キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

葉書


前編はコチラ



917:名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/22(火) 08:31:04
589の嫁さんらしき書き込み、家庭板でハケーン。

逃げられ寸前だぞお前www
これで嫁さん決心したかもwww
【【後編】俺父が定年退職の挨拶ハガキを出したいっていうから、俺から嫁に頼んだら裏面しか作ってくれなかった。嫁「宛名は自分で書け」親父は宛名面も書いてほしいのにケチ!←は?】の続きを読む


589:名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/21(月) 21:38:55
ちょっと愚痴なんだけど聞いてくれ。
嫁に腹が立ってるんだけど、こんな嫁さんならどう対処するか
教えて欲しい。

俺の親父が近々定年退職を迎えるわけ。で、無事定年まで
勤めましたっていう葉書を出したいっていうから
俺がOKしたのね。嫁PC持ってるし葉書の裏の
デザインしたり文章考えたりするのが好きだから。

嫁に作ってって言ったら第一声が
「ちゃんとしたものの方がいいから印刷屋に頼め」だったのよ。
一瞬ハア?って思ったけど何とか嫁にお願いして作ってもらった。
で、出来たよって渡されたのが裏面だけ。
表面もきちんとして!って言ったら、「自分で書け」って。
PCあるんだから表面位簡単だろって言ったら今度は「データくれ」って。
親父の手帳渡したら、
「全部打ち込むの面倒くさい。
データでくれるなら簡単だけど300件も打ち込むの嫌だ。
同一人物で住所がダブってる人何人もいる。
旧住所(統合前の住所)の人もいる。
字が汚くて読めない」って、文句つけて表をしてくれない。

親父からは、まだか!って言われるし
(嫁さんがしてるの知ってるから嫁に対して不満)
嫁は「それが頼む態度か」て俺に愚痴いうしどうすればいい?
嫁が折れて、自分で住所とか確認して入力してくれればいいと思うんだけど。
【【前編】俺父が定年退職の挨拶ハガキを出したいっていうから、俺から嫁に頼んだら裏面しか作ってくれなかった。嫁「宛名は自分で書け」親父は宛名面も書いてほしいのにケチ!←は?】の続きを読む


329:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2015/12/24(木) 20:14:28.61 ID:kPm95A0X.net
結婚の為に今の住居に引っ越してから数ヶ月、
今日は不動産屋から夫宛てにクリスマスカードが届いた。
内容は当時の担当者(女忄生)から手書きで、夫のとある趣味についてのうかがいと、
担当者のプライベートな事だった。

それぞれ越してきたとはいえ、夫が名義人だから
ハガキが夫宛てになっているのは当然だと思う。送付リストがそうなっているはず。
でも、テンプレ文章ではなく個人的な事を書くなら新婚生活について聞く方が無難では?

当時担当してくれた方は夫と同郷という事もあり、
物件探し時は車内では話が盛り上がっていた。
それと大分珍名という事もあり、覚えていてくれたんだと思う。
趣味の事まで覚えてるなら引っ越し理由も覚えているだろうに、何故夫限定の事?
その後の「今私はどこに住んでて単身赴任中で云々」とかどうでもいいし。

新婚ハイと思われそうでリアルで言うのが恥ずかしいのでここで愚痴。

【【意見求む】結婚のための物件探しで世話になった不動産屋の担当(女)から、夫あてに「今夫と離れて○○に住んで独身気分です」等と書かれた挨拶葉書がきた。個人的すぎない?】の続きを読む


818: 夏フェス ◆AZ65RAYfY7yb 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN 0
25歳の時に、お付き合いしてた同級生からの葉書。 
実家の母から連絡が来て、取りに行って後悔しました。 

bear○○ 
また今年もロックンジャパーーーーンの季節がやってきたぜ!! 
お前と3日間ハッスルしたのを、今も覚えてる! 
今年も行くんだろう?俺も行くんだ。また一緒にハッスルしようぜ!!! 
人目につかない所で二人きりのライブもしよおぜ!! 
お前の実家、ハッスル会場の近くだから遅くなっても平気だよな。 
”もう立てなぁい”ってお前が言うぐらい 
”もう勃たねぇ”って俺が言うぐらい 
二人でハッスルしおうぜ!!!コシが割れる夏2013!開さいだぜ!! 

確かに一緒に行ったね、でもさ、私とは最終日だけだったよ? 
同時進行してたブラ捨て女と間違ってるんじゃね? 
この葉書を、うっかり読んだ母が(゚д゚)て顔になってて申し訳ないわ・・・


【昔付き合ってた同級生から「”もう立てなぁい”ってお前が言うぐらい2人でハッスルしおうぜ!!!コシが割れる夏2013!開さいだぜ!!」と実家にハガキが来た→厳格な父に知られた結果…】の続きを読む


357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/20(火) 11:06:31.63 ID:qvmVDoyu0.net
先週、3年前に離婚した元嫁と間男から「私たち結婚しました」と葉書が届いた 

元嫁はお腹が大きくなっていた。追伸に「10月出産予定で只今幸せです」と書いてあった 
完全に俺へのあてつけだろうな 

だけどこの2人、地元にいられなくなって他県に駆け落ちしたのにw
元嫁両親が捜索願出して大事になっているのを知らないのか?w
それに結婚とか言っているけど、駆け落ちしたとき俺貯金持ち逃げして被害届出しているのに
逃げるとき車も盗難している(駐車場の設置カメラに写っていたw)し接触事故(人身ではないが)も起こしている
3年間逃亡していたってことは住民票移してないってことだろ?結婚は内縁なのかな?w

それと今年出産って・・・出産届けはどうするんだろ?まさか届け出さないつもり?
まぁ、俺の心配する事ではないな

早速俺は元嫁両親にこの葉書を持っていった。案の定元義実家には届いてなかった
元義両親は離婚してまで迷惑かけたと謝罪していた。恰幅のよかった元義両親はゲッソリやつれきっていて
その姿見て居た堪れなくなった。
元義両親は間男両親に連絡して元嫁、間男両親と警察連れて来週バカ2人を確保しに行くそうだ

ちなみに離婚当時俺26歳 元嫁22歳(小梨) 間男32歳(毒) 

捕まれば元嫁は堀の中の病院でで出産することになる
子供は施設に・・・・なんか忍びないな・・・
散々人に迷惑かけておいて更に犠牲者を産みだすなんて・・・あいつら鬼畜だ

あ、ちなみに俺は会社の後輩(24歳)と再婚しました。
今子づくりに励んでいます。
そうとも知らずに復讐のつもり?で葉書き送ってきて足がつくとは
あいつら本当に間抜けだw


【元嫁と間男から「10月出産予定で只今幸せです」って葉書が届いたよ。俺の貯金盗んで逃げてたから被害届出してたし丁度良かったなw→捜索願出してる元義両親に知らせたら…】の続きを読む

このページのトップヘ