キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

開き直り



315: 名無しさん@HOME 2016/09/27(火) 05:28:37.30 0
昨日姉と姪と絶縁してしまいました…

5人姉妹なのですが、2番目の姉が育児放棄をしてしまい、3番目が主に金銭面でほとんど世話をしている状態

姪が先日誕生日だったのですが、誕生日前から3番目の姉から姪があんたの事底辺って言ってたよって笑いながら何度も言ってきたり姪があんたみたいにはなりたくないから頑張って勉強するって!って事も何度も言ってきたりでその挙句の姪に誕生日プレゼントあげなさいよと…

姪からも直接連絡が来ました
【姉「娘がアンタみたいな底辺になりたくないから勉強するって~!アハハ」そのくせ私に姪の誕生祝をクレクレ!私「底辺呼ばわりはありえない」と怒ったら、姪も姉も「はぁ?」→結果】の続きを読む



290: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)07:19:13 ID:eu9.fn.7i
夫が実は種無しなんだって。
子供が出来なくてお互い病院で検査してもらった時私の方は問題無しで夫も
「俺も正常だった、きっと子供が来てくれるタイミングを見計らってる最中なんだよ。」
って言ってたけど、本当は
「数はほぼゼロ、生きてる数少ないものも動きがとても悪い。」
って言われてたんだって。


「いつかやってきてくれるであろう子供を夢見てる私ちゃんを見てるのが辛くなった。
黙っていられなくなった、ごめん。」って突然のカミングアウト。
夫の事は大好き。一生を共にしていきたい人。
でも正直自分で自分の子供も産みたい。
夫は今後治療などをするつもりは全く無いらしい。
「私ちゃんが産むなら俺の子供を産んでほしい。
けど医者が言うにはそれはほぼ不可能。
バンクなんかは論外。考えたくも無い。だから子供は諦めよう。」だそう。

わかる。夫の言ってる事もわかる。
私だって産むなら夫の子供が産みたい。
でも、「治療などをしたけどそれでも出来なかった。」ならば諦めもつけられるけど、
何一つチャレンジもせずに自身の子供を諦めるって
選択肢を選べないし選びたくない。
そう言ったら夫は静かに激おこ。
「人は経験しなくていいはずの辱めを受けなければいけないのか。
君には夫の心に寄り添って支えようという気持ちはないのか。」
と言ってどっかに出てった。

自分勝手な事を言ってるのはわかるし夫に対して
相当酷な事を望んでるのも理解してる。
でもそう簡単に諦められるものでもないよね。
私って鬼みたいな事をしてる?
【一緒に不妊の検査して、私「問題なかった」夫「俺も。タイミングだね」と言っていた夫が実は種無しだった事を暴露。夫「夢見てる君を見てるのが辛くなった」「ごめん諦めよう」←は?】の続きを読む



923: 名無しさん@おーぷん 19/10/07(月)20:04:36 ID:r1.8d.L4

わが家は共働きだけど世帯年収650万で、子供もいるし決して裕福ではない。

大まかだけど夫350、私300くらい。

子供の学費のために貯金しておきたいし、増税にあたって切り詰めていかなきゃね、と夫と話した。
その時夫に「子供産んだのに、まだせーり用品っているの?」と言われたのがスレタイ。

いや…閉経まで必要だよ…
というか娘もあと5年もしたら使うよと言ったら
「マジで?まだ子供なのに?」と驚いていたのがさらにスレタイ。

38歳で既婚で子持ちの男性に向かって性教育する羽目になるとは思ってもみなかったし
話してみたら夫の生殖知識が間違いだらけでもうね。

「性知識はたくわえても、生殖に関する知識は全然だった」と本人が認めて脱力。

【夫「子供産んだのに、まだせーり用品っているの?無駄遣いでは?」私「は?(何言ってんだコイツ…」→後日、義妹から「無駄遣いを咎めたら屁理屈言われたって言ってる」私「は??」】の続きを読む


1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 21:01:45 ID:p/f80E7J0.net
嫁「俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)それでも別れるなら別にいいけど(笑)」
どうする?
【浮気バレした嫁「あー、バレちゃったかぁwま、相手お金持ちだし何かあったら払ってくれるって言ってたからノーダメージww」「でも俺君はあれだね、離婚しちゃうと…w」俺「?」】の続きを読む


461: 名無しさん@HOME 2012/12/15(土) 11:25:33.93 O

高校時代から付き合ってた彼氏に浮気され別れた。

浮気相手は私の友人。

二人を責め立てすぎてしまい

「泣きわめく姿がみっともない。愛情冷めた」

「責め立て方に思いやりがない。友情が失せた」

長年の友人と婚約者を失った。

婚約者と言っても、指輪も無いし友人知人両親に「もうすぐ婚約するよ」と予告してた程度なんで慰謝料とか無し。




向こうの両親も婚約は成立してないから自由恋愛を強行に主張してきたんでそのまんま。

揉めて経歴に傷つくことやそんな親族ができなくてかえって良かったということで弁護士も立てず穏便に別れた。



なのに元彼と元友人は、友人知人に私のことを、単なる恋愛の行き違いで弁護士立てようとしたバカ、結局周りに説得されて弁護士諦めたみたいだけど超粘着pgrした。

ただまあ、周囲は婚約寸前と知ってたので元達を窘めてくれたみたい。

その後元達は結婚しようとしたけど、元達の親から反対された。

掠奪する女(男)なんてろくでもないとの理由で。

両方の両親を説得するのに私の力が必要なのとか言ってきた。

呼んでないのに飲み会に元達が現れた。

元彼「お前の気持ちはよく分かる。好きな相手と結ばれないなんて辛いよな。だから俺達の気持ちも分かるよな」

とかなんとか言われた。

飲み会メンバーに「お前が言うな」とか言われてた。

その後、
【彼が私の友人と浮気→結婚しようとした2人だったが親に大反対され、私に「とりなしてくれ」と飲み会で凸してきて他の友人達に追い返された→その後私も別の男性と婚約したが…】の続きを読む


433: 名無しさん@HOME 02/09/18 20:00

ウチの前にも堂々と駐車して入りロ付近をふさぐバカ車がいた。
何度車のオーナーに注意しても「すぐにどきますからいいじゃないですか」と言うだけで

ほぼ毎日止めに来ていたので凄くナメられていた。
【毎日ウチの前に堂々と駐車して入りロ付近をふさぐバカ車。持ち主も「すぐにどきますからいいじゃないですか~」とナメくさった態度なので、うちの飼い犬に協力してもらった→結果】の続きを読む


前編はコチラ
中編はコチラ


662: はじめまして名無しさん 2008/03/23(日) 10:48:01 ID:???0
元カノの最終学歴教えてよ(プ
【【後編】メンヘラだった元婚約者をブン殴って婚約破棄したことがあるんだけど、今になってブン殴った件で慰謝料請求してきた。嫁と幸せにやりてーんだよ、なんとかなんない?←はい?】の続きを読む


前編はコチラ



473: はじめまして名無しさん 2008/03/23(日) 10:03:54 ID:???0
『診断書とったりしたら許さない』 

なんで診断書取っちゃいけなかったんだ? 
取られちゃまずいほどひどい暴力振ったのか? 

なんかもっと隠してることありそうだぞ。 
自分語りでは助言もできないからあったことすべて言え。 
まだ真相は闇の中だ
【【中編】メンヘラだった元婚約者をブン殴って婚約破棄したことがあるんだけど、今になってブン殴った件で慰謝料請求してきた。嫁と幸せにやりてーんだよ、なんとかなんない?←はい?】の続きを読む


54: 被害者 ◆bllnt2Youo 2008/03/23(日) 08:46:16
相談者が来たばっかりのところすまない。 
テンプレだけ埋めさせてくれ。 

・詳しい悩みの内容 
今嫁と結婚するまで婚約者だった元彼女の代理人という人から、 
「金払えやコラ」みたいな手紙が来た。金払わないと警察行くとか何とか。 
そんな脅しはどうでもいいんだが、 
元彼女と一度仕事で面識のある今嫁が、 
「あの気持ち悪い寄生虫女とまだつながってるのか」と激怒している。 

・最終的にどうしたいのか(必須) 
今嫁は金も稼ぐし見た目も最高なので手放したくない。
元彼女とは何の関係もないと証明したいがその方法がわからない。
元彼女のいやがらせをやめさせたい。

・相談者の年齢と職業、収入
35歳、アーティスト、1000万(予定)

・配偶者の年齢と職業、収入
22歳、キャンギャル、不明(家のローンを半分払える程度は稼いでる)

・子供の有無、いるなら人数と年齢、忄生別
いない

・住まいは持ち家か賃貸か
都内の一等地に持ちマンションだ

・親と同居かどうか
別居

・結婚年数
半年

・離婚歴がある場合はそれも記入
離婚歴はないが、寄生虫女ばかりにひっかかっていて、
家に居つかれてばかりいた。この元彼女の2人前の彼女もしつこい40ババァ。
ついてない。


【後出し厳禁!】
・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
辛口のレスが付くこともありますが、想像力を駆使し、冷静に相談に臨んでください。

バクチは、みんなやるパチンコくらいで後はない。
浮気や暴力は今嫁に対してはナシ。
元彼女は気持ちの悪いゾンビのような女で、
2年付き合う間に正当防衛で一度殴ったことがある。
今脅されてるのはその件をネタにされてるんだ。
今嫁は当時(まだ元彼女と付き合ってた頃)から
「あの女気持ち悪い」「寄生虫」「あんなのといたらあなたが壊れてしまう」
と散々言っており、俺もこれで目が覚めて別れた。
【【前編】メンヘラだった元婚約者をブン殴って婚約破棄したことがあるんだけど、今になってブン殴った件で慰謝料請求してきた。嫁と幸せにやりてーんだよ、なんとかなんない?←はい?】の続きを読む


445: 可愛い奥様 2019/04/03(水) 17:12:13.16 ID:WbAus0Pz0
結婚2年目、30歳、子ナシ。共働き。
職場で不倫された。
年上の既婚女忄生で、旦那の飲み会に私も参加したことがあるため面識あり。
4ヶ月程度の仲とのこと。


関係を解消してほしいと言ったところ、とりあえず2人では会わないが、
その人のことが好きで、私のことが好きかわからないという。
そこから私への不満が旦那の口から発せられ、
旦那から離婚したいと言われた。

不満については納得したが、離婚に踏み切るほどの不満ではない
と個人的には思ってしまう。
(理由は、趣味が合わない、1人の時間が持てない、子どもが今は欲しくない)

正直、これが発覚するまではとても仲が良い夫婦だと思っていたし
(私だけなのかも)現実が受け止められない。
今年家も購入予定で手付金なども支払い済み、ローンの手続きも済んでいる。

タヒぬほど傷ついているけど、離婚したくないという気持ちが強い。
理由は自分でもよくわからない。

今のところは平日は早く帰ってきているが、
週末怪しい感じで出かけようとしたので疑ったところ出かけるのを取りやめ。
なんとなく携帯をコソコソ触っている。
まだ繋がってるんじゃないかと不安。

今は、旦那側が、私に対する不満が解消されるかを判断する期間。
今は帰ってきたらそれぞれの部屋で別々に過ごす時間が多いが、
(仕事が忙しいのもあるけど、避けられている感じ)話す時は普通だし
夜も同じベッドで寝ている。
夜の生活はないけどスキンシップはある。

旦那は何を考えてるんだろう。
私も、こんなにひどいことをされてなんでこんなに縋り付いてるのかな、
プライドがズタズタだ。
夜も寝れない、寝ても旦那が不倫した夢を見る。

皆さん、どうやって乗り越えましたか?


【夫に職場不倫され「彼女の事が好きで、(私)の事は好きかわからない」と私に対する不満を言い出した。職場の事を考えたら慰謝料も請求できないし、このまま言われっぱなしなのか…】の続きを読む

このページのトップヘ