828: 愛とタヒの名無しさん 2017/09/05(火) 05:18:12.09 ID:vyJ8sbCQ.net
式自体もだけど、他も不幸だった話。
大きめの病院の勤務医をやってる新郎と別の病院の勤務医の新婦の結婚式。
大量の患者が救急で運び込まれたと連絡が入り、式の序盤で新郎と参列していた
上司・同僚が全員病院へ急行。
新郎不在、席もゴッソリ空いてる状態でも中止するわけにもいかず、
進行も幾つか飛ばして、式は続行。
【【議論】勤務医同士の結婚式。式の途中、新郎の病院に大量の患者が運び込まれたとの連絡で新郎新婦上司同僚ごっそり駆り出されて食事会状態に→スレ「仕方ないじゃん」「そう?」】の続きを読む
大きめの病院の勤務医をやってる新郎と別の病院の勤務医の新婦の結婚式。
大量の患者が救急で運び込まれたと連絡が入り、式の序盤で新郎と参列していた
上司・同僚が全員病院へ急行。
新郎不在、席もゴッソリ空いてる状態でも中止するわけにもいかず、
進行も幾つか飛ばして、式は続行。
ところが、別の病院勤務の新婦にも呼び出しがかかり、そちらも病院へ。
式場に親族のみが取り残されてポカーンでした。
式場に親族のみが取り残されてポカーンでした。
当然、二次会も新郎新婦は不在で、そこから参加の友人たちも
何しに来たんだかわからない感じになっていました。
何しに来たんだかわからない感じになっていました。