572:名無しさん@おーぷん2016/02/11(木)16:42:14 ID:HHm
娘が4ヶ月のときに旦那がインフルエンザに感染。旦那が治癒するまで娘と私は実家に帰ろうかという話になって揉めました。
弱っている旦那の看病をしたかった気持ちはあります。しかし娘への感染が怖かった。
【夫がインフルに罹患。私「娘(4か月)にうつるとまずいので実家に帰ります」夫「お前が帰りたいだけだろ!俺の飯は?洗濯は?」→夫が自室に娘を連れ込み鍵をかけて籠城。その結果…】の続きを読む
弱っている旦那の看病をしたかった気持ちはあります。しかし娘への感染が怖かった。