キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

秘密


764 :知男 2014/06/27(金) 21:23:46 .net
妻の浮気を知りましたが事実上離婚できない自分の
愚痴を語ってもいいですか?

【自分には娘が二人いて、上の子はかなり可愛らしい顔立ちで、下の子は自分そっくり。妻の同僚の一人が上の娘そっくりだったので探りをいれていった結果・・・→】の続きを読む


32 :本当にあった怖い名無し 2008/03/22(土) 19:27:40 ID:GF0enr080
小学生の頃から付き合いのある親友とも呼べる奴がいるんだが、そいつが結婚してから3年くらい子供ができなかった。
ソイツの嫁さんは本当に子供が大好きな人で、近所の小さな子供とか見ると「私も早く母親になりたい」とよく言っていた。
ある日、嫁さんの母親が怪我をしたという事で、ソイツの嫁さんだけ実家に帰ってる時に友人から「相談に乗ってくれないか?」
と電話。 最初は二人でビール飲みながら最近仕事がどーたらこーたらとくだらない話をしていた様な気がする。
だいぶ酔いが回ってきたかな?という頃になってようやくソイツが相談を持ちかけてきた。
話の内容は、子供ができない原因は友人が20歳の頃におたふく風邪にかかって、それが元で精/子が全部タヒんでしまったという事。
(今もセ○クスしていて、イったら白いモノは出るが精/子はいないらしい。精/子が入っていない為かちょっと黄色いと言っていた)
だけど、それを嫁さんに言ったら別れを切り出されそうで怖くて言えないという事。
でもこのままじゃ、子供好きの嫁さんの事だから不妊治療にでも踏み切るんじゃねーの?と俺が聞くと、実は最近その話を嫁さんが
よくする様になったと言った。
ここまで話せば創造は付くだろう。なんとソイツは俺に嫁さんを抱いてくれと頼んできた。ホントそういう話はエ□本の中だけの話だと
思ってたから本当に焦ったよ。最初は冗談じゃない!とか言って断ってたんだけど、2週間くらい毎日のように電話で「頼む!」と必タヒに言われ
ついに折れてしまった。


【親友『俺が不妊で子どもが作れない。子ども好きな嫁に言ったら離婚されそうで怖くて言えない。〇〇してくれ!』→親友からあり得ない提案をされたが、毎日頼まれて承諾してしまった…】の続きを読む

203 :名無しさん@おーぷん 2016/09/15(木) 00:11:06 ID:U7X
私も修羅場だったけど、弟夫婦が一番修羅場だった話。
オタクとか腐女子とか出てくる。そういうの苦手な人ごめん。
もちろん弟嫁さんの許可は得てる。


私・重度のオタクで腐女子。腐女子は隠してた。
弟・ライトなオタク。腐女子嫌い
弟嫁・オタク。腐女子を隠して弟と結婚


世間が狭くてビックリだけど弟がお付き合いしてる彼女だと連れてきたのが、ツイッターで仲良くなってちょくちょく遊んだりしてた弟嫁さんだった。
弟嫁さんには彼氏が腐女子嫌いという話を聞いていて、うちは弟が腐女子嫌いって言ってるよ、くらいの話はしてたんだけど、まさかの展開。
弟は腐女子嫌いだしネットで知り合った人間と会うヤツの気が知れないとも言ってたから咄嗟にお互い初めましての振りをした。

というのが前提で、家族は私と弟嫁さんが友達ということを知らなかった。


弟夫婦が結婚して数年経った頃、弟が両親に話があると帰ってきた。
私は仕事でその場にいなくて弟が帰ってから、両親から弟嫁さんが浮気していて弟は離婚を考えている、多分今夜弟嫁さん話してまた帰ってくると聞いて目ン玉飛び出るかと思った。
弟嫁さんはそんなことする人じゃない、なにかの間違いじゃないか、と言ったら両親もそう思うけど証拠の写真を見せられたんだと。

でも弟嫁さんの原稿のスケジュールとか考えたら浮気なんかしてる余裕も暇もないはず。だけど私も弟嫁さんも同人誌を出す腐女子というのを隠していたので、その場では言い出せなかった。

弟は帰ってすぐ弟嫁さんに離婚の話を切り出した。
やっぱり弟嫁さんは浮気なんかしてなかったんだけど、証拠の写真というのが腐女子仲間数人でお泊まり会したときにコスプレした友人とのツーショットで、弟嫁さんがどう説明したものか悩んだところを図星を刺されたのだと思った弟はビンタして家を飛び出してきたらしい。

弟がうちに帰ってきたくらいのタイミングで弟嫁さんからラインがきた。
お互い経緯を話して、もう全部話すしかない、浮気有責で離婚と、腐女子ばれて離婚なら後者がマシだよね、なんならビンタした弟有責にして二人で暮らすのも有りじゃん(ここは私が冗談めかして言った)

そういうわけで、翌日弟嫁さんがうちに来た。
弟や両親からしてみたら当然の反応だろうけど、なかなか聞く耳持たず話は代理人を通してくれと追い返そうとする。
弟嫁さんを家に入れてからと思ってたんだけど、仕方ないのでその場で腐女子会一連の写真を見せた。
それで私から説明するからとみんなで家に入った。

重苦しい空気の中、絶対バレたくなかったツイッターのアカウントを確認してもらうのは本当に修羅場だった。
弟嫁さんも私も事前にえげつないネタは削除してたけど。

それでまあ、弟嫁さんのアリバイとか実はもともと私と弟嫁さんは友達だったことは信じてもらえたんだけど、弟はツーショットの相手が女性.だということを中々信じてくれなくてその場はひとまず保留。
その晩は弟はうちに、私が弟夫婦の家に泊まった。

結局ツーショットの件は腐女子会でコスプレしてくれた子に事情を話してコスプレのメイキング画像を送ってもらって、やっと弟に信じてもらった。弟はメイクの力に愕然としてた。
今は弟嫁さんが腐女子なのも受け入れて、弟夫婦は仲良くやってる。
私が泊まらせてもらって弟嫁さんと修羅場ってるときは食事も作ってくれる。感謝。

以上、〆切ギリギリでデータに不備があったときよりも修羅場だったよねと弟嫁さんと話しながら完成させた原稿を早割入稿できた記念カキコでした。
【【腐女子の修羅場】腐女子嫌いの弟が彼女だと連れてきたのが、私がツイッターで仲良くなった人だった。ある日弟が「嫁が浮気してるから離婚を考えてる」と言い出したが…】の続きを読む

274 :可愛い奥様 2019/02/04(月) 23:45:58 ID:CNbTp8ix0.net
子供達の本当の父親が旦那じゃなく浮気相手だと言う事。
その浮気相手は同窓会で久々に会った割と仲の良かった同級生。
結婚して数年経っても子供が出来ない事を姑からプレッシャーを受けて不妊治療を試みるも旦那は非協力的で結局1人で産婦人科通い。
精神的に参りかけてた時に再会してそのまま関係を持ったら一発で出来た。
出来た事を伝えると姑は孫が出来た事は喜んではいたもののどうやら姑の中では
私一人が不妊治療をしてた中でできた=私に原因があった
という結論になったらしくそれはそれで色々ネチネチと言われた。
旦那の方はと言えばそこそこ収入はあってお金はちゃんと入れてはくれるものの育児には全くの無関心。
そんなストレスもあって久しぶりに会った時に浮気相手としたらまた簡単に出来た。
今では旦那はATMと割り切って生活しつつ現在も浮気相手と継続中(年1~2回程度)
こんな事人には絶対に言えないからここで吐き出させて。
【【黒い話】子供達の本当の父親は浮気相手。今では旦那はATMと割り切って生活しつつ浮気相手と継続中。無関心な旦那は気付かないだろうから、このままずっと無関心でいてほしい】の続きを読む

1 :名も無き被検体774号+ 2019/03/10(日) 00:41:09 ID:3SH/8UDh0.net
自分の子供を平気で浮気相手に売り飛ばすようなくそみたいな母親で、浮気してやりたい放題してることを私と母親だけが知っている
そして父親と血縁じゃなかった事も恐らく私と母親だけが知っている
ずっとそんなクソみたいな母親から最低限のラインで守ってくれたお父さんに申し訳なくてしょうがない。このまま何もかも黙って暮らすのは父親に対して最大の裏切りだと思うけどどうしていいのか分からない
【【未解決】自分の母親はクソみたいな母親で姉を盗撮して浮気相手に渡してたり、浮気してやりたい放題してる。それを知ってるのは私だけなんだけど、このまま黙って暮らしていいのかな】の続きを読む


40: 名無しさん@HOME 2011/11/22(火) 22:18:36.47 0
このスレをロムっていたけども、自分にもきちゃったよ。
旦那が帰宅したら、離婚届を前にお話をする予定。
まだ帰ってこない。
仕事なのか、義親たちと電話会議なのかは不明。
【【結末不明】2日前、夫がサラ金から借金してたことが発覚。夫の鞄から「住宅ローン170万」「消費者金融150万」って書かれた書類が出てきた。うち賃貸なんだよね→おそらく…】の続きを読む


481: 名無しさん@HOME 2022/03/28(月) 23:42:03.05 0
すいません何処にも吐き出せないのでここで吐き出させてください。
長男に対して憎悪を抱いています。

家族構成

妻(再婚相手で中高の同級生・バツイチ子連れ)
長男(元嫁と私の弟の子)私と弟以外知りません。(弟はバレてないと思っています。)
次男(元嫁連れ子)
長女(元嫁連れ子)
次女(私の子)
三男(妊娠中)
元嫁(故人)
【元嫁(故人)と俺弟が浮気してできたのが長男で、罪はないけど大きくなるにつれ長男に金をかけるのが嫌になってきた。現妻の連れ子のほうがよっぽど可愛い。今後どうしたものか…】の続きを読む


437: 名無しさん@HOME 2022/04/01(金) 15:19:07.99 0
やばいわ結婚相手間違えたかもしれない
結婚するまで知らなかったけど義姉が発達障害者
義父母は旦那から聞いていると思っていたと驚いてるし
旦那にどういうことじゃゴルァしても俺の姉が嫌なのかと話にならんし
あーもう子供望めないじゃん
【コトメが発達障害あるって結婚するまで知らなかった。義両親は「えっ?(夫)君から聞いていたんじゃなかったの?」って反応。夫を問い詰めたら「俺の姉が嫌なのか!」ってもうね…】の続きを読む


第一話 第二話 第三話 第四話 はコチラ



565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 00:01:57.67
まともな人間同士じゃないと相談は成立しません。 
相談してる人がまともじゃない人だと荒れるだけ。 

別に他人ごとだから障害者が憎いとかそんな話しになる訳ないだろ。 
ほんと被害妄想激しいな。本当の被害者は嫁だってのに。 

差別や偏見を多用する人って、ただ単に自分の意見を押し通したくて言ってるんだよね。 
差別だ!とか偏見だ!と言えば相手の良心ついて黙らせる事ができるからね。 
いやー便利な言葉だよね。
【【最終話】自閉症の弟の存在を隠して嫁と結婚したんだけど、後でバレた。嫁「遺伝が怖いから子供はナシで。どうしてもというなら養子か離婚」過ぎたことを蒸し返すなんて…←は?】の続きを読む


第一話はコチラ
第二話はコチラ
第三話はコチラ




538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/02(日) 23:35:55.26
嫁は障害持ちになる可能忄生がある時点で子供産みたくないって宣言してるじゃん。 
その覚悟がないから作りたいなら離婚って言ってるのに説得もクソもねーから。 
やばいなこれ、やっぱ兄も障害持ちだわやっぱ。
【【第四話】自閉症の弟の存在を隠して嫁と結婚したんだけど、後でバレた。嫁「遺伝が怖いから子供はナシで。どうしてもというなら養子か離婚」過ぎたことを蒸し返すなんて…←は?】の続きを読む

このページのトップヘ