キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

DQN返し



437: キチママ速報 2014/02/28(金) 13:29:59.65 0
義弟嫁、やたら感じ悪い
「おねえさん、お嬢様育ちだから~wお嬢様は座っててください~w」←私立小ってだけでお嬢様扱い
「おねえさん、すごーいオシャレ~ベリーママ~w女捨ててな~いw」←髪を巻いてただけでこの言われよう
「おねえさん、守ってあげたい系で男を離さない魅力ありますもんね~w」←旦那と高校から付き合ってた話をしたら
草生やさなくてもカチンとくる台詞なのに、ほんとにpgrって感じで言ってくる
義弟嫁はいわゆるサバサバ系で、こっちを弱くて大人しいと思ってもう言いたい放題
こないだちょっと言い返しただけで泣いて義弟に慰められてた
小学校から女子校って聞いただけで気が弱いわけないって分かると思うんだけど
【勝手に私を格下認定するサバサバ系義弟嫁「おねえさんすごーぉいおしゃれ~w守ってあげたぁいpgr」私「義弟嫁ちゃんすごぉくネチネチィ~w守ってあげたくなぁ~いpgr」→結果】の続きを読む



35: キチママ速報 2008/06/18(水) 12:57:41 0
最近トメが同居同居とうるさくなってきた(ウトは消極的)。
で、家に呼ばれて行ってみたら、「ここに座って!」といきなり説教モード。
「今日こそはちゃんと返事してもらいますからね!」って
返事なら何回もNOって言ってるのに。
そしていつものように嫁とは!結婚とは!とご高説垂れ始めた。
で、「あなたは私たちと同居する事の何が不満なのか言ってみて」と言われ、
「その前にお母さんが私を嫌いな理由を教えてください」と聞いた。
すると「まぁ!私あなたの事嫌いだなんて思った事ないわよ!」
「えー、でも色々と言ってくるじゃないですか。
洗濯物の干し方がダメとか、料理がダメとか、態度がダメとかー」
「洗濯物は○○さんが言ってたのよ!私じゃないわよ!
態度とかもたいてい他の人が言うのよ?誤解よ」
「じゃあ○○さんに一々家の洗濯物のぞくのやめるように言ってきます」
「ちょっと、そんな事したら角が立つでしょう!だからあなたは失礼だって言われるの!」
「人の家の洗濯物の事ワーワー言う方がよっぽど失礼です」
「あなたね!同居もしない、親も敬わない、目上の人に生意気な態度!
トメ子さん大変ねーってみんな言ってるのよ!」
さすがにウトも怒るけど、なだめて
「えっと、みんなって誰ですか?佐藤さんも?加藤さんも?山田さんも?
ああ、じゃあやっぱりみんなじゃないですね。
あと田中さんも斎藤さんも別居ですよね?みんな同居してるわけじゃないですよね?」
「人は人、家は家よ!子供みたいに何言ってるの!」
「わーwトメさんいつもと言う事が全然違うーw
いつもあの人がああだ、この人がこうだ、みんなこうだ皆ああだって言うのにーw」
「あなた!ほんっとうに生意気ね!そう言う所直しなさいよ!ホント頭に来るわ!」
「あ、やっぱり私の事嫌いなんだーw」
「違うわよ、××さんが嫁子さんって口が達者ねって嫌みったらしく言ってたのよ!
顔から火が出るかと思ったわ!」


【同居同居うるさいトメが「お互い全部吐き出してスッキリしましょ!」トメの嫌いな所を言っていい!というのでこの瞬間を2年間待っていた私は、ここぞとばかりに…!→結果】の続きを読む


6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/02(水) 08:17:14 ID:QryBy0rvM.net
彼女とIKEAに行ったら5年前別れた元嫁と間男とその子らしい3人に会った
何を勘違いしたか間男の方から話掛けてきたので
「こちら俺の元嫁とコソコソ寝取った間男さん、ほんでこれがその日陰者の子供かな?w」
と彼女に紹介してゲラゲラ大笑いして立ち去った
間男が何かギャーギャー喚いていたが知らない、元嫁はその場で泣き崩れてたらしい
嫁への慰謝料は一万円で「これがお前とこの結婚生活の価値だよ」吐き捨てた
5年経ってもこんな事してるんだから俺もあの時腐ったんだろうな
いや元からこんな人間だったのか

【今の彼女と出かけた先で元嫁と間男とその子供にバッタリ。間男から話しかけてきやがったので、俺「こちら俺の元嫁を寝取った間男さん。で…日陰者の子供かな?」と彼女に紹介→結果】の続きを読む



232: キチママ速報 2015/07/14(火) 15:19:12.10 0.net
フェイク有り
私とコトメは仲がいいどころか可愛がってもらっている
先日コトメからコトメが費用を持つから夏休み二泊三日でディズニーリゾートで遊ばないか誘われた
コトメ子とうちの子も仲がいいので是非と答えた
詳しい日程などを話していると
義兄嫁から電話があり夏休み中の予定を自慢された
それがUSJに旅行だったので私もコトメとの予定を話したら
ズルイズルイ発狂された
なら昔からコトメをいじめるんじゃねーよ
てめーが悪いっ!って言ったらだってコトメキモいじゃん!だって
呆れて電話をガチャ切りしてコトメにこんなことがあったと報告したら
あははーわかったーりょーかーい!って言われたけど大丈夫かな
迂闊なことした自分が悪い
【義兄嫁から「夏休み家族でUSJ行くのよ」と自慢の電話がきたので、私「あら~、うちはコトメさんと2泊3日でディズニーリゾートです。コトメさんが費用出してくれて」→その結果】の続きを読む



534: キチママ速報 2013/10/11(金) 17:21:51.27 ID:JFVevZzU
先週あったケチ話

先週末仲のいいママ友と子供抜きの女子会を私の家でした。

料理持ち寄り、飲み物類は会場提供する私以外で割り勘する事に。セコケチAが少しゴネたけど、他のママ達が諭して渋々出したらしい。

料理も他のママ友BCは生春巻やローストビーフなど持ってきてくれた、Aはもろきゅうのみ。
もろきゅうも美味しかったけど飲み会中盤に事が起こった。
【私の家でママ友達と女子会。ママ友A「レミー〇ルタンじゃん!少し頂戴!」私「それは夫の…あーっ」静止を聞かず、結局ガブガブ飲んだAママ。しかしその酒は…ま、いいかw】の続きを読む



159: 1/3[sage] 2013/11/08(金) 11:39:17.66 ID:0o/a1Ncg
武勇伝なんだかDQN返しなんだかだけど。長いので分けます。

中学の時のクラブの調理実習。過疎校なので、1~3年で11名だった。
3つの班に分けられた。作らされたのは「淡雪かん」…顧問教師の好物。 
「卵白が余って勿体ない」という理屈。そういやその前日から当日にかけて、バニラアイスを作ったような記憶もある。

私達の班は部長(私)、A(副部長)、B(書記・会計)と部活動内役持ちが固められた。他はおとなしい子や下級生メイン、
リーダー役は私達の同級生のC(優しい)やD(この子も優しい)。
私とAとBは気が強くて顧問の言うことに納得がいかないととことこん反論するタイプだった。厨二病かもしれない。

そして淡雪かん作り。といっても作り方は皆知らず、調べてもない。その日の朝にいきなり顧問が言い出したことだから。
顧問としては以前から「お菓子作りをして卵白が大量に余る時」を待ってたみたい。卵白だけの目玉焼き?作って
皆で食べるのも楽しみだったのに。
黒板に書かれた手順通りに作業を進めるも、「卵白を角が立つまで泡立てる」にタヒにそうになるうちの班。
体力がない・運動が苦手でこのクラブを選んだ連中揃いなんで、交代でやっててもキツい。何故か量も多かったし。
その時、Dが「部長、これ使って。私達はもう終わったから」と渡してくれたのは、下級生達に先に使わせていた電動ハンドミキサー。
創部間もない弱小クラブだったから、皆で少しずつお金出して器具を揃えた。電動ミキサーは予算の都合で1個しかなくて、
C指導の下級生メイン班が最初に使い、その後でD達のおとなしい子班が使って、最後に私達のとこに来た。
これは事前に使う順番をそう決めてた。
そこでいきなり顧問が私の手からミキサーを取り上げ、「あなた達は人力でやりなさい」
【調理実習で淡雪かんを作ることになったが、なぜか私達の班にハンドミキサーを使わせてくれない顧問Z。失敗した淡雪かんを他の先生達に「見てやってくださいw」と晒し者に→その結果】の続きを読む



429: 恋人は名無しさん[sage] 2012/01/19(木) 21:20:59.27 ID:LuPiCTYg0
私が原因の、知人B男氏の修羅場。

私 現在×イチ
A男 元夫
義妹子 A男の妹
B男 義妹子の意中の人

結婚前、デートにも結婚式場の申し込みにも着いてきた超ブラコンの義妹子。
最初は仲がいいな程度だったけど、結婚後の新婚家庭にも押し掛けてきて実兄にべったりで気持ち悪かった。

一応来る時は手土産持参で来るんだけど、ケーキ二つとか。
「お兄ちゃんチョコケーキ食べる?私のチーズケーキも一口あ~ん」
みたいにベタベタ。
そして私のケーキは無い。
私は姉妹で育ったので、兄妹ってこんなのかなと最初は思ってたけど、なんか変だぞと思い始めた。

でも自分の感覚に自信が持てず、同僚とかに「こういうのは普通の範囲?」とか聞いてた。
最初は同僚も「ちょっとブラコンだねえ」と言ってたけど、上記のケーキの話辺りから
「ちょっとヤバい感じ?」になった。
ある日、ビジネスランチってほど上等なものじゃないけど、仕事関係でもちょっとプライベートも混じるかなという感じの昼食をした。
そこでB男と出会った。

その時話の流れで、私んちの事情とは明かさずにネタとして、こんな兄妹ってあり?みたいな話を同僚が出した。
B男にも妹がいるからその流れでだったと思う。
【夫と義妹が異様にベタベタしてるのが不思議で、知人B男や同僚達にネタとして話してた→親睦会でB男を狙いの義妹とバッタリ。何も知らない同僚達がブラコンネタを持ち出した結果…】の続きを読む



235: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)02:04:17 ID:Plv
タヒに行く人に鞭打ち&時効後に不倫の復讐(胸糞)注意

かけ事好き旦那の経済DVが理由で離婚した。
息子が一人いて親権は私
引越しはしなかったため転校はなく、息子の名字が変わるのが可哀想で、息子の本籍はそのままにしていた

そして4年後、息子と話し合い、名字を私と同じ姓にする手続きをするため戸籍謄本を取りに行った
それでわかったのだが、元旦那は離婚が成立した翌週に再婚という形で、除籍になっていた
初めて不倫をしていた事を知った
結婚後は相手側の姓で。これは新規の借金をするための対策だったのではないかと思う(まだマイナンバーは導入されていなかった)

そして更に時が流れて離婚後10年たった去年の春、元旦那から連絡が来た
曰く「自分は癌で長くない、息子に会いたい」と。

養育費支払いも「俺の子じゃないに決まってる」と拒否して面会も求めなかったくせに!
不倫を隠し離婚翌週にはシャアシャアと再婚しておいて何を今更!
と呆れるやら怒れるやらだったけれど
こんなのでも息子の実の父親であること
息子ももう19歳である事から息子に話して、会うという選択をしたため
まずは私が、先に別の日に病院へ会いに行った
父親を悪く言いたくなかったので、離婚理由は父親が背負った多額の借金と息子には話してあったので
その点含めて元旦那に伝え、息子にとって良い父親の印象のまま逝って貰うよう頼むつもりだった

病室の名前の札の名字は再婚時のままで、ああ離婚してないんだなーとだけ思った
しかし簡単な挨拶の後「名字がどうして変わったの?」と、わざと聞いた
すると元旦那「ある人の養子に入った」と、シャアシャアと再婚の事実を隠した
私「再婚したのかと思った」
元旦那「一度もしてない」

息する様に嘘をつく性根はタヒに際の今でも変わらない
そういえば、親の病気だ兄弟の借金だと、あれこれ嘘ついて生活費を入れない口実をこねていたな
こういうところが信用できなくて大嫌いになったんだ、と一瞬で離婚当時の気持ちが甦ってきた

息子を連れてくる日を約束して、帰り際
「実は離婚当時、財産分与はしなかったけれど」


【経済DVで離婚したが、実は不倫を隠していた元夫「癌で長くない。息子に会いたい」私「(今更…)そういえば、当時貯金が1000万あったんだよね(嘘」元夫「!」→その結果】の続きを読む



287: キチママ速報 2010/11/22(月) 21:33:22 0
嫁批判が楽しくて仕方がないらしいトメコトメ
嫁子はデブでブスでむねが小さいだとか色々言いまくる
良ウトと夫が〆ても聞きやしない
最近コトメが色気づいてきた。というか、いままで色気がなさすぎたんだけど
好きな相手が出来たとかで、色々服装に気を使いたくなったらしい
でも今まであまりにも気にしていなかったために、何を着ていいのか、どんな服が判らない
買いに行くのもめんどくさい!ならば嫁子の服を着ればいいじゃない☆
という結論に至ったらしく貸せ貸せ煩い
何故かトメまで貸せとしつこい。どうもコトメが色気づきファッション誌を見ているうちに、自分も着たくなったらしい
嫁子に着せるなんて服が可哀想。アテクシとかわゆいコトメチャンが着るべきだ!と騒ぐ
あんまりにもしつこいので貸してやりました

「デブには見えない服です^^」って言ってハンガーを押しつけておいたw

私にあんなにもデブだっつったんだから、自分はデブじゃない自信があるんですよね?
勿論見えますよねぇ~?着こなすお二人が楽しみですわぁ~wwwww
あ、嫁子はデブなので見えませんけど、とーっても素敵なお洋服らしいですよ!
着飾ったお二人が見たいです~!と笑う私。それに乗って夫やウトも面白がってその服を褒めちぎるwww
トメコトメはフジコってたけど、「お前らデブじゃないなら見えてるだろ?w問題ないじゃんwww」で終~了~
二人とも部屋に閉じこもっちゃったけど知らない
そういえば、明日コトメがその気になる人に会いに行くって言ってたような気がしたけど…まぁいいか
地味なスーツから華やかな服装でばったり遭遇そしていい雰囲気になるアタシ達…みたいな妄想タレ流してたから
デートではなく一方的にコトメが会いに行くだけだろうしどうでもいい
むしろ服がなくてその予定が没になった方が相手のためな気がするし


というか服を貸しても推定80キロオーバーなトメコトメには私の服は着れないと思う
157センチ/65キロで確かに私も痩せてはいないけど、トメコトメが着れるような服は私は持ってない


【嫁批判が楽しいトメコトメ「嫁子はデブでブスでむねが小さい!」そんなコトメに好きな人ができて「服を貸せ!」と言い出した。私「どうぞ。デブには見えない服です^^」→結果】の続きを読む



899: 名無しさん@HOME 2009/05/25(月) 20:25:10
先週の金曜日にあった事なんですが。 
偽実家に遊びに行って、夜に子供にドラえもんのアニメを見せつつ、トメと夕飯の片づけをしていました。 
ウトメは普通なんだけど、コトメが最悪。 
自称「子供なんて大嫌いな私カッコイイ!」で、子供の目の前で 
「私のことおばちゃんなんて呼んだら、コロシちゃうからねっ。ニッコリ。」 
と、(ニッコリ)までなぜか言って、黒いつもりの笑みを浮かべる。 
そりゃ子供怯えますわ。 
トメも、「いい加減にしなさい!だったらアンタ孫ちゃんが来てる時、来るな!」 
って言ってるのに、何故か来てる時を見計らってるかのように来る。んで、 
「あ〜ら、又来てたのぉ?怖がらせちゃってごめんねぇ〜ニッコリ。」 
って言って、黒いつもりの笑みなんだろうけど、見た目ネチャリと音が出そうな、汚い笑みで見る。
 


【中二病のコトメは「子供大嫌いな私カッコイイ!」設定で、私と子が義実家に遊びに来てる時を見計らって「来てたのぉ?ニタリ」→そんなコトメがドラえもんにケチをつけだし、思わず…】の続きを読む

このページのトップヘ