803: キチママ速報 2013/09/25(水) 19:40:10.77 0
子供を持ったことがない人ほど、養子=小さい赤ちゃん欲しがるよね・・・
赤ちゃんは確かに可愛いけど、夜泣きや乳吐きで夜も眠れない苦労には思い至らないようで・・・
うちは義弟家に子供が出来なくて、義弟嫁は、うちの子供達も義妹の子供達も赤ちゃんばかりを贔屓してた。
贔屓って言っても可愛い可愛いと大騒ぎして、抱かせて抱かせて~って抱いたら泣くまで放さないて大迷惑な方法。
泣いたら、ざんね~んと返して、おしめや母乳が済んだらまた奪おうとする。
私は第一子のガルガル期の時に、抱いてるのを取られかけて反射的にしばいてしまったことがある。
義妹も一回あると言ってた、そのくらいしつこくてウザイ。
義妹と義両親とうちの夫の3人で、義弟に嫁を何とかしろと苦情を入れたら、義弟が告白した。
数年前こっそりと養子の斡旋の会に行ったら,義弟夫婦は条件が悪かったらしい。
義弟嫁の希望の女の赤ちゃんどころか、園児の男子以上からでないと望めなくて、義弟嫁が荒れて大変だったそう。
ようやく現実を受け入れて、養子も実子も諦めたんだから、会った時くらい赤ちゃん抱かせてくれたっていーじゃん、と義弟が言って、
義両親が義弟をぶん殴って、義弟が殴り返して修羅場になったそう。
結局、旦那と義妹(有段者)が義弟をつまみ出したらしい。
赤ちゃんは確かに可愛いけど、夜泣きや乳吐きで夜も眠れない苦労には思い至らないようで・・・
うちは義弟家に子供が出来なくて、義弟嫁は、うちの子供達も義妹の子供達も赤ちゃんばかりを贔屓してた。
贔屓って言っても可愛い可愛いと大騒ぎして、抱かせて抱かせて~って抱いたら泣くまで放さないて大迷惑な方法。
泣いたら、ざんね~んと返して、おしめや母乳が済んだらまた奪おうとする。
私は第一子のガルガル期の時に、抱いてるのを取られかけて反射的にしばいてしまったことがある。
義妹も一回あると言ってた、そのくらいしつこくてウザイ。
義妹と義両親とうちの夫の3人で、義弟に嫁を何とかしろと苦情を入れたら、義弟が告白した。
数年前こっそりと養子の斡旋の会に行ったら,義弟夫婦は条件が悪かったらしい。
義弟嫁の希望の女の赤ちゃんどころか、園児の男子以上からでないと望めなくて、義弟嫁が荒れて大変だったそう。
ようやく現実を受け入れて、養子も実子も諦めたんだから、会った時くらい赤ちゃん抱かせてくれたっていーじゃん、と義弟が言って、
義両親が義弟をぶん殴って、義弟が殴り返して修羅場になったそう。
結局、旦那と義妹(有段者)が義弟をつまみ出したらしい。