367 :おさかなくわえた名無しさん 2019/04/04(木) 07:53:48 ID:aLaqwb8Q.net
中学時代のお小遣いに余裕のなかった頃の話だけど
友達と買い物に行って、ずっと買おうと決めていた服を買った
帰りに友達からマックかどこか寄ろうよと誘われたけど
もうお小遣いが残り少ないからと断ったら
「さっき買った服を返品すればいいじゃん」と真顔で言われた
【中学生の時のはなし。私「ずっと欲しかった服買えた~!!」友達「よかったね。帰りさ、マックかどこか寄ろうよ」私「もうお小遣いが残り少ないからゴメン」友達「」←!?】の続きを読む