キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

胸糞



966: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/28(土) 20:29:12.49 ID:PDmRCKq5

前夫、家の事や育児に病的なくらい非協力的で
ちょっとした頼みごとでも「無理」と言って全く動いてくれなかった
最終的には子供を保育園に迎えに行ってもらった時に
「今までで一番屈辱的だった」と言われ離婚を決意
養育費も「1円たりとも払えない、無理」と言われた
そんな男が再婚して今では子供が2人いる、家庭の事もきちんとやっている
奥さんは現役の保育士という話を知人から聞いた
「あんな人が家庭を持つなんて無理だと思っていたよ
さすが保育士、躾けるのがきっと上手いんだろうね
そうとう出来た奥さんなんだろう」と話をしていた

この時点でもう衝撃的だったんだけど
その後、奥さんが不在時に前夫は子供を放置して子供2人命を落としてしまった
身バレしそうで詳しく書けないけどニュースにもなった
やっぱり家庭に不向きな男の人って環境が変わってもダメなんだ
こんな大きな被害を出してしまうんだと衝撃を受けた
【【胸糞】育児に非協力的な夫と離婚。その元夫が現役保育士と再婚して子供2人もうけたと聞いて、私「あんな男がまた家庭持つとか…奥さんうまくやってるなあ」と感心してたらなんと…】の続きを読む



366: 2016/09/01(木)09:13:06 ID:BBe
リアルでは絶対言えないからこちらで。
前にもどこかで書いたけど、私の結婚が決まって友人が開いてくれた飲み会に来ていたバツイチ女の話です。
バツイチ女とは初対面だったのに、さんざん結婚を反対され、指輪や相手のスペックを馬鹿にされたりでぶっ飛ばしてやろうかと思ったのをこらえて帰ってきた。
後から聞いたらバツイチは既婚者男と不倫してて、結婚してもらえないから妬んでいたらしいが不愉快極まりなかった。
その後、そのバツイチは既婚者と不倫しつつ、
バイト先の社長の愛人となり月に100万もらって優雅に生活していると聞いた。
でも昨日…
バツイチ!緊急入院したんだって!!
もう治らない病気なんだって!www

ざ、ま、あ、み、ろ!!
不倫してるからって既婚者を妬んだバチがあたったのかもねー、
不倫の彼の子供おろしたから?
もう昨日から笑いがとまらなーい!!
友達には心配してるふりだけはしたけどw

悪いことすると、帰ってくるものなのねー!
本当スッキリ!
早く死なないかなーー、
一生の苦しみをd(^_^o)
【私の結婚祝いに友人が開いてくれた飲み会で、初対面なのに私の指輪や相手を散々バカにしてくれたバツイチ女。自分が不倫してたから八つ当たりだったらしいけど不愉快だった→その後】の続きを読む


959 :名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木) 19:55:48 ID:cVe
姉に人生を滅茶苦茶にされた。
姉は本当にデキる女で、小学校高学年頃から潜在能力を発揮し始めた。
私は姉とは2つ年が離れていて、何をしても平凡。良くも悪くもない感じ。
姉からはなにかと私と比べて優越感に浸り、私を詰ってた。
私があんたの年にはこれこれ出来てた。
あんたがようやくできるようになったそれは、あんたより2歳も早くできてたといちいちつっかかる。
姉の言うことは紛れもない事実でした。私が遅いのではなく姉が早い。
両親だって姉を猫かわいがりで、私なんて放置。一応食事を与えて服を着せて生きてりゃそれでいいといった扱い。
しかし私が高校生に入ったぐらいから、姉の身長を越してしまった。
姉が163cm、私が166cm。これすら姉は許せなかったらしく、縮め!と頭を叩かれた。
高校も大学も姉よりレベルの低いところしかいけなくて、(これは私の実力が原因)
姉が両親に○○大学って行く意味無いよねお母さん!辞めて働いたほうがよっぽど給料貰えるよwwと
何度も何度も言い続け、とうとう両親からあんたの大学の費用が無駄な気がするから退学して?ね?嫌ならいいけど・・・・と
本当は辞めて欲しいけど無理強いはしませんみたいな態度を取られた。
意地でも辞めたくないと思ったが、姉がいちいちあんたの大学費用さえこっちに回せたら生活が楽になるのにと囁いてきた。
胃が痛くなりストレスが物凄かった。家を出て一人暮らしも考えたけどそちらも費用がかかるし言い出せなかった。

【【胸糞】デキる女の姉に対して何をしても平凡な私。両親も姉を猫かわいがりで、私の事は「生きてりゃいい」という扱い。そんな私が隠していた婚約者を家族の元へ連れていったら…】の続きを読む


349 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:40:47 ID:ddFWHy9A
自分の武勇伝ではなく目撃談で、しかも「武勇伝」というよりは
単に見ていて胸がスーッとしただけ、という話でもOK?
スレチなら誘導願います。

【【胸糞】学生時代、自分が「格下」と決めた相手には執拗に非常識な悪ふざけをするクラスメートTがいた。ある日、Tが「自分の奴隷」から新しい時計を奪って窓から投げ捨てた結果…】の続きを読む


143: おさかなくわえた名無しさん 2022/08/13(土) 17:47:40.71 ID:ZUouWqyR
助けを求めて来た知人を
見捨ててしまった話を書き込ませていただきます。
長文ですので、苦手な方はスルーしてください。 

7年前の夏頃、小中の同級生だった知人から急に連絡が来た。
「元気?久しぶり」のような当たり障りのない内容だったけれど、
特に仲良くしていた訳でもなく、
顔も思い出せない程度の仲だったため適当な返事をしていた。 

そしてその日から彼女のメール攻撃が始まった。
【小中で同級生だっただけの知人から、浮き沈みが激しい暗くて否定的な内容のメールばかり届くようになった。拒否しても電話してきたので、私「いい加減にしろ!迷惑だ!」→結果】の続きを読む


208: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 11:56:42.03 ID:7WANawDL
昨日あった少し胸糞悪い話なんだが
買い物帰り、公園を通った時の事
ベビーカーを公園の出口付近、道路の近くに置いたまま少し離れた位置で談笑してるママ達がいた
その時はなんとも思わなかったが、ベビーカーに犬、しかもシェパード?ぽい、とにかくでかい犬が近寄っていた
ベビーカーは高さが低く、犬が顔を突っ込めば中の赤ちゃんは大怪我間違いなし
しかも、母親は気づいていない
とにかく、母親に知らせようと自分も近づこうとした瞬間
犬がベビーカーに前足をかけた
これはヤバイと無我夢中で駆け寄り犬を蹴り飛ばしてベビーカーから離し
転がったら所をもう一度全力で蹴りあげて引き離した(自分はサッカーをしてたので足に自信があった)

その時の弾みでベビーカーは転んでしまい赤ん坊は怪我はしなかったものの号泣
騒ぎに気づいたママ連中に『あんた!なにやってんの!』と詰め寄られた
とにかく事情を話そうとしたら先程蹴り飛ばした犬の飼い主を名乗るババァがやってきて号泣しながら
『家の愛犬○○ちゃんがお前のせいで車に跳ねられた!お前が蹴ったせいだ!』
慌てて蹴った方の道路を見たら犬の血らしきものが飛び散ってるわ
跳ねてしまったらしいトラックの運転手さんも険しい顔で俺を睨み付けてるわ……
【公園の中を通りかかったら、置いてあったベビーカーにデカイ犬が迫っていて、母親たちは談笑していて気付かない様子→声をかける前に犬がベビーカーに足を掛けたので、咄嗟に…→結果】の続きを読む


785: 名無しさん@HOME 2017/08/26(土) 16:13:46.57
家出してきた 
うちは三人家族なんだけど母から一人二個ずつマカロンをもらってきた 
そしたら夫と娘が 
「ママがたべなかったら三個ずつ食べれるのにね〜あーあママがいなければなぁ」 
ってチラチラこちらを見てきたのでマカロンを取り上げて 
私の所有物(自分名義の通帳も)を持って家出したもう家に帰らない 
いつもママがいなければ〜って言われていていい加減堪忍袋の尾が切れたわ 
子供の時からタオパンパな夫と家事したことない小学生 
ウトメは鬼籍だし兄弟もいない夫はどうするんだろ 
共働きで家政婦雇う余裕もないから見ものだわ
【私母から6個マカロン貰ったら、夫と娘が 「ママが食べなきゃ3個ずつ食べれるのにね〜あーあママがいなければなぁ」 と言うので、マカロン取り上げて荷物まとめて家を出た→結果】の続きを読む


470: 名無しさん@おーぷん 2018/08/09(木)19:49:17 ID:Bkk 
何年か前の夏の話。
高校の時からの仲良し女グループで、
既婚子持ちの子が最近ちょっと鬱陶しくなってきてはいた。
「価値観は人それぞれだけど」と必ず前置きはするんだけど、
「結婚って最高。子供がいるって最高。
 この幸せを知らないでタヒぬ人は可哀想。
 あっ、皆はこれから結婚するかもしれないし違うから!」
みたいな。
独身もいるから、その度にモヤッとした空気になってはいた。
【既婚子持ちの友達が「結婚って最高。この幸せを知らないでタヒぬ人は可哀想」って言い出すようになり、独身の友達が「独身って最高。この幸せを失う人は可哀想」って意趣返ししたら…】の続きを読む


173: 名無しの心子知らず 2007/01/14(日) 23:45:27 ID:euQ4BREK
ちょ、こないだバーバリーに行ったら90センチのコートが68,000円だったよ。
そんなもん、一か月分の食費にもまだwせdrftgyふじこlp
【産婦人科で知り合って仲良くなったKママが、子供が身に着けていたバーバリーのスタイを見て「たまに貸して!」「交互に着せよう」としつこく言ってくるようになった→その結果】の続きを読む


131: 名無しさん@HOME 2008/06/18(水) 20:10:54 0
ヌコ厨なトメ。私は猫が大嫌い。
母の話だと赤ん坊のころに猫にのしかかられてタヒにかけたことがあるらしい。
今でも猫が近くにいるだけで貧血、眩暈を起こす。
猫屋敷な義実家にも猫が苦手だからあまり行かない。というか1回倒れて以来行ってない。

近距離別居(徒歩5分)のトメはこのままだと将来猫付きで同居できない!孫ちゃんができても会えない!ってことで
ことあるごとに猫を連れてきて私を猫に慣れさせようとする。
いつも玄関越しで対応するんだけどそれも気に入らないらしい。
旦那に相談しても微ヌコ厨なので話にならない。
ウトはトメや旦那と比べるとまともだけど、空気だし猫顔なので会いたくない。

こっから今日やってきたDQ返し。
家の敷地内に○○(トメネーム)お断りと書いた水入りのペットボトルを大量に設置。
外からも丸見え。ご近所さんの噂の的になるがいい。
トメは旅行行ってて明後日まで不在。旦那も出張で金曜まで帰ってこない。
ウトは家事ができないから自分の実家に帰ってる。

実家に帰る準備中にスピーカーなご近所さんが訪ねてきてkwskされたので
トメの所業や旦那のアホエピソード、ストレスで生理が止まったことなどをマヤりながら相談した。
緑の紙も弁護士さんの名刺も置いてきたし思い残したことは何もない。

トメから猫の世話頼まれてたけど、ちゃんと口頭で断ったし
玄関の所になんか汚い手紙置いてあったけどシラネ


【【胸糞】猫アレの私に旅行中の猫の世話を頼んできたトメ。私はちゃんと断ったのに、夫が「断っとくよ」と言って断っていなかった→もう限界だったので無視して実家に帰ったら…】の続きを読む

このページのトップヘ