人は「ネットでだけ自分の主張を出し現実ではうまく隠せている」気でいるのだが全然隠せていない。
何度も何度も言い聞かせ、親として「あまり強く言い聞かせては逆効果か」と引いた時期もあったがいっそうネット言説にのめりこむだけで無意味だった。

上の息子は平凡ながらも優しい子で問題なく、特別人気者でもないが普通に友達も付きあっている女の子もいるらしい。
それを知って下の息子が現在荒れており、ほとほと困っている。
上の息子が持っている友達、恋人などが自分の手に入らないのが不思議で不満らしい。
しかし不思議なのは当人だけで、下の息子に友達も恋人もいないのは当然だろうとしか言えない。
現実に友人がいないのでいっそうネットにのめりこむ悪循環となっており、しかし現実の友人や恋人も欲しいらしい。
最近は妻に「なぜもっともてる顔に産まなかった」と当たるなどしているようで、どう対処したらいいか弱っている。
妻の体を触る?など変な行動にも出ているようで緊急忄生も感じる。
ネット環境を取りあげる、スマホ解約なども考えたがスマホはライフライン化しており学校連絡なども今やLINEで行われている。

・専門家の手を借りる(精神科医など?病気の兆候はないが診てもらえるか?」
・妻を避難させる(見捨てられたと下の息子が邪推しないか不安はある)
・コンプレックスに感じているらしい上の子を離す
・ライフラインであろうともスマホを解約。ネットの過激な言説からいっさい離す
等、対策を考えているがご意見頂けたらと思います。
【息子2人(上が大学生、下が高校生)なんだけど、 同じように育てたつもりがネットにハマった下の子がいわゆる女叩きというか女性全般見下すような子になってしまった。どうしたものか】の続きを読む


849: 名無しの心子知らず 2021/03/01(月) 19:42:55.23 ID:anRReBHc.net
4歳娘と買い物中、長めに咳き込んでしまった
花粉症と喘息持ちだから分かりやすい場所に花粉症と喘息バッジ付けてたんだけど「コロナじゃないんですか?出歩かず咳出る間は引きこもって下さい。うつります」と言われた
PCRも念の為してるし喘息と説明しても「喘息がうちの子にうつったらどうするんですか!」と喚かれた…これ以上何言っても無理だと思って早々に帰宅したけど、未だに喘息がうつる病気と思ってる親御さんがいるんだなとモヤ
【4歳娘と買い物中、長めに咳き込んでしまった。通りすがりの人に「コロナじゃないんですか?出歩かないでください!」と言われたので「喘息持ちです」って説明したんだけど、さらに…】の続きを読む


250: おさかなくわえた名無しさん 2020/07/17(金) 07:01:32.70 ID:ZoB4VUxV.net
2年前の事ですけど 
私は結婚してすぐに妊娠がわかり、
近くの総合病院で出産する事になりました。 
夫は昔、この病院に入院していた事があったそうで
顔見知りの看護師さんとかもいました。 

出産する病院をこの病院に選んだのも、
昔、お世話になった看護師がちょうど、
いまは産婦人科に配置換えになって
そこの婦長を勤めているので夫としても安心できるからだそうです。 

それで自宅で産気づいた私は
夫の運転する車で病院に行き、出産しました。

ここからが修羅場です。


出産後に子供の血液型を確認すると、B型となっていました。 

私の血液型はO型で夫の血液型はA型です。
私たち夫婦の間に生まれる子供の血液型ではありえないことです。
念のために見舞いにきた夫に
それとなく血液型を尋ねると、やはりA型と答えました。
私は自然と血の気が引くのを感じました。

血液型のことを持ち出されて夫は気になってしまったのでしょう。
「そういえば息子ちゃんの血液型は?」と尋ねてきました。
私は思わず夫と同じA型と答えました。
すると夫は眉を顰めました。
「お前、何か隠している事はないか」と尋ねて来たのです。

私は必タヒでそれを否定しました。
途中で看護婦さんが来たので、
看護婦さんにも血液型の事を訪ねたりしましたが。
夫は俺の子供からB型が生まれるわけがない、
不倫したのかと問い詰めるのです。

看護婦さんが、慌てて血液型のことを説明しますた。
夫はそれでも譲りません。
絶対に俺からB型は生まれないと言うのです。

問い詰められた私は仕方なく夫に本当の血液型を答えました。
すると夫は少し納得した様子ですが。

今度は何で、そんなに慌てたのだ。
何か浮気の心当たりでもあるのかと訪ねてきました。
【出産後、子供の血液型を確認したらB型。しかし私がOで夫がA。Bが生まれるはずがないので、見舞いに来た夫に確認したがやはり夫はA。夫「子供は何型だったんだ?」私「え…A!」→結果】の続きを読む


564: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 19:50:56.58
ご飯食べててすぐオエッとなるうちの子

アレルギーはないけど食べたくない時とか
冷蔵庫に入ってるデザートのことで頭がいっぱいで
そっちを早く食べたいときとか理由は様々で
本当に吐くときもあるから
オエッとなったらもうごちそうさましなさいと言ってる

だけどそれに味をしめてしまったらしく
さっきも「デザートある?」って聞かれてブチ切れてしまい
「だったらご飯食べなさいよ!!」と怒鳴って机叩いてしまい泣かせたわ
私がメシマズなのかしらもうご飯作りたくないわ疲れた
【食べたくない時とかにご飯をオエッとするうちの子。私「オエッてなるならごちそうさましなさい」子「デザートは?!(嬉」私「だったらご飯食べられるでしょうが!!」→子の反応は…】の続きを読む

このページのトップヘ