キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

疑惑


836: ◆0edQ8uuwuJ.9 2013/11/10(日) 14:07:06.42 ID:x6zunuUq0
現在の状況から説明するととても長くなってしまいました。
できれば急いで解決したい相談なので、よろしくお願いします。

ちょっとワケあって義姉をうちに泊めることになった。
今月一杯夫は長期出張中で、私は専業主婦。
小梨で、マンションは4LDKで一応客間もある。
夫と結婚して15年、義姉とはそこそこいい関係だったと思ってた。
帰省した時ぐらいしか会わないけど、ごくごく普通の主婦って感じだったし
夫実家とも大きな問題もなく、いい距離で付き合ってこれたと思う。
義父母も穏やかな明るい人たちで、義姉も同じような感じだったから
嫌な思いをしたこともなかった。
だから一昨日の金曜日から明日まで泊めて欲しいと言われたとき、
それほど躊躇することもなく了解した。もちろん夫に連絡して了解もとった。
うちに泊まる理由は、どうやら離婚を考えてるらしいんだ。
それで旦那さん(義姉の夫)から離れて少し考えたいと。
義姉には子供がひとりいるんだけど、何かの学校行事で泊まりで出てるので
その間ということで出てきたそうな。
旦那さんの夜の店好きのこととか、借金癖のこととかは夫からチラッと聞いたことがあったので
離婚話にはあまり驚かず、まぁじっくり考えたらいいやって感じで引き受けた。
うちに来たのは、実家に帰ると両親が心配して大事になってしまうからとの事。
前々日の水曜日に義姉から電話で依頼があり、
直ぐに夫に電話で事の次第を話し「よろしく頼む」と言われOKした流れ。


【離婚話で悩んでる義姉(良い人)が週末うちに泊まりたいというので承諾→義姉「パソコン貸して」→その後、義姉が来る前までログインできていた銀行にログインできなくなった←つまり?】の続きを読む


543: 名無しさん@おーぷん 20/01/29(水)09:46:26 ID:Kq.ti.L1
母がなんでも相手が知ってる前提で話かけてくるっていう愚痴。

母「○○さん亡くなったわね」
兄「誰?」
私「誰?」
父「しらん」
【【意見求む】母がなんでもかんでもこっちが知ってる前提で話を振ってくる。母「〇〇さんガンだって」父・兄・私「〇〇さん?知らない」母「〇〇さんよ!」認知症?それとも性格?】の続きを読む


757: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)17:26:58 ID:EO.rs.L1
最近、自分の脇の臭さが増してることに気づいた
色々ネットで調べて、
やっぱワキガかなぁと思って病院行った
【最近、自分の脇の臭さが増してることに気づいて自分で色々調べた結果、私「あーやっぱワキガかなあ…」と思ったので、それなら治療あるよなと思って病院行ってみた。医師の診断は…】の続きを読む


943: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)18:16:15 ID:Q4S
質問なのか垂れ流しの愚痴なのか、
自分でも判然としなくてすいません。

今年のことなのですが、夫の長期出張中の深夜、
就寝している所をベランダから鍵を壊され男に侵入され、
猥褻な目に遭うところを、何とか抵抗して玄関から逃げました。
マンションや近隣コンビニの防犯カメラの映像から、
間もなく同様の前科があった犯人の男が逮捕されました。

夫は事件の連絡を聞いて遠方から
すぐ駆けつけてくれましたし、慰め、心配もしてくれていました。
ですが、時々妙なタイミングで
「本当に(猥褻な行為が)未遂だったの?」と訊いて来たり、
夜の行為を拒み続けていたりします。

未遂だといつも答えてますが、
複数回訊くのは、疑っているんだろうなと思うのです。
私も事件のショックからまだ立ち直っていなく、
夫の言動に傷つく気持ちもあり、冷静に話し合えません。
疑う夫、釈明・反論し泣く私、黙り込む夫、の繰り返しです。

もうこの結婚は無理なのかなという気持ちと、
楽しかった頃を思い出し諦めきれない気持ちで揺れています。

またこの頃犯人の男忄生から謝罪の手紙が届き
(弁護士に書かされるらしいですね)、
その手紙が届いたことを夫に知らせてから読んでいたら、
夫にいきなりティッシュ箱を投げられ口論になりました。
私が怒ると、誰かに長電話をして一日外出して帰りませんでした。

手紙は誤字脱字だらけの
反省してるような書いただけのような添削されていない手紙で、
読んで捨てました。返事も出してません。
最近は精神科も行ってみていますが、
合わない病院なのか、
話し聞くのが億劫みたいな顔の医者にハイハイ言われて、
診療始まって1分で部屋出されて、安定剤を貰って帰るだけです。

このままでは結婚も私の自我も駄目になりそうです。
身近な人には事件のことが言えず、
相談も出来ないので、なんでもご意見聞かせてもらえれば幸いです。


【ベランダから侵入してきた男に襲われたが、なんとか逃げた。出張先から駆け付けた夫「無事でよかった!」→しかしその後、夫「本当に未遂?」としつこく言い出し、離婚→しかし実は…】の続きを読む


161: 名無しさん@おーぷん 20/11/16(月)09:33:46 ID:Fn.w9.L1
娘が結婚することになりました
本当に嬉しく思っているのですが、
このご時世だし結婚式を挙げる予定はないとのこと
それは仕方のないことだと納得しています
でもせめて両家を呼んでの食事会だけでもしたらどうかと提案しました
実は将来娘が結婚する時のためにとこっそり積み立てておいたお金があるのです
ほんの数十万ほどですが、
〇〇ホテルでなら食事やあるいは簡素な結婚式もできると伝えました

しかし、話を持ち帰って
結婚相手の男忄生と相談したらしい娘から断りの連絡がきました
娘は最初乗り気だった様子だったのですが、
断る際はかなり気落ちしている風でした
話を聞いたら相手から少し叱られたそうです
結婚式はやらない方向で結論が出ていたのに話を蒸し返すな、と
そこは私のせいなので申し訳なくなりましたが、
その後の言葉で今もモヤモヤしています
娘の夫になるその男忄生は、結婚式はお金の無駄なのでしないが、
結婚式や食事会に出せるお金があるのなら
持参金代わりに渡せばいいものをといった発言をしたそうです
流石に言葉がすぎるのではないでしょうか?
持参金といっても結納も省略したのに何を言っているのでしょうか
こんな感忄生が違いすぎる人間と
娘が結婚するのかと思うと今から心配になってしまいます
早くから愚痴ってしまいすみませんでした


【娘が結婚するが、結婚式を挙げる予定はないとのことで「せめて両家で食事会だけでもどう?」と娘のために積み立てていたお金の話をした→相手の男性と相談した娘が戻ってきて…】の続きを読む


794: おさかなくわえた名無しさん 2021/12/17(金) 05:08:04.82 ID:cP3A9ytw
自称アレルギーの友達と食事に行くのが辛い。
米、バター以外の油、ネギ、魚をはじめ20個以上アレルギーがあるらしいけど
病院嫌いで1つも診断受けておらず自己判断アレルギーらしいし
バター以外の油はアレルギーのはずなのに
マックは平気とかフライドポテトの油は平気とか訳がわからない…

どのお店に行っても店員さんがドンびくくらいにアレルギーの質問するし、
そこで自説展開しちゃうからいたたまれないしスレタイ。
夫の仕事の付き合いで縁切れないのが辛い…
【『自称』アレルギーの友人と食事に行くのが辛い。20種類以上アレルギーがあるって言うんだけど、病院で診断受けたわけじゃなくて全部自己診断。友「小さい頃〇〇ばかりで~」←は?】の続きを読む


165: 名無しさん@HOME 2019/12/09(月) 20:00:47.79 0
嫁姑問題です

嫁が妊娠32週で年末年始に実家に来るのは無理との事なので
昨日忘年会という感じで実家で食事をしました


1年ぶりなので
自分は普通に楽しく近況報告などしていましたが
食事の途中で嫁がほとんど料理に手を付けていない
のに気がついて、どうした?と聞いたら

私の子供なんて産まれなきゃいいんだー!
と叫んでテーブルの上の料理を手でなぎ払いました

もうねグッシャグシャみんな大慌て
何が何だかわからないまま
掃除もせずに家に帰る車の中で事情を聞いてたら
全て妊婦が食べてはいけない料理ばかりだったと……

自分では今までクリスマスや誕生日に食べていた
ような料理にしか見えませんでしたが
母に抗議した方がいいですか?
それとも嫁がおかしくなったのですか?
【俺の実家で食事の途中、嫁が「私の子供なんて産まれなきゃいいんだー! 」と叫んでテーブルの上の料理を手でなぎ払い「妊婦が食べられないものばかりー!」俺「え」→実際は…】の続きを読む


63:2013/12/24(火) 00:23:52.71
まだ頭が混乱してて乱文ですが失礼します
最近夫婦仲が悪く、嫁の方から距離を取りたいと言われて
離れて生活をしてたのですが、昨日の0時過ぎにふと渡したい物が
あったので、家に帰ると、私が停めてる駐車場に知らない車が、、
仕方ないので家の近くに路駐して早く済ませようと、玄関のカギを開け
家に入ろうとしたらチェーンが、、明かりは消えたのですが、廊下の明かりで
玄関に知らない男物の靴が、、嫁に電話し、呼び鈴を鳴らし数分後、知らない
男と一緒に玄関で出迎えられて修羅場突入、、
怒りでどうにかなりそうだったのですが、なんとか抑えて知らない男と嫁がいるところを
写真で一枚、二人は何もやましいことはなかったと、寝てただけだとのことなので
泊まらせた事実があるということをボイスレコーダーに録音しました。
相談をしてただけで泊まらせる必要があったのか、、最近の夫婦仲が悪いという
状況で何もないという言葉をどう信じればいいのか、、
とりあえず嫁の兄と自分の父に連絡がついたのでその場を取り持ってもらい
嫁が私と二人で話すのは無理ということで、後日第三者と一緒に話し合いをする
というところで話が止まってます。
離れて生活して自分にも多いに省みるところがあると自覚し、謝罪の気持ちを手紙にしたため
謝ろうとした矢先の出来事でした。(修羅場時は別件での帰宅でした)
この状況で私が嫁と間男に慰謝料請求することは可能でしょうか?
どう動けばいいのか全くわかりません、、
皆様の知恵をお貸しください。
スレ違いだったのなら申し訳ありませんm(_ _)m
【嫁の方から距離を取りたいと言われたので別居してたんだけど、昨日0時過ぎにふと渡したい物があったので、家に帰ると駐車場に知らない車→中で男と寝ている嫁が!→そして…】の続きを読む


910:恋人は名無しさん2010/03/12(金) 11:25:18 ID:umP4Jlld0
プチなのを投下。

私子… 私。彼氏持ち
A先輩…職場の先輩。苦手。自信家
B子… 私の同期で仲良し。A先輩と通勤仲間
C男… 合コンにいた男

私はあるマンモス会社の一社員だった。
入社して3年ほど経った頃異動があり、A先輩やB子と同じ部署に。
彼氏がいることはB子や同期の仲のいい子には言ってあった。

ある日、B子から飲み会に誘われた。
女子社員だけの飲み会だから~と言うのでだったらいいかと思い
彼氏に「土曜日、女同士の飲み会行って来る」と断りを入れて
その夜、指定の店へ向かった。
【同僚B子から「女子社員だけだから」と誘われ飲み会に顔を出したら、合コンだった。彼氏持ちの私(なんとかして早く帰らねば…)しかしずるずる付き合わされた→その後、なんと…】の続きを読む


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/04(火) 08:56:15.66ID:X2AYfyCV0
予定より早く帰ったら嫁がアンアン言ってた話だ

【嫁を驚かせてやろうと連絡せずにケーキ買って帰宅したら、寝室からアンアン声が…→その場は逃げて友人に相談。後日、出張のフリして寝室に盗聴器を仕掛けることに→その結果…】の続きを読む

このページのトップヘ